7: :2016/09/22(木) 18:58:00.71 ID:
スペック
結婚歴 8年
年代 30代半ば
レス歴 7ヶ月
子 有

◆現在どんな悩みをかかえてますか?
妻が交際中から行為に否定的ではあった。
それでも月1はしていたけど、子供が生まれてからは半年に1回あれば上出来。
妻から拒否されると、男として否定されているようで辛い。
どうしたら改善できるか助言をお願いします。
   
  

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ


9: :2016/09/22(木) 20:37:26.10 ID:
>>7
子供いくつよ
まだ小さいなら仕方ないっちゃ仕方ない

つーか元々行為嫌いな女だとわかってて結婚したのはお前だろ
わかってて結婚しておいて後から文句言われても嫁も「じゃあなんで結婚したの」で終わりだろうな
11: :2016/09/22(木) 21:23:02.10 ID:
>>9
子供は4歳です。
行為しないのを了承して結婚したわけではないのです。
夫婦にとって行為って重要なコミュニケーションだと思うので、大事にしたいんですよね。
8: :2016/09/22(木) 20:22:09.46 ID:
お前は自分の母ちゃんと行為出来んの?
無理ならお前の相談も無理
お前と妻はもう家族なの
親子や兄弟みたいなもん
親子や兄弟で行為してたらおかしいだろ?

男のプライドなんか
嫁より若くて美人の女と付き合えば一発で取り戻せるから
10: :2016/09/22(木) 21:19:20.96 ID:
>>8
夫婦で行為するのはおかしいですか?

それをしたくないから苦しんでいるんです。
12: :2016/09/22(木) 21:56:42.08 ID:
でも向こうからしたら「定期的に行為することを了承して結婚したわけではない」だよね
13: :2016/09/22(木) 21:58:18.73 ID:
元々積極的ではない女性は結婚して子供ができれば更に加速するよ…
とりあえず結婚するため、次は子供授かるために行為してる人種だからね
彼女らに欲求とか行為で夫婦のコミュニケーションとかないから
別に行為以外でも愛情表現やコミュニケーションはとれると本気で思ってるし何より子供が第一になるよ
そういう価値観を変えるのは不可能に近い
諦めてバレないように外注しかないな
14: :2016/09/22(木) 22:07:25.43 ID:
>>12
>>13
やはり良い解決策はなしですね。
レスの辛さを他の何かで解消するしかないか…
17: :2016/09/22(木) 22:21:36.40 ID:
>>14
解決策にはならないけど
二人目は作らない方がいいよ、半年に一回も なくなるはず
離婚した場合も大変だし
18: :2016/09/22(木) 22:35:06.23 ID:
>>17
離婚…
したくないなぁ
19: :2016/09/22(木) 22:46:53.46 ID:
>>18
じゃあ我慢しろよw
惚れたなんちゃらだよ
20: :2016/09/22(木) 22:49:50.55 ID:
>>18
外注したら、それで相手にも優しくなれる。とレスされ男女の浮気の言い訳でよく聞く例を進呈。
出張経費とか簿外の金を貯めといて後腐れの無い女性と金でしとけば
バレないんじゃね。
15: :2016/09/22(木) 22:11:10.34 ID:
夫婦って定期的に行為することを前提に成立するようなものだと思うんだけど
拒否する女性はそうじゃないっていうんだよね

話し合いが通じる相手じゃないし無理やりできない以上現状維持はこちらの敗北だし外でなんとかするしかないよね

って俺の干されたまま外注もままならず妻のいないとこで自分でするだけだけど
子供いないからそのあたりは自由になるのかな
16: :2016/09/22(木) 22:21:05.88 ID:
>>15
結婚って行為が全てではありませんが、レスを自分が我慢すれば家庭が成り立つってのも苦しいですよね。
21: :2016/09/22(木) 23:49:47.45 ID:
知人はレスが10年越えて限界きて愛人作ったぞ
それまでは風呂屋とか一夜限りとかで適当に処理してたが、嫁から「どうせ愛人とかいるんでしょ?勝手にすればいいけど問題は家庭に持ち込まないでよね」と言われてなんか糸が切れたと言ってた

10以上若い女にマンション与えて行為しまくりだそうだ
金持ちだからできることだな
22: :2016/09/23(金) 00:02:21.33 ID:
世の中金だな
23: :2016/09/23(金) 01:30:58.66 ID:
外注したら楽になった。
行為に積極的な若い女はいい。
24: :2016/09/23(金) 01:39:08.02 ID:
>>23
やっぱり女は若いのに限るな
25: :2016/09/23(金) 03:13:50.12 ID:
好奇心旺盛だし快楽に貪欲だからな
単に容姿の問題だけではないんだよ
38: :2016/09/23(金) 22:16:07.12 ID:
何れにせよ嫁がいて不自由ないはずなのに女の体触ってないって負け組だろうな…
【マジ辛い】レス総合スレ ★44【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474383286/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/28 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら