341: :2016/09/07(水) 05:05:09.21 ID:
バツ2のクズの俺が離婚経験を述べてみる

性格の相性だー我慢と辛抱だーとか言うけどさ、結局は嫁の見た目がタイプなら我慢も我慢とは思えないんだな
不思議と性格の相性もよかったなーと思うが単純に許せてたってだけの話な気がするし

離婚原因は嫁の浮気が互いの親にバレたこと
その次に選んだ再婚相手は見た目を妥協したせいか、このまま我慢を続けてたらいつか暴力沙汰になると自身に怯え別居→離婚

結論としては見た目だけは妥協しちゃいかんね、綺麗事なんてこのご時世通用しない
容姿が崩れてきても多少遊ばれてもまだ許せる歳下なら尚良し
 


俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?


342: :2016/09/07(水) 05:09:44.34 ID:
やっぱ性格悪くても顔だよね
後、どんなに可愛くても行為させてくれないなら別れる
343: :2016/09/07(水) 06:53:52.25 ID:
決めた。40代より20代の女にする。
346: :2016/09/07(水) 10:49:34.94 ID:
いやほんと女の見た目って大事だわ。離婚してから気付いたって位大事なんだわ。

>結論としては見た目だけは妥協しちゃいかんね
>容姿が崩れてきても多少遊ばれてもまだ許せる歳下なら尚良し
究極がこれだよなあ。姉さん女房をゴリ押ししてきて離婚に至ったが、当時俺にゴリ押ししてきた叔父が離婚後謝罪してきたよw

>>343
そのどちらかなら賢明な判断かと。マジレス。
344: :2016/09/07(水) 08:27:12.29 ID:
普通の容姿の嫁とケンカすると何でこんな奴に言われなあかんねん。
くそが!!と思う。
ベッピンの嫁とケンカしても何でこんな奴に言われなあかんねん。と思う。 
が!!
これだけ綺麗な女が俺みたいな木っ端に人生掛けてんだからそら言うよな。
と冷静になる。
しかもこんなに綺麗な女が俺の下で快楽に歪む顔を見せるんだからしょうがないか、と含み笑いを我慢しながら取り敢えずあやまる。
354: :2016/09/07(水) 15:02:50.35 ID:
>>344
wwwww

たださ世の中の大半の夫婦が不細工なな嫁連れてんだぜ?
穴には勝てないのか
355: :2016/09/07(水) 15:07:33.49 ID:
>>354
穴のない人生なんて寂しいじゃないか
52歳のバツ2だが穴は2個キープしてるぞ!
結婚はしないけどな
345: :2016/09/07(水) 08:44:57.02 ID:
女の見た目は大事。
少々のことなら許せるしな
見た目悪くて中身も悪い女は
殺意を覚えるわ

そんな俺もバツ2
348: :2016/09/07(水) 10:55:02.73 ID:
たまに見掛ける美女と野獣カップル
あれって理論的にも本人らは幸せなんだろうなぁと腑に落ちました
349: :2016/09/07(水) 10:57:25.29 ID:
>>348
美女はブ男に溺愛され心が満たされ、ブ男は美女にメロメロって意味で?
351: :2016/09/07(水) 11:05:01.84 ID:
選ぶならまず年下で美人
そろそろ再婚考えてるのでこの二つはしっかり覚えておきます
これは男の本能的にも間違いないですね
まぁ相手にされるかは分かりませんが
353: :2016/09/07(水) 11:19:22.46 ID:
年齢にはあまり拘りはなかったのですが共に老け込むならば若い方が「いつまでもかわいい」と思えるんでしょうね
体質的に肥りにくいかは相当大事ですね
女性は突然トド・モンスター化しますし
自省も込めなるほどとなります
352: :2016/09/07(水) 11:14:20.10 ID:
ちゅーか人生何十年も寄り添うんだから見た目妥協したらあかんやろ
年齢も絶対に年下1択
あと大事なのは多少怠けても太らない体質かどうか
これな



オレもバツ2屑
356: :2016/09/07(水) 16:43:11.70 ID:
バツ2大杉wwwww




俺もだけどな(´・ω・`)
357: :2016/09/07(水) 17:06:03.74 ID:
>>356
仲間やね!w
360: :2016/09/07(水) 17:16:38.20 ID:
40代バツ2率高いのは2chも同じかwwwwww
【自由?】40代で離婚【孤独?】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/cafe40/1467501613/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

ピカピカ光っている彼の携帯… ん?件名が怪しい。問い詰めたら3名と浮気していました。彼は土下座で謝罪してくれましたが土下座しても浮気再発し...

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする