374: :2013/10/26(土) 06:09:29.28 ID:
流れぶった切っていいですか?

今だに心の中では修羅場なんですが…
少し時間が経ったので、吐き出したいです。

愛人達の名前はもちフェイク。

私→30代前半 既婚 兄と弟は既婚の空気
旦那→20代後半、基本ニートの空気

 

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....


私父→60代 半隠居
私母→見事なまでに良妻
メロン→私父の愛人、私以外愛人とは知らない。父の部下の嫁

叔父→父の実兄、夏に志望
叔母→10年前に他界
山口→叔父の昔からの愛人

祖父→父方のがんこジジイ、9年前に他界
祖母→遠慮なしババア、祖父の1年前に他界
メロディ→祖父の愛人



376: :2013/10/26(土) 06:20:59.14 ID:
第一の修羅場は10年前に祖母がボケて、要介護になり叔父夫婦が長男なので面倒みる予定が、祖父が墓代やら預金持ち逃げする。
しょうがないから、私父が泊り込み介護、ボケてても祖父に長年の愛人がいるのをずっと愚痴ってた。
私父が介護してても、祖父はメロディにヨボヨボでも会いに行ってた。
メロディは祖父が買ってやったマンションに今でも住んでる。(ローンは何故か父が立て替えた)

祖母が誤飲で突然タヒ。
救急隊がストレッチャー用意してる間に、私が何故か心臓マッサージさせられて、親族に電話してプチ修羅場。

祖父は49日
過ぎたら家にメロディを呼ぶようになり、親族的には、祖母もいないから介護要員としてやむなし受け入れモードになる。
375: :2013/10/26(土) 06:15:58.47 ID:
>>374
続きは結構です
どうぞお引き取りください
377: :2013/10/26(土) 06:22:31.67 ID:
豚切りまずかったですか?どこに書けばいいかわかりません。
378: :2013/10/26(土) 06:25:01.00 ID:
こんな早朝で流れもなんもないと思うけど、
登場人物の多さに複雑な様相を予測して
うへぇ~ってなってるのかもね
ここでレスすりゃ良い
379: :2013/10/26(土) 06:27:24.33 ID:
378さんありがとう。
本当に人物が多いけど、全て繋がってて今は私に流れてる血の遺伝を呪いたいくらい心が修羅場(:_;)
381: :2013/10/26(土) 06:32:12.64 ID:
メロディが来てから、祖父が暴走。
メロディへの長年の愛が止まらず、来ない日はヤケ酒で私達を罵倒、メロディが来たら会いたかった~と泣く泣く。80のジジイが純愛を取り戻したとすげぇロミオになり、メロディウンザリ、罵倒される私達がまた修羅場。
382: :2013/10/26(土) 06:41:44.55 ID:
あ、そうなんですね。
簡単に。

長年に渡って、私に卑猥な虐○を繰り返した叔父のタヒに一区切りつけたかったんです。

祖父も愛人を愛してタヒに、叔父は姪の私が小学生の時からお風呂に入ればイタズラ、叔母は叔父を恨んでアル中で肝臓癌でタヒ亡、叔母の遺影の前で私を押し倒した叔父を恨んでました。
叔父の葬式に、かの国の出身の愛人乱入でトンデモ葬式になり、タヒんでからなお
恥をかいた叔父。

タヒに顔を見て、やっと昔植え付けられた恐怖から解放されたと思ったが、悲しいより悔
し涙が出ました。

今でもおじさんが苦手で、吐き気します。
383: :2013/10/26(土) 06:48:38.73 ID:
曽祖父、祖父、叔父、父、皆に愛人がおり、嫁は皆恨みながら先にタヒに、私にも同じ一族の血が流れていて、修羅場がもう起こらないで欲しい。

ちなみに空気の旦那は、昔に同性愛者ビデオに出てるんだか、女と浮気しまくり、結婚してからは親友の独身男性の家に行き週1で朝帰り。

私もアル中でタヒぬのかしら(^^;;
384: :2013/10/26(土) 07:08:24.82 ID:
どれが修羅場かなんてマヒってました、何せ消防の時に囁かれたヒワイな言葉もさせられた事ま鮮明に覚えてるし、私の愛する叔母の遺影の前で私に何しようとしたのかしら。

叔父の愛人が盛大に葬式で恥かかしてくれたから、ザマミロ!と思うが、忘
れたいがまだ思い出すんだなぁー

世界中のリアル少女好き、撲滅して。
せめて身内とか辞めて、絶対!!

厄落
とししていきますね☆
387: :2013/10/26(土) 07:14:07.28 ID:
三十代なのに伯父と叔父の使いわけも出来ない時点でお里が知れてる。
386: :2013/10/26(土) 07:13:41.48 ID:
旦那さん普通じゃないんじゃね?病気大丈夫かな
390: :2013/10/26(土) 07:26:58.99 ID:
アル中とか言わないで離婚視野に入れてがんばってみたら?
391: :2013/10/26(土) 07:49:07.18 ID:
旦那は若い時に金の為に出たたけ、病気も陰性でした☆
知ってて結婚したし、旦那の浮気なんて、うちの親族の男どもと比べたら可愛いもんですわ♪
旦那の家庭も毒親過ぎて凄いけど、遠方だし無視♪

曽祖父→恐い人の女に手を出して、消防の父がおぶって病気に連れていったらしい。


祖父→病院で酒飲みたいって暴れて、自分ですっ転んで脳出血、愛人が来た日まで一週間も根性で生きる。

伯父→私への虐○、伯母に夜中にさされそうになり不眠、ギャンブルと伯母の入
院代で自己破産、見舞いに行ったら末期の肺癌だったのに、あと5年間は生きると言われてゾッとした。
愛人が葬式で自分の親族まで
ゾロゾロ連れてきて、泣きわめく、叫ぶ、何回もお焼香に並ぶ(何か海外のしきたりなんですか?)

父→畑で愛人と愛の結晶のメロン育ててた(^^;;

父が1番身内なのに、可愛く感じる不思議

漢字知らないバカでも少女好きよりましかな~(^o^)

バカでよかったよ☆


つまらん話読んでくれてありがとうございました、気分わるくした人達、ごめんなさい
398: :2013/10/26(土) 09:08:40.42 ID:
結局最大の修羅場は「伯母の遺影の前で伯父におそわれてきた」より「旦那の浮気」って事?
399: :2013/10/26(土) 09:39:02.91 ID:
>>391
世の中には親族が無駄に長生きして縁を切るのに苦労してる人も大勢いるんだから、
私がこうなのは毒親族のせい!と現状に甘んじちゃってるのは勿体ないなぁと思う。
○○よりマシ、と自分を慰める必要はもう無いと思うよ。
血筋だから仕方ないと思うなら、その身勝手さを見習って好きに生きれば良い。
アル中でタヒぬかも思うくらいなら、その旦那は捨てちゃえば?


今までにあった最大の修羅場 £97
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1382464564



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許せません

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!

彼と別れたんだけど、まだ彼のことは気になってた。私達と仲が良かった女友達が私の元彼にお弁当作ってるみたい。ラブレターも。なんか裏切られた気持ちで悲しい 。

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

夫から浮気したって告白された。しかも具体的に相手はどんな人かどこに行ったのか説明された。最後に「あと4人で おあいこ」って言ってた....

小さい頃からキモい顔で虐められていた俺が結婚した。高校の先輩で美人。でも、先輩の親が借金してその条件での結婚だ。先輩は彼と別れて結婚した。しかし...

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

負け犬

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする