45: :2016/09/24(土) 11:05:34.70 ID:
はじめに、スレ違いであればすみません
既婚ではなく、結婚を前提に付き合い同棲している状態です
またネタではありませんが、精神的に不安定で書き込みに不備があるかもしれませんがどうか許してください

相談者の年27 建設業
彼女(先の通り結婚を前提に付き合い同棲ちゅうの相手)26会社事務
付き合って1年4ヶ月、同棲して4ヶ月
子供なし
間男の年24か25で彼女と同じ会社に今年入社らしい
過去の不倫(浮気)はなし
ただし、一度だけ私が後輩の合コンに人数合わせで参加し、怪しまれた際にその事実を告白した過去あり
希望は間男に社会的制裁を加えたい
結婚しているわけではないので結婚を前提とした付き合いであっても法律上問題はないのかと思うが、会社の倫理規定という観点からなんらかのダメージを与えたい
 


長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

彼氏が既婚者だと知らなくて結婚前提で付き合って最近発覚しました。彼の友達や職場の上司まで紹介されたり。二人で旅行にも行って完全に彼氏を信じ切っていました…

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。


46: :2016/09/24(土) 11:15:51.42 ID:
婚約、結納しているのであれば法律上問題ないと思うが
結婚前提では法律上どうだろう?
示談にするなら話は別だが。
47: :2016/09/24(土) 11:16:57.70 ID:
スレチだね
証拠があるなら会社凸(結納・式とか決まってるなら
無ければ婚姻関係無いから好きにすれば?
自由恋愛って言われて終わる
1度でも浮気・不倫した人間は再度同じことするよ、今のうちに別れた方がいいんでない?
48: :2016/09/24(土) 11:28:18.71 ID:
経緯と状況説明
1年ほどの付き合いをへてお互いの間のみで結婚を前提とした同棲を5月からしている
親族等にその話はしていない
間男は今年入社し、彼女に研修を担当され、私との同棲生活の愚痴等相談に乗る内に、うまく乗せられということと思われる

彼女は8月ごろから急に帰りが遅くなり、怪しむも仕事の残業といわれる
しかしそれが何回か続く内に限度が過ぎていると問いただすと、会社の友達(男含む)と生活の相談をしたりしていたという

基本的に相手の嫌がることはしないという約束なので、会社の友達に男がいるとわかってからは私の態度も悪くなり、ケンカ等が多くなる
そして先日に、帰宅後タバコの臭いがしたので問い詰めると最初はしらばっくれていたが男2人女2人で遊んでいたと嘔吐る

相談ならまだしも遊んでいたのかと怒った私が家から出て行ったがつぎの日冷静になり家に戻るがお互いにほぼ口を聞かずにおわる
次の日は祝日の前日で仕事終に帰ると彼女は家におらず、次の日の夜まで帰らなかった
問いただすと実家に帰っていたと最初は言うが、はったりをかますと案の定嘔吐

仕事終りに間男と会い、車の中で事に及んだとのこと
現在ここです

なにか必要な事項があれば補足します
スレ違いかとは思いますが、皆様のお知恵をどうか拝借したいです
どうかよろしくおねがいします
49: :2016/09/24(土) 11:34:05.06 ID:
遅レスで申し訳ありません
間男に対し、慰謝料等の法的措置はおっしゃる通り難しいでしょうし諦めています
ですが私が今の相手と復縁するにせよ、やり直すにせよ、間男になんのお咎めもなしというのはどうしても許せません
ましてや会社内での関係の近さを利用と言ってはおかしいですが、それに近いことをしていたのですからなにか会社からの処分が下る方法はないかと思案した次第です
50: :2016/09/24(土) 11:38:08.49 ID:
会社に相談にいけ。処罰されなくても新人で問題起こすやつという印象は与えられる。会社が処罰は厳しいとおもう。
あとはそいつのフェイスブックみてみろ。彼女がいないかを確認。いれば彼女に連絡
51: :2016/09/24(土) 11:38:16.97 ID:
彼女の本心は?相手に行ったなら別れたら?それでも結婚したいって言うなら仕事辞めさせて水に流す
勢いのまま結婚しちゃいな。同じこと繰り返すだけだと思うけどなぁ
52: :2016/09/24(土) 11:39:39.24 ID:
これってただの恋人の浮気じゃんw
ただの略奪られだし泣き寝入りしてあきらめろん
会社も既婚でもないし自由恋愛で終わりだな
53: :2016/09/24(土) 11:39:57.44 ID:
うちも浮気うたがって喧嘩した時に本当に最後までされたわw
54: :2016/09/24(土) 11:40:30.58 ID:
そんな女は同棲解消して間男にくれてやれ
結婚しても同じこと繰り返されるからな

以上
55: :2016/09/24(土) 11:40:35.00 ID:
会社に怪文書おくってやれ
56: :2016/09/24(土) 11:47:22.68 ID:
彼女の気持ちは正直言ってまだわかりません
泣いて謝られましたが、もう関係を断つようにいっても、黙ってしまうばかりです
かといって、間男と付き合っていくつもりがあるのかと聞けば、それはないと言います
本心がわからないです
頭に浮かんだのはおっしゃられた通り彼女の上司に事情を話して、退職させその話の原因として間男を巻き込み、倫理規定、労務管理、教育を問いただすというものです
可能性があるとすればこれぐらいかとは思います
58: :2016/09/24(土) 11:56:28.15 ID:
>>56
断つように言っても無駄だよ。
早く会社に相談して間男に罰受けさせないとなにも
始まらないし終わらないよ。
59: :2016/09/24(土) 11:57:29.14 ID:
婚約もしていないんだし会社としては自由恋愛で終わりでしょう。
逆に会社から迷惑かけられたとして訴えられても知らないぞ?
その覚悟があるなら凸したら?
60: :2016/09/24(土) 11:57:42.64 ID:
結婚してるわけじゃないから会社はなんもしねぇよ。
男にも何もできない。
そんな女さっさと捨てろよ。許して結婚してもまた他の男と不倫するぜ。
61: :2016/09/24(土) 11:58:58.02 ID:
反省してないし繰り返す気満々じゃん。
深みにはまる前にとっとと捨てろ。

傷が深くならんうちに実行あるのみだ。

ただ、間男への制裁は難しいだろうな。
普通に喧嘩してボコるくらいじゃね?気が済むまで。
62: :2016/09/24(土) 12:00:04.06 ID:
退職の相談といって間男の件も話せば問題ない。新入社員でそんな問題起こせばその会社での未来は暗くなる
63: :2016/09/24(土) 12:01:47.78 ID:
>>56
ついでに彼女の親に挨拶行っとけ
相談者は別れるつもり無さそうだし
64: :2016/09/24(土) 12:12:14.27 ID:
彼女に一筆書かせておけ。浮気を認めることと
今後しませんって
66: :2016/09/24(土) 12:23:31.98 ID:
別れればいいだけじゃん。
略奪られたんだよ。
結婚してなければ、自由恋愛だよ。
潔くあきらめな。
67: :2016/09/24(土) 12:25:15.93 ID:
会社を使った制裁をするならやはり退職の相談という形で話に巻き込むのが無難そうですね
ただこの場合再構築に向かう過程の話ですから、退職させた場合必然的に再構築に向かった努力をしなければいけないですよね

正直言って再構築したいという感情もあれば冷静になればこの先全てを疑い続けるドツボにはまり崩壊するんじゃないかという恐怖もあり、かといって現実的な話、これで別れても何も残らないじゃないかという見方もしてしまいます

それに、今後の自分の身の振りよりもなにより制裁をしたいという気持ちがとても強いです
そのためにはピエロを演じてやり直す方向に持っていくのか、それとも本心でやり直したいのか、もう頭の中がぐちゃぐちゃでわかりません


先ほど彼女が相手に電話をしに家をでていきました。車にいるのはまちがいないようです
私としては話すとしても目の届くところでして欲しいとお願いしましたが聞いてはもらえませんでした
最終的に、間男と彼女と3人で話をしたいらしいです

なにを話すことがあるのか全くわかりませんが、口より先に手が出てしまいそうな予感もあります
もはやスレ違いどころの話ではありませんが乗りかかった船と思って、遊興としてでもいいのでご助言をおねがいします
68: :2016/09/24(土) 12:28:53.19 ID:
もうその女、心まで持ってかれてるだろw
諦めて追い出せ。
69: :2016/09/24(土) 12:35:07.82 ID:
女の方が上手やねwそれ終わらないパターンだよ
なぜ連絡させた?今日明日で終らせて会社凸も無し一応別れた話なって潜られるw
りょさんだけがスッキリしない形なるよ、今日明日は彼女外に出さずに話し合って今後決めてから行動
今直ぐ男に会ってどうしたいの?
会社の上司やら人事に凸ってから話し合った方が、気持ちの整理ついてるんじゃね
70: :2016/09/24(土) 12:36:45.68 ID:
結婚マエニわかってラッキーとしか言い様ない
73: :2016/09/24(土) 12:41:20.32 ID:
>>70
俺も心から同意。籍汚れなくて良かったと思うわ。
72: :2016/09/24(土) 12:38:36.01 ID:
結婚前の一番良い時に浮気するような女はやめとけ
この先50年無条件に信用できるか?
結婚前に正体がわかって良かったと思って捨てろ
77: :2016/09/24(土) 13:01:30.94 ID:
正式な婚約ではないから不倫じゃなくて男を乗り換えただけ
喧嘩も増えて男と別れろと言っても返事しないなら、もう彼女とは無理だろ
79: :2016/09/24(土) 13:07:32.73 ID:
別れろ。
オマイ結婚してからもずっとその女疑い続けて生活することになるし、そんな股の軽い女、何かあればすぐ不倫するぞ。
80: :2016/09/24(土) 13:12:38.51 ID:
別れろ1度ラリった奴なんて繰り返す
例え結婚したとしてももう1度ここに来ることになるよ
81: :2016/09/24(土) 13:19:17.32 ID:
しかもラリった流れが軽すぎるんだよね。
83: :2016/09/24(土) 14:28:11.01 ID:
1人になりたいと連絡があり、車ごといなくなってしまいました
84: :2016/09/24(土) 14:30:53.21 ID:
会社からの制裁を試みるパターンは再構築が前提でないと退社の話にならないため、現状手詰まりになってしまいました
電話をしてくるだけでどこにもいかないと言っていたのにどうして信じてしまったのでしょうか
情けない限りです
85: :2016/09/24(土) 14:36:26.05 ID:
イタチ
別れろ
終了
86: :2016/09/24(土) 14:44:48.76 ID:
荷物まとめて捨てれば
もう他人でしょ?
終了
87: :2016/09/24(土) 14:46:32.76 ID:
完全に終わってる
彼女が出て行く時点で気持ちは向こうにいっている
辛いと思うが落ち着いて行動しろ
88: :2016/09/24(土) 14:59:25.55 ID:
残念だけど略奪られて捨てられただけ
そんな女もいるかーって動けばいいんでない
さてどのパターンで来るかな?
1・別れて来ました貴方だけです
2・私と別れてください
3・3人で話し合って相手のイチャイチャ見せられる
4・別れたふりして潜る
5・妊娠発覚w
89: :2016/09/24(土) 15:12:21.93 ID:
>>83
馬鹿だろお前。
普通に間男のところに行ったに決まってんだろうがw

現実見たくないだけかもしれんが、もう受け入れろ。
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十一
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467711292/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/24 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁が知らない男とラブラブなLINEしてたのでその男と絶縁宣言させた。その日から携帯チェックを始めたが、全メールが削除される....怪しい嫁、浮気してるのか?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする