112: :2016/08/29(月) 12:59:48.60 ID:
学生時代の元彼と、先月から不倫関係になった。別れてから10年近くただの飲み友達だったのに、わたしが結婚してから旦那への不満から彼がとても魅力的に見えてしまって…。

向こうは浮気相手と割りきっている。自分ばかりのめり込んでしまっている。向こうが独身なのをいいことに、離婚まで考えてしまっている。そのうち捨てられるんだから、後悔するに決まっているのに。最初は自分も出来心だったのに、こんなに連絡を待ち焦がれるなんて辛い。
自分が勝手に盛り上がってるだけなのを知っているのに、好きな気持ちが止められなくて辛い。
   
  

私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?


113: :2016/08/29(月) 13:01:41.39 ID:
旦那への不満とむきあうしかないんじゃない?
これからどういう人生を歩みたいかって
そういう目の前の問題から目を背けるために、誰かを使うべきじゃない
114: :2016/08/29(月) 13:11:30.33 ID:
>>113
彼は彼で暇つぶしにわたしを使っているので…。
旦那への不満は、単に異性として見れなくなってしまいレスであること…なので、パートナーとしての不満はないんです。不倫なんてするくらいなので、自分に節操がないだけなのは重々承知しています。
115: :2016/08/29(月) 13:12:51.09 ID:
暇潰しに利用されてることにしがみついてると惨めになって精神病むよ
117: :2016/08/29(月) 13:22:09.65 ID:
>>115
全くです。向こうが本気でないのを知っているのに、わたしが馬鹿なので関係をもったら気持ちも盛り上がってしまい、一人相撲で苦しんでいます。
116: :2016/08/29(月) 13:17:07.89 ID:
そのうちチラ裏スレに移動するかもしれないですが、書き込むことで彼に余計な気持ちをLINEせずにすみそうでほっとしています。自分勝手ですが、彼の生活や一人の時間を邪魔したくないと思っています。わたしも割りきらなければいけませんね。
118: :2016/08/29(月) 13:39:47.03 ID:
分かるわ。
彼は好きじゃなくても関係は持てる。
でもこっちは気持ちがあって割り切れない。

無理に忘れなくても距離を置いて、もっと楽しいこと探そう?LINEしたくなったらここに愚痴ればいいんだから。
私も忘れたくて、転職活動しつつ、趣味に没頭してるよ。

旦那との問題を解決できたら1番いいんだけど難しいよね。
119: :2016/08/29(月) 13:52:59.31 ID:
>>118
ありがとうございます。
優しいお言葉に、不倫を始めてから初めて涙が出ました。人でなしの、自分勝手な行為でも書き込んでいいと思えました。
わたしも仕事が生きがいなので、仕事の時間は彼のことを考えずに済んでいます。

旦那とのことは、本当に難しいです。誘われたらどうしようかと、酔ったふりをしてリビングで寝る日もあるほどです…。
120: :2016/08/29(月) 14:26:38.52 ID:
>>119
私も人でなしだよ。
彼に気持ちがない以上、失恋したようなもん。性別関係なく、自分を大事にしてくれる人との時間を優先させたほうがいいんじゃないかなぁ。
121: :2016/08/29(月) 14:36:20.02 ID:
見落としてたw
仕事に没頭できるっていいですね。
私も転職がんばるよ。
124: :2016/08/29(月) 15:03:59.59 ID:
こいつら(女)は自己的に辛いことにして陶酔するのが仕事やからな
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない14
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472128312/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

先月、旦那が某サイトに登録していることが発覚した。明らかにそれ目的でひたすら「フレンド募集」って書き込んでた。夜の生活もあったし良い夫婦だと思ってたのに。

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら