1: :2016/09/24(土)10:27:07 ID:
私と一回別れた後付き合っていたらしい彼女()と別れて私と付き合ってくれてる
彼氏最高っす
3: :2016/09/24(土)10:27:55 ID:
遊び友ってこと?


   
  
嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

嫁が会社の同僚3人と露店風呂に行っておっさんに囲まれて普通に服を脱いだらしい。おっさん達に褒められたらしいけど…これ浮気だよな?バカ嫁は貞操観念なさすぎじゃね?


4: :2016/09/24(土)10:28:08 ID:
>>3
婚約済みだけど?
2: :2016/09/24(土)10:27:48 ID:
私たちの愛って本物だったんだね
7: :2016/09/24(土)10:28:57 ID:
>>2
怖すぎ
8: :2016/09/24(土)10:29:28 ID:
世の中って私中心に回ってるから
9: :2016/09/24(土)10:29:29 ID:
メンドクセーから遊び友にしとこう感
10: :2016/09/24(土)10:29:48 ID:
>>9
指輪ももらったよ
11: :2016/09/24(土)10:30:28 ID:
あんたらって事実を認めないよね
12: :2016/09/24(土)10:30:40 ID:
かわいそ(笑)
13: :2016/09/24(土)10:30:58 ID:
>>10
そのうち慰謝料毟られる事になるから貯金しとけよー。
14: :2016/09/24(土)10:31:15 ID:
>>13
なるわけないじゃん(笑)
15: :2016/09/24(土)10:31:29 ID:
頭悪いのかな?
16: :2016/09/24(土)10:32:08 ID:
二人の愛は永遠に
17: :2016/09/24(土)10:32:33 ID:
私幸せになります!
18: :2016/09/24(土)10:32:48 ID:
じゃあね
あんたらも幸せになりなさいよ!
19: :2016/09/24(土)10:32:51 ID:
お前はタヒぬまで二番目だぞ
20: :2016/09/24(土)10:33:01 ID:
>>19
1番だけど?
21: :2016/09/24(土)10:33:17 ID:
嫉妬の嵐が怖いよぉ~
22: :2016/09/24(土)10:33:44 ID:
結婚することももうすでに決まってるし
24: :2016/09/24(土)10:34:17 ID:
>>20
違う違う

一番はふられて手に入らなくなったから二番目のお前を選んだんだよ
妥協でな
25: :2016/09/24(土)10:34:34 ID:
>>24
馬鹿じゃないの?
あんた惨めだよ?
26: :2016/09/24(土)10:35:03 ID:
>>25
お前が惨めなんだよなぁ

幸せになってまで他人を罵倒する人間がまともだと思うか?w
28: :2016/09/24(土)10:35:13 ID:
>>26
幸せなんだよなぁ
30: :2016/09/24(土)10:35:49 ID:
>>28
まともかどうかの話だよ?w

二番目必タヒだなwwwwwwwwwwwwww
35: :2016/09/24(土)10:36:48 ID:
かわいそ
36: :2016/09/24(土)10:37:21 ID:
まあ私が幸せを手にするのを見てればいいんだよあんたらは
37: :2016/09/24(土)10:37:41 ID:
優越感に浸る今日この頃
44: :2016/09/24(土)10:38:59 ID:
せっかく復縁できたのにそんなヤケなのはなんでなん?
本当に幸せな奴がこんな肥溜めくる訳ないやろ
45: :2016/09/24(土)10:39:10 ID:
まあ私が浮気しようが振られることはないけど彼氏が浮気したら振るから  
56: :2016/09/24(土)10:42:56 ID:
一瞬負け組になったと思いますが
そのときの心情を書いてください
58: :2016/09/24(土)10:43:13 ID:
>>56
なった記憶なんてないけど?
61: :2016/09/24(土)10:44:19 ID:
>>58
浮気して別れたとありますが。。。
62: :2016/09/24(土)10:44:30 ID:
>>61
一回別れただけだよ?
54: :2016/09/24(土)10:42:39 ID:
まぁ釣りだろ。
釣りじゃないなら軽い気持ちで不倫して
慰謝料毟られて終わり。



浮気して別れた彼氏に泣いてすがったらまた付き合うことになったんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474680427/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら