彼女に浮気される←まあしゃーない 浮気相手に彼女を奪われる←ファッーーーwww

1: :2016/09/18(日)23:19:42 ID:
それって浮気相手に完全敗北ってことやん?
2: :2016/09/18(日)23:21:17 ID:
むしろそれって浮気相手だと思ってる奴こそが本命なんやろなぁ(辛辣)


 

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

結婚して一年になる嫁がコソコソ誰かとメールしてたから風呂に入らせて携帯見てやった。俺の事褒めてたよ。俺、浮気して離婚寸前までいったのに。ごめんな嫁。

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて、幸せの絶頂だったと聞いて凹んだ...

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?


3: :2016/09/18(日)23:22:02 ID:
>>2
そういう場合もあるな
どちらにせよ完全敗北で草
4: :2016/09/18(日)23:34:05 ID:
浮気相手共々彼女が不幸になる←メシウマァ!
6: :2016/09/18(日)23:39:50 ID:
イッチ浮気されたんか
7: :2016/09/18(日)23:41:57 ID:
>>6
ワイの話やないで
意図せず浮気相手になってしまい彼女を奪ってしまったことはあるけど
9: :2016/09/18(日)23:43:09 ID:
>>7
詳しく
10: :2016/09/18(日)23:44:09 ID:
>>9
言い寄ってきた女の子が実は彼氏持ちだっただけやで
17: :2016/09/18(日)23:45:48 ID:
>>10
自慢スレやんけ!
12: :2016/09/18(日)23:44:56 ID:
>>10
モテ方教えてクレメンス
20: :2016/09/18(日)23:46:57 ID:
>>12
ワイは顔で言い寄られとるだけやからモテ方とか知らん
けど真剣に相手を思いやればきっと好かれるで
21: :2016/09/18(日)23:47:02 ID:
変な女に付きまとわれるイッチかわいそう
24: :2016/09/18(日)23:47:50 ID:
>>21
本当は優しい娘なんやで
彼氏と遠距離恋愛になって寂しくて耐えられんやったらしい
49: :2016/09/18(日)23:55:41 ID:
>>45
ちなみにその女の子とはその後どうなったん
51: :2016/09/18(日)23:55:58 ID:
>>49
今の彼女やで


彼女に浮気される←まあしゃーない 浮気相手に彼女を奪われる←ファッーーーwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474208382/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/27 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もしてない』と意味不明な言い訳された…絶対こんな女と結婚なんてしたくねーわ

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

好きな子いるのに勢いで別な子と行為してしまった。しかもその後も何となく続いてる浮気相手状態…嫁とも普通に仲が良いんだけど、どうすりゃいいんだ

既彼の顔がど真ん中すぎて不倫始めてもう2年。お互い欲求処理係になってるけど顔が好きすぎて離れられない…捨てられる前に終わりにしないとヤバいです

元カノvs今嫁。両者必要以上に嫌がらせをしてる。元カノは俺を振り不倫へ。別れて俺に復縁要求。俺は結婚しており今嫁と元カノが同じ会社の上司部下。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

昔の恋人と再会したいやつ多いんだな…俺は今どうしてるか知りたくない。年寄りになり独り身になって再会して人生最後をど真ん中と過ごせたらいいなという夢がある

取引先の人とW不倫中。主人は単身赴任で仲は良好だけど種無し。不倫相手は40代後半だけどメンタル弱くて機能不全気味…私には生殖機能が弱い男しか寄ってこないのか?

夫は50代での思い人と同窓会で再会して相思相愛となり「家庭は揺るがないから好きにさせろ」と20年堂々と浮気を続けた夫。妻は夫の遺影を見ても恨みと憎しみで毎日苦しいと…

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

私と遊び友だった人と妹が結婚した。その男性とのキスが壮絶良すぎてもう一度だけしたいみたいと思ってる。妹はこの気持ちも遊び友だったことも知らない。

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

【前編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

不倫はやらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい…か。。。後悔しないように色々やってみる。その結果傷ついても苦しんでも自己責任。お互いね。

普段、母が行かないスーパーに行ったら、母がいた。何か怪訝な顔してて初めて見る洋服着てるし「もしや浮気相手と一緒か!?」


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする