608: :2016/08/09(火) 07:36:00.50 ID:
今既彼が調停中、離婚は双方同意してるんだけど親権と養育費慰謝料で長引いてる
慰謝料は奥に問題ありなので相殺で0、あとは親権
私も既彼も裁判になっても親権とる覚悟でいる

奥に嫉妬してたのは最初のうちだけ、実際奥と過ごした時間や状況を思っただけでおかしくなりそうだった
受け入れられたのかはわからないけど、今は既彼の過去や事実として穏やかに考えられるようになった
   
  

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


不倫の場合、散々待たせられてようやく一緒になれるとなってからが長いよ
奥や子供がいるからね
一緒になれる!嬉しい!からまだ待つからしんどい
信じたくても待つのに疲れてしまうことがある
喧嘩も増えるし気持ちや気力も萎えてくる
でも、いつかは穏やかに二人で生きていける日がくる

既彼は私を選んだ、私と生きる道を選んでくれた、それを信じて今日も頑張ろうと思う



609: :2016/08/09(火) 07:49:34.41 ID:
穏やかに二人で生きていける日って、親権取りたいんじゃないの?老後の話?
610: :2016/08/09(火) 07:50:17.96 ID:
親権とるなら穏やかに暮らすのはまず無理なんじゃない?
彼の子は奥の子でもあるのに
612: :2016/08/09(火) 07:56:01.60 ID:
慰謝料も相殺になるほど奥に問題ありなのに、離婚の前に女作るあたり男もお察しって感じ
611: :2016/08/09(火) 07:51:45.12 ID:
親権取りたい彼に合わせて必タヒのパフォーマンスしてるだけで
実際子供なんかいらないに決まってんじゃんねー
自分の子生まれた後は地獄だよ
613: :2016/08/09(火) 08:00:37.82 ID:
パフォーマンスって言われてもね
私にももう独立した子供がいるし、既彼との子供は望めない年齢だから既彼の子供を育てたいだけ
ごめんね、若くないプリで
614: :2016/08/09(火) 08:00:57.38 ID:
>>613
子供何歳?
616: :2016/08/09(火) 08:06:11.82 ID:
>>614
小学生低学年女の子二人
うちは男の子だったから育てるの凄く楽しみにしてる

苦労するのはわかってるけど、DVで幼児二人抱えてシェルターに逃げて、一人で子供育てた苦労を思えば、既彼と一緒なら乗り越えられると思ってる
618: :2016/08/09(火) 08:13:12.97 ID:
ああ、何か先が見えそう…
617: :2016/08/09(火) 08:08:18.67 ID:
あなたは乗り越えられても子供達は嫌でしょうに
619: :2016/08/09(火) 08:13:47.31 ID:
>>617
ご心配なく、大丈夫なのですよ
子供たちも楽しみにしてくれてるから
620: :2016/08/09(火) 08:18:08.45 ID:
聞いてないのにちょいちょい苦労自慢挟んでくるあたりとかいかにも頭悪いオバプリw
女の子二人はなー…
621: :2016/08/09(火) 08:28:16.65 ID:
そうか、だからガラケーなのね
経済的に困窮してるのかと思ったけど、BBAだからなんだ
627: :2016/08/09(火) 09:17:36.80 ID:
というかまだ略奪できてなくね
628: :2016/08/09(火) 09:32:13.45 ID:
つまらない煽りは気にしない方がいいよ
不倫に限らず、お互い連れ子同士の再婚で仲良く親子できてる夫婦なんてたくさんいるし
離婚せず不仲な両親見てる方が子供は嫌だったりするものだし

出会った時は彼は奥さんとうまくいってなかった?
略奪成功ケース少ないしいろいろ聞きたい
629: :2016/08/09(火) 09:43:19.18 ID:
608です
出先から戻ったのでパソからになります


>>628
まだ成功してないんだけどね
出会ったとき奥二人目妊娠中、不倫関係になったのは出会って1年たってから
結婚当初からいろいろ問題のあった奥で夫婦関係はほぼ破綻状態だったようです
既彼の話だから、話半分と思っていたけれど
調停関係の書類を読ませてもらいましたが、当時既彼から聞いていた以上に酷い状態でしたね
635: :2016/08/09(火) 10:08:19.39 ID:
>>629
レスありがとう
お子さん達も楽しみにしてくれているのは嬉しいですね
やはり奥に問題あったり夫婦関係が破綻していないと略奪は厳しいのかな

ちなみに出会ってからどちらからアプローチしました?
632: :2016/08/09(火) 09:48:56.02 ID:
子供が0歳から不倫か
いま下の子が小学校低学年なら7年くらい?
不倫始めた時は自分の子供まだ成人してないよね
637: :2016/08/09(火) 10:23:48.53 ID:
奥に問題あるのに子供作って乳児のうちから不倫してるおっさんと再婚てムリゲー
638: :2016/08/09(火) 10:52:43.40 ID:
DV男にひっかかったり、浮気相手作ったりするような人が女の子の子育てなんかできるんかな
639: :2016/08/09(火) 10:58:15.87 ID:
そのうち若いプリ作って帰ってこなくなる罠
640: :2016/08/09(火) 22:38:29.51 ID:
略奪憎しの必タヒ感
633: :2016/08/09(火) 10:01:56.31 ID:
最初は浮気相手程度の付き合い
仕事と子育てと多忙だったので会っても月1~2の半日くらいだったな
長く付き合ううちに、お互い一緒に生きていく気持ちになった

自演疑われても面倒なのでこれで消えます
まとめや小説みたいな幸不幸な展開やドラマティックなことってそうないよ
普通の独身男女と同じように自然な成り行きで略奪に至ってると思う
では失礼しました
636: :2016/08/09(火) 10:12:19.35 ID:
>>633読む前にレスしちゃった。ごめんなさい
貴重な話をありがとうございました

これからも心ない言葉をかけてくる人達がいると思うけど、
彼を信じて頑張っていってくださいね
略奪婚について語るスレ part15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465319807/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に「愛してる」って言ったら泣かれて『隠し事してました。ごめんなさい』と家を飛び出した。浮気か....?

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

久々に合コンしてこじはる似を持ち帰ったった。もちろん既婚者ということは秘密wその子からLINEきまくりで嫁さんにバレそうw流石に浮気バレたらヤバいもんね。

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

旦那が会社の独身女にプッシュされまくってる。今度、野球を見に行く約束させられたんだって。旦那はアホだからこの状況をわかってない。浮気に発展する前に釘さしといた方がいい?

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

娘は、元嫁が小さかった姉弟を残して浮気、朝帰りをしてたのをお前達はもう覚えてないんだな。今更、母親づらして.... 中学生になった娘は母親と暮らしたいみたいだ....

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

元嫁に托卵されたバツイチ男性と結婚。夫は45歳になっても塩分や刺激の強いラーメンなどを食べていて私の作る食事の味が薄いと言うので塩入り麦茶を飲ませたら…

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

嫁の浮気を黙認し続けた結果www

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら