738: :2016/09/20(火) 22:12:47.08 ID:
俺の知ってる家族の例な。

嫁が外交の仕事やってるときに客とお決まりの不倫で離婚した。
娘は母親に嫌悪感を抱いて父親についた。
母親は離婚後浮気相手(妻に先立たれた娘ひとりありの地方企業オーナー
オーナーは持病持ちで彼女が献身的に支えて彼女無しではいられない状況にすぐなった)と再婚した。
暫くは父親と娘で上手くいっていたが、娘の結婚妊娠をきに関係がうまく
いかなくなった。
出産子育てへのバックアップを娘が母親に求めたのがきっかけ。
母親もわたりに船であっというまに娘たちは母親のもとへはしった。

   
  
家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....


母親は娘家族にマンションやら高級外車を与え、娘旦那を企業幹部に据えて実質次じ期経営者とした。
そのうちオーナー旦那の実娘は家を出てこの企業とは関係が切れた。
完全に嫁の一人勝ちだ。

娘というのは人生のステージで生き方も考え方も変わる。
今、自分の家族に迎えたとはいえ今後もそのままとは限らない。
娘さんたちが一緒に生きていきたいと思いつづけられるような家庭を継続するにのは、人並み以上の努力がいると思う。
頑張られたし。



739: :2016/09/20(火) 23:04:40.20 ID:
女は目の前の実利にしか興味ないからな
良く言えば超現実主義、悪く言えば畜生
740: :2016/09/21(水) 09:21:41.52 ID:
しかも、その時助けてくれそうな男になんの躊躇もなくなびく。

理由はいつも"だって、しょうがない"だ。
742: :2016/09/22(木) 00:28:27.04 ID:
>>738
その娘さんは最終的に(というか現状は)
浮気された側である父親を憎むようになってしまったの?
そうでないならまだましじゃないかな…
745: :2016/09/22(木) 21:14:39.19 ID:
>>742
うまくいかなくなかった、という記述が相応しくなかった
父親から母親にあっさり乗り換えたという状況だったようだ。
父親が取り残されたと、その後父娘でほとんど行き来はないようでしたね。
747: :2016/09/23(金) 17:05:03.04 ID:
>>745
普通の家庭の子供から見ると、
母親は"守ってくれる人"と無意識に思う存在だし、
父親は"外の世界の象徴"。だから、父親が守っていることを母親が教えなきゃならない。
748: :2016/09/23(金) 17:16:06.09 ID:
>>747
その母親と父親が仲違いしてたら、父親は単なる敵/良くて他人にしか見えない。

特に思春期の娘は、父親から距離を置く期間が長いから、父親は我慢の時。

父親の存在意義を知らない娘は、歪な家庭を築くことになる。
749: :2016/09/23(金) 20:28:16.60 ID:
>>748
歪な家庭に辟易した旦那から、離婚いいわたされるのもボッシーが多い



浮気妻への復讐3
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463732679/l50/



単編だったので、下記おまけ(^o^)

78: :2016/09/17(土) 05:07:30.87 ID:
既婚女だけど、旦那は浮気しても怒らない。
浮気するのは俺では満足させられない部分があるから、
と言ってる。
他の男を好きになってもいいけど、俺の事を
ちゃんと見てくれて戻ってくれるなら
咎めたりしないと言われてるんだけど
恵まれてるのかな。
それとも私に関心がないだけかな?

相手は毒男じゃないと嫌。
やっぱり既婚だと相手奥から慰謝料請求怖いし、
他に女がいるのは嫌だから。。

関係を持つ前には既婚なのを、伝える。
帰る家があるから安心して浮気できる。
自分でも屑だと思うけど恋愛依存だから常にドキドキ、
チヤホヤ愛されていたい。
79: :2016/09/17(土) 05:22:19.77 ID:
>>78
毒男にもあなた以外に女いるよ
80: :2016/09/17(土) 09:20:15.15 ID:
>>79
実家暮らしの毒だし、相手の両親とも顔を
合わせたりしてるからいないと思うわ。
毎日相手からライン、会いたいって連絡くるし。
これで、二股だったらその時は仕方ないかな。

まだ、体の関係ないけどw
81: :2016/09/17(土) 10:09:00.61 ID:
>>80
実家とか両親とか関係ないがなw
82: :2016/09/17(土) 10:28:13.76 ID:
>>81
相手実家での家デートだとか、
彼女として親に紹介されたりとかしてる。
他に女がいるならそういう事するの面倒くさくない?
まあ、他に女がいても嫌だけど泣き崩れる程じゃないw

他に女が出来たの知ったら、
身を引くつもりでいるから大丈夫よw
84: :2016/09/17(土) 22:29:33.46 ID:
旦那の発言には何か裏がありそう
88: :2016/09/19(月) 09:00:47.53 ID:
>>78
多分旦那浮気してるわ
それか取られた気質か
慰謝料の証拠準備か

通常の神経の発言ではない
127: :2016/09/24(土) 00:38:46.31 ID:
最終的に自分の所に帰ってきてくれる(1番大事)なら、
旦那が浮気しても悲しいけど目くじら立てるほどじゃないなぁ。
旦那も他に男作っても同様に俺を愛してくれるなら、咎めないって言われてる。
考え方が似てるし、その辺ドライだから助かってる。
旦那とも週2でしてるし、結婚10年だけど寝室も一緒。

婚して、何十年も同じ人としかできないとか
さすがにマンネリになるよ。
結婚しても他の異性を惹きつける魅力がある、
と考えれば悪いことなんてないよね。
128: :2016/09/24(土) 03:47:51.83 ID:
書き方が、旦那のあとに男言うから、旦那が男と浮気してるみたいに取れて、三回読み直したw
129: :2016/09/24(土) 08:42:54.80 ID:
夫婦のルールなら良いと思うけど病気と相手の家庭に気を使う事を忘れずにね

でんこ



既婚だけど浮気がやめられないやつちょっとこい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473302413/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/28 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

奥さんの愚痴を聞かされて…あなたはその奥さんで幸せ?私だったらあなたを一番に愛せるよ? 単なる息抜き扱いなのは認める。ほんと結婚する前に会いたかったなー

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もしてない』と意味不明な言い訳された…絶対こんな女と結婚なんてしたくねーわ

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

好きな子いるのに勢いで別な子と行為してしまった。しかもその後も何となく続いてる浮気相手状態…嫁とも普通に仲が良いんだけど、どうすりゃいいんだ

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

彼氏が元カノや女友達の写真をPCに保存していて…自行為のネタにしていました。これは浮気ではないのかと思いますが、一般的にはどうなのでしょうか?

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

元カレに結婚を申し込まれていたのですが私がその気になれず破局。新しい彼氏に浮気されて別れてしまい…元カレが恋しくなってLINEしたら素っ気ない返事で辛い

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

子どもが拾ってきた子猫を夫が投げ捨てた…浮気する前はこんな人じゃなかったのにプリと別れたのでこういう暴挙に出るのでしょうか?再構築中ですが小さい猫にあたるなんて最低

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

【前編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

不倫はやらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい…か。。。後悔しないように色々やってみる。その結果傷ついても苦しんでも自己責任。お互いね。

現在妊娠9ヵ月。「連絡するから待ってて」の言葉を信じて待っていましたが他に女がいるようです。連絡も取れなくなりました。籍を入れてない状態でお金を要求できますか?

高校の時好きだった先輩。ずっと想い続けて○十年、一度は脈なしと諦めて結婚したが再会し愛し合うようになってしまった.....嫁と彼女を不幸にしない落としどころを考えないと...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子どももいるのに...罪悪感でどうにかなってしまいそう。

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

高校の頃に付き合ってた元カノと出張先で約20年ぶりにデートする事になった。当時はキスしかした事なかったんどけど今回は泊まり予定。なんだか複雑な気分

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら