160: :2016/09/21(水) 20:02:00.76 ID:
相談お願いします
どこからが浮気かは人それぞれだとは思いますが、私は仕事関係や昔からの友人ならともかく、彼女がいる立場で、新しく女の人と連絡先を交換するなどという出会いを探すようなことは必要ない、恋人の嫌がることはしないのが普通だと考えています。

このことは彼に、それがどのくらい嫌なことか、今まで何度も何度も伝えてあります。
そこで最近、彼が、他の女の人と連絡をとってるんじゃないか?という疑念を抱く出来事がありました。
しかもその女の人が、彼が昔好きだった人なんです。ここ数年連絡先がわからなくなってたみたいで、最近知る機会があった様子。
 


私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?


それを本人に問い詰めたところ、連絡とってる人なんていない、その人とも連絡とってないと言います。
私は彼の携帯を見れないし、事実を確認することはできません。
ですが、LINEのIDが最近まで検索できなかったのに検索できるようになってたんです。

この時点でだいぶ怪しいなと思ってしまい…
彼を信じることが出来ない私が悪いのかもしれませんが、彼が他の人と連絡をとるようなことをしてるなら別れるべきだなとも思います。
別れたくはありません。ですが連絡をとるということが許せないです。
彼女に内緒で他の女の人と連絡をとることって普通なんですかね…

彼が他の人と私に隠して連絡をとっているかもしれない、ということで別れが頭をよぎるのいきすぎでしょうか?
彼がしてないと言うならば、怪しいことがあろうと信じるべきなんでしょうか?
それとも、別れたくないんなら我慢して黙っているべきなんでしょうか。
みなさんがこんな立場なら、どうしますか?アドバイスお願いします。
長文ごめんなさい。



162: :2016/09/21(水) 20:14:21.82 ID:
>>160
連絡をとるっていう言い方が曖昧でなんともいえない
163: :2016/09/21(水) 20:17:07.05 ID:
>>162
連絡とはLINEです。
雑談などです。
165: :2016/09/21(水) 20:22:50.55 ID:
>>160
信じたいなら信じて続ければいいし、許せないなら別れればいい
決めるのはあなただよ
166: :2016/09/21(水) 20:23:04.66 ID:
>>160
友達としてLINEするのも駄目なの?
異性とLINE又はメールしたら別れる!みたいな考えだとどの人とも続かなそう
貴方は許せないかもしれないけど彼には彼の人付き合いがあるんだから完全に制限するなんて事は出来ないんだよ
彼女は私なんだからと余裕をもっていないと彼から離れていくよ
167: :2016/09/21(水) 20:25:21.68 ID:
>>160
他の女と連絡をとらない男なんてほぼいないと思う
168: :2016/09/21(水) 20:26:52.49 ID:
>>160
異性と連絡取るのが嫌とかは、価値観だから他人がどうこう言うことではないけど
自分の不安を正直に話して、その場で携帯見せてもらったら
怪しいってだけで、確証もないのに別れて後悔しない?
169: :2016/09/21(水) 20:27:28.48 ID:
浮気か浮気じゃないかはともかくそこまで疑心暗鬼で面倒くさい性格なら彼も言いたくないだろうね
というか昔からの友人ならOKなのにその女の人はだめなの?新しい出会いではないでしょ
昔好きだった、というのは付き合ってたって事?そうでないなら気にしすぎだと思う
172: :2016/09/21(水) 20:42:55.66 ID:
みなさんお返事ありがとうございます。

>>165

信じたいけど正直信用できないですね。
信用はできないですが別れたくない気持ちの方が強いです。
別れたくないなら黙っておくべきなんでしょうが、気持ちの落とし所というか、妥協点というか、疑ってても別れたくないというなら、どうやって気持ちを整理すればいいのでしょうか…


>>166

たしかにきっとこれ以上疑うと呆れられ、離れてしまう雰囲気はあります。なので強く言えないところもあります。

>>167

やはりいないものなんでしょうか?
それが新しい出会いに繋がる気がして、どうしても連絡はとってほしくないと思ってしまうのですが…


>>168

携帯をみて、安心できたらどんなにいいことかと思います。みてなにもなかったら、私は彼のことを心から信用し、今ある不安な気持ちは全部吹っ飛ぶと思います。
携帯見せてと言っても彼は携帯を絶対に見せてくれません。LINEなんてパスワードかけてるくらいです。
なので余計に、他の女の人と連絡をとってるんじゃないか?と思ってしまいます…


>>169

確かにめんどくさいと自分でも思います。けんかすると性格クズだねとも彼に言われます。
付き合ってはないですね。ただ彼がその女の人に好意があることを女の人も知っていたそうです。
175: :2016/09/21(水) 21:08:16.62 ID:
>>172
逆に貴方は違うと言っても信じてくれない人と付き合い続けたいと思いますか?ずっと疑われたら私の事好きじゃないの!?って思ったりしない?

どんなに監視束縛してもする人はするししない人はしないんだから貴方がどうこうしたら解決する問題じゃなく彼を信用し続けるしかない
LINEやメールを見せてくれないのも如何わしい通販からのメールや友達とお下品なやりとりがあるとか他の理由があるからかもよ
176: :2016/09/21(水) 21:22:00.68 ID:
>>175
お返事ありがとうございます。
そうですね、疑われ続けて気分のいいものではありません。
確かに私がどんなに監視や束縛をしてもするものはすると思います。
携帯を見せてくれない理由も、そのようにポジティブに考えると、少しは楽になれました。
178: :2016/09/21(水) 23:28:07.28 ID:
>>176
彼がLINEのIDを検索できるようにしたことが、なぜ「前に好きだった人と連絡してる」ことになるの?

あなたの情報だけでは、仮に彼が他の女の人と連絡を取っていたとしても、その女性かどうかなんて分からないけど
180: :2016/09/22(木) 00:24:11.50 ID:
>>178
そうですね…詳しく書かせてもらいます。

最近知る機会があったと書きましたが、それはSNS上でその女性がサブアドレスを公開していたんです。共通の知り合いなんです。
アドレスを公開する前から、彼氏はごくたまに、その女性の話を私にふってきていました。
~ちゃん(その女性)ともしごはん行ったらどうする?笑 と…
その度に、嫌だからやめてね、連絡もとらないでね、お願いだからと伝えてもあります。

なので、もしかしたら彼氏が連絡をとってサブアドからLINEでのやりとりに変えるため、ID検索許可にしたんではないか?と思ってしまいました。
確かにLINEID検索許可イコールその女性ではないかもしれません。
ですがなぜ検索許可じゃなかったものが検索許可になっているのか?と疑念を抱いてしまいました。

本当にこんな小さなことで疑っててもどうにもできないし、私がきっと器が小さいのもわかってはいます。

ですが気持ちの落とし所、気持ちの整理が難しく、彼にこれ以上問い詰めるわけにもいかず、この出来事をなかなか消化できず、相談にきました。
説明が下手で申し訳ないです
184: :2016/09/22(木) 00:55:34.64 ID:
>>180
あなたのは恋というかもう執着だよね
浮気しても人格否定しても縋り付いてくるんだもん
そりゃ相手は調子に乗りますわ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1474093096/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする