639: :2012/06/04(月) 21:02:10.52 ID:
お邪魔します。

◆詳しい悩みの内容(必須)
元夫の付きまとい
離婚後数年経っていきなり自宅に元夫押しかけ

曰く
姉タン(姉娘に夢中だったウトメさん)が海外転勤でママが寂しがってるの!だから子供作って俺がきちんとするの!
ムチュコたんさみしいよって言ってる!子供作ろうよ!
いや私もう再婚して妊婦ですけど。
じゃあそれは俺の子なんだよ!計算があわなくても俺の想いが通じた子なんだよ!(ハイ?)

 

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

夫のモラハラが度を越えてる…旦那の許可無く出かけると「浮気か!」「電話に出なかったら浮気」結婚してからはスーパーや美容院のみです。もう逃げたい…

35歳の妻から突然別居してほしいと言われました。「気になる人がいるのかな?」と問い掛けると泣きながら『そう』と言いました。間男は24歳。離婚してあげようと思う

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら


私絶句→お向かいさん玄関先のふじこ騒ぎに驚いて24→ドナドナ

その後、私には近づけないらしく親族、元共通の友人、同僚等に軽いストーカー行為を行っています。頭痛い。

◆最終的にどうしたいのか(必須)
黙らせたい、関わって欲しくない
職場、実家、友人への被害を避けたい
この件でギクシャクする家庭内をどうにかしたい
(現夫は、その件になると機嫌が悪くなるのであまり話題に出せず困っています、周囲への被害状況が把握しにくい)
ご近所へのフォロー、その後の予防策あれば

◆家庭環境(本人特定できない程度に)
再婚、引っ越し1年、妊婦(1人目)
夫は会社員、共働き
現状引っ越しは難しい状況



640: :2012/06/04(月) 21:04:06.36 ID:
>>639
弁護士にでも頼んで法的に効力がある措置を講じてもらうとか。
643: :2012/06/04(月) 21:41:00.10 ID:
>>640
Kが弱腰だから思いつかなかった
探して連絡とってみます、ありがとう!
641: :2012/06/04(月) 21:14:00.42 ID:
>>639
まず現夫が不愉快になるのをどうにかしないとイカンね。

639には元夫への気持ちなど微塵もなく本当に迷惑だし怖い。
非と言えばそんなヤツと結婚していた過去があるという事だけど
それも現夫に黙っていたとかでなければ元夫絡みのトラブルで感情的に不愉快になられて解決に向けて動けないのは問題。

周囲への被害状況もまとめて弁護士に依頼&警察に相談しつつキッチリと接近禁止にしたいので協力して欲しい。
あなたがこれ以上不愉快にならないためにも
産まれてくる子どものためにも639の幸せのためにも
元夫は迷惑な存在でしかないから協力して欲しい。
と現夫と冷静に話し合うのが第一歩。

639さんに経済力や弁護士のツテがあるなら(離婚の時に世話になった人とか)
そっちに先に話を通してから現夫にも説明してもらう方法もあるんでないかな。
643: :2012/06/04(月) 21:41:00.10 ID:
>>641
それですね、協力してくれないのが一番辛い
お持ち帰りのKさん曰く、玄関先で1回騒いだだけじゃ実際には一晩お説教がいいところだそうですorz
上り込むなりものを壊すなり、または次があれば接近禁止も出せるかも、ただ、証拠にはなるので記録は残
しますと。
把握できる限りの友人からは情報収集中。
ご近所さんのヒソヒソも辛い…元夫が子供子供言うから恰好のネタにorz
642: :2012/06/04(月) 21:18:59.61 ID:
元夫との離婚理由は?
あと元ウトメとは話が通じそうな相手なら元ウトメに元夫のストッパーになってくれたりは無理ですか?
643: :2012/06/04(月) 21:41:00.10 ID:
>>642
モラハラ、経済DV、浮気です(向こうの)。
姪がかわいいから子供いらないって言ったのは元夫。
エネ物件かもしれないと、最近まとめや過去ログ読んでたんですが、向こうはグダグダになってたのと、丁度元夫襲撃のネタ師が出てたので誤解されやしないかとこちらにしました。うちの件はそんなに面白くないし。
そして別窓で思わずツッコもうとしたらトリのまま誤爆した…。
元ウトメさんはそこそこいい人なんですが
ごめんねって言うだけで何もしれくれない人ですね。

644: :2012/06/04(月) 22:02:29.48 ID:
現旦那さんには、「男気スイッチ」搭載されているかな?
接見禁止で外堀埋めの手配をしつつ、顔面は旦那さんに向けて
トトロのさつきちゃんのように、手で顔を覆って健気にポロポロ泣き。
646: :2012/06/04(月) 23:59:34.37 ID:
>>644
やってみます
私が正直かわいくないというか
泣きつく前に怒り系の愚痴が出るタイプだからかも
泣きついてみよう。
645: :2012/06/04(月) 23:25:40.37 ID:
妊娠してる嫁が元夫から付きまとわれてるって知って
心配するでなく不機嫌て。
またハズレ旦那なんじゃないのって思うわ。
今回妊娠してるならそう簡単に逃げられないけど。

というかなんで旦那さん不機嫌になるの?
理由はなんであれ面倒ごとはゴメンだタイプ?
本当は元夫と通じてるんじゃないかと疑ってる嫉妬深いタイプ?
646: :2012/06/04(月) 23:59:34.37 ID:
>>645
Kへの対応やら親族やら共通の友人からの報告やら何やら、
やたらとその件で連絡があるのでいちいち面倒で不快でイライラするんだと思います
あとは女の人の愚痴やら文句がすごく苦手で顔に出るんですね。
で、私がその件を話題に出す=聞きたくない超不機嫌顔。
嫉妬とかはないです全然
元エネ夫がそのあたりでアレだったので今回は真逆
647: :2012/06/05(火) 00:07:00.88 ID:
> やたらとその件で連絡があるのでいちいち面倒で不快でイライラする

プライドが高いんだね。
「常に最善の結果を出せないと俺が恥ずかしいから」って性格でもありそう。
これが掛け合わさると「経験ゼロのややこしいケースを俺の前に持ってこられても!
それを上手に捌けなかったら、周囲にどんだけドンくさい男と思われるか恥ずかしい!」

逆に、慣れた手順なら堂々自信もって対処できる頼もしげな旦那さん。
今が非常時なだけで、それが済んだら元通りになれそうかな。
648: :2012/06/05(火) 00:10:31.16 ID:
>>646
ストレス抱えてると子供に影響が出るかもとマするのも忘れずに。
649: :2012/06/05(火) 00:19:58.90 ID:
…その旦那、当たりなのか?そうなのか?
うーーーん。。
650: :2012/06/05(火) 02:06:39.51 ID:
旦那が当たりかどうかは問題か?
それを言うなら昔の夫が粘着してい面倒な事になっている嫁は大ハズレになるよ
厄介な女と結婚しちゃったなって思ってるよ
女の愚痴が好きな男なんていないでしょうに
全肯定しなきゃ機嫌悪くなってさらにグチグチ言うし、その愚痴元は嫁の元夫なんて無関係の他人だしね
652: :2012/06/05(火) 03:31:50.14 ID:
まあ不愉快になるのはしょうがないよね。
余計な仕事が増えるわけだし。
654: :2012/06/05(火) 10:48:57.61 ID:
いくら面倒くさくても、腹の中に自分の子がいるんだから
馬鹿男の襲撃受けて子供の安全とかそっちの方向に心配は向かないものなのかなあ
父性は生まれてから育つっていうから、無理なのかね
自分の手を煩わされる不愉快さの方が、今後の襲撃により脅かされる危険性のある子の安全を上回るのか
655: :2012/06/05(火) 11:10:55.67 ID:
普通、男なら自分の子を身ごもってる妻を守るくらい当たり前じゃないかな。
率先して対応しろとまでは言わないけど、厭な顔は無いんじゃないかと思う。
656: :2012/06/05(火) 23:46:42.32 ID:
自分もちょっと信用無くすかも
そりゃ人間だから、そんなことがあれば面倒だしイライラはするだろうけど…。

当たり前だけど、元夫との出来事は、結婚前に現夫には話してあったんだよね?
658: :2012/06/06(水) 05:26:09.42 ID:
元旦那と切れていなかったのが現旦那にバレるのが嫌で、
元旦那をストーカー扱いにして切ろうとしているとも思えるね
自分の過去が招いた問題で、旦那にも迷惑かけているのに旦那への信用なくすの?
私なら現旦那に申し訳ないと思うけどね
660: :2012/06/06(水) 08:13:45.84 ID:
>>658
自分自身が現ダンナに申し訳ないと思うのは当然。
そして普通は現ダンナも
「そんなこと気にするな、お前と子は俺が守る。」
となって当然。
このダンナには男気が無いよ。


【家庭内問題】女の駆け込寺26【義実家問題】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1327712801/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/27 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は初婚で妻がバツイチ子連れで再婚。俺の親父は連れ子を可愛がらず妻が不安になっていた矢先に俺の子を妊娠。親父と妻が喧嘩して離婚騒動に。妻から出た意味深な言葉が…

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

不倫相手が毒女27歳で俺との結婚を夢見ています…離婚はあり得ないので地雷される前に放流しようか悩んでいます。ほんと断腸の思いで終わりにすべきですよね。。。

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

私26歳、旦那36歳。プリ56歳.....私の30も上のババアと浮気とか、同じ女とも思えねーよ。旦那も旦那で、毎回真っ暗にしてババア見ないようにしてたって....

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

夫から浮気したって告白された。しかも具体的に相手はどんな人かどこに行ったのか説明された。最後に「あと4人で おあいこ」って言ってた....

小さい頃からキモい顔で虐められていた俺が結婚した。高校の先輩で美人。でも、先輩の親が借金してその条件での結婚だ。先輩は彼と別れて結婚した。しかし...

夫が単身赴任で不在だからと不倫してた妻。不倫に誘った間男。小さい子がいるのに転勤を断らなかった夫。三人全員神経がわからん。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

不倫相手と再婚するために旦那と別れました。彼は長期出張中で遠方にマンションを借りて私を待っています。が、私は就職して一旦1人で暮らすことにしました。しかし....  

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする