589: :2016/08/08(月) 17:28:05.02 ID:
離婚前提で別居中の既婚子持ち男と同棲中。
今まで色々ありすぎて吐き出したいけど、長すぎて書き込めなかった…。
590: :2016/08/08(月) 18:14:51.52 ID:
吐き出すと楽になるよ
私も同棲はしてないけど離婚待ち
   
  

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?


591: :2016/08/08(月) 20:15:53.13 ID:
ありがとう…
たかだかネットの書き込みなのに真に受けちゃって涙出そうになるなんて、相当弱ってるなーw

チラ裏だしスレ違いかもしれないから、テキトーにスルーして下さい。

現在は離婚に向けてお互い弁護士立ててお金のやり取りなどをしていて、調停に持ち込むかどうかってところなんだけど、お金の事が問題でなかなか話が進んでない。

それと月一で奥さん同伴で子供に面会してる。
最初は弁護士を通して面会日とかのやり取りをしていたけど、先月弁護士から自分たちで直接連絡取り合ってやってくれと言われたらしく、奥さんとショートメールで日にちのやり取りをするようになった。
今月はアニメ映画に行くみたい。5歳と1歳の子供を連れて。

何であれ当然子供の事は大事にしてほしい。
その気持ちはきちんと彼に伝えている。
でも分かっているのに、分かっているのに面会へ送り出す前と後、どうしようもない悲しさで胸が苦しくなってしまう。

両親別居で一番かわいそうなのは子供なのに、なんて傲慢で非道いやつなんだろうと自分が嫌になる。
奥さんと普通にやり取りが出来るなら、大事な子供たちのもとへ戻ったほうがいいのでは?という思いが消えない。

彼は離婚成立後は私と一緒になりたいと言ってくれるけど、結婚できたとして、私は耐えられるのか?などなど…色々考えたらキリがない。
進まない離婚の話も、奥さんが本当は離婚したくないからだと思っています(金銭面のこともあり)

バツイチ子持ちと一緒になる覚悟が足りないとか、向いてないとか言われたらそこまでなんですが。
誰にも言えずにこんなところまで来てしまったので、記念に書かせて下さい。
長文大変失礼しました。
592: :2016/08/08(月) 20:20:32.96 ID:
離婚してあなたと再婚したとして
元奥に何かあったときに二人の子供を引き取る覚悟はあるの?
少なくとも年収の三分の一は元奥側に流れるのも納得できる?
不倫の証拠抑えられてたら忘れた頃に慰謝料請求来るかも?

って、考えることは山ほどあるもんねえ
593: :2016/08/08(月) 20:25:48.15 ID:
奥さんが納得するまで待つのは当たり前だと思う
待てないようなら奥さんとこに返したら
彼はなんかどっちでも良さそうなんだけどw
ただ受け入れてくれるのが591だからこっちに来てるだけで
594: :2016/08/08(月) 21:08:13.95 ID:
離婚に向け進んでくれている彼を信じなくてどうするの?
彼はあなたと一緒になりたいから離婚するんでしょう
疑ってしまう気持ちもわかるけれど、あなたが信じなくてどうするの?
595: :2016/08/08(月) 21:09:13.63 ID:
心ない言葉に惑わされないで
そのままじゃ、うまくいくものもうまくいかなくなるよ
596: :2016/08/08(月) 21:12:23.22 ID:
何をもって上手くいったとするのか
597: :2016/08/08(月) 21:13:47.26 ID:
タヒ別じゃなくて子の幼い離婚は後に引くよ
元嫁ともずーっと付き合いが続くし子供のことで相談って名目で二人は会うんだよ
598: :2016/08/08(月) 21:14:29.19 ID:
だから?
599: :2016/08/08(月) 21:15:42.36 ID:
それが嫌なら略奪はできんよ
600: :2016/08/08(月) 21:17:05.69 ID:
できるよ?
601: :2016/08/08(月) 21:17:11.50 ID:
5歳と1歳捨てるなんて最低な父親じゃん
養育費も払い終わるの20年後か
602: :2016/08/08(月) 21:18:16.81 ID:
子供の父親なんだから当たり前でしょう
それを受け入れる覚悟もないのなら、略奪婚なんてしない方がいい
603: :2016/08/08(月) 21:18:31.28 ID:
養育費なんか払うのやめてよ!って言ってももう法律変わっちゃうからね
604: :2016/08/08(月) 21:19:54.45 ID:
血をわけた子でも平気で捨てられるんなら不倫相手なんかあっという間かも
今からでも妊娠して彼の子を生もう!
略奪婚について語るスレ part15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465319807/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

義母に父の形見の櫛を目の前で折られた。「親子揃って男に媚売りやがって。この遊び女親子が。」と....義母の大切な物をうっかり壊し絶縁。旦那「ようやく妾の子じゃなくなった」と。

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

あたしね、彼氏が出来るとすごい依存しちゃうの。だからうまくいかないのかな?今回も浮気されちゃった。とにかく、浮気しない男の人だったら上手くいくと思うの。

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

夫と喧嘩ばかりで「もう何年も前から興味ない、二人で出掛けるのもイヤだ」と言われた。夫は浮気してるし転職癖はあるし…私も44歳なので離婚したら孤独死確定です

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

あれだけ俺にベタ惚れだった彼女が浮気した挙句、俺の誕生日をすっかり忘れてた。俺「お前人の誕生日忘れておいて、よく言えるなオイ」

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

彼氏以外の男と仲間内の飲み会でキス出来るくらい近い顔の距離でイチャついたり、チュッパチャップス一本を2人で舐めあったりするのは浮気になりますか?

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

浮気がバレて嫁が激怒。ご機嫌取りに「オラオラこれが欲しいんだろ?いい子にしたらごほうびやるぜ」と見せたら、俺の、使い物にならなくなった。

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

両親は、弟を異様に溺愛し私は徹底的にイビリ続け、私は非行に走り家出。そして誰が父親なのかわからない子を身籠ってしまい...

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私



この時間の他サイト人気記事