1: :2016/09/27(火) 19:06:21.10 ID:
自サツすればいいのか
2: :2016/09/27(火) 19:06:51.29 ID:
まあ、最後に語っていけ
3: :2016/09/27(火) 19:07:36.02 ID:
噂で誤認逮捕された
   
  

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

20代の心身良好な新婚夫婦が週1の行為を希望することがそんなにおかしいのか? なんかもう結婚したこと自体後悔しているよ。俺は我慢できないんだ…

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?


5: :2016/09/27(火) 19:15:24.43 ID:
誤認逮捕?どうしたの?
6: :2016/09/27(火) 19:19:48.72 ID:
>>5
ストーカー扱いされて、ストーカー扱いの女性の後ろを歩いてたところを逮捕
10: :2016/09/27(火) 19:23:53.76 ID:
>>6
それだけで逮捕されるの???

脅してたとか?
8: :2016/09/27(火) 19:22:39.34 ID:
警察が仕事したことに驚き
7: :2016/09/27(火) 19:21:14.62 ID:
なんでそれで婚約破棄になんの?
9: :2016/09/27(火) 19:22:57.11 ID:
>>7
彼女は俺が逮捕される前に噂を聞いて、それでずっと悩んでた
俺が逮捕された事で婚約破棄
11: :2016/09/27(火) 19:25:37.53 ID:
逮捕されるくらいしょっちゅう会うような女性だったの?
職場の人とか面識あるやつに勘違いされてたパターンか
13: :2016/09/27(火) 19:28:37.53 ID:
>>10
脅してもない 
噂を流されてから周囲の女性が俺を見る目が明らかに変わった
「あの子、この子」と俺のことを言っていたのに、噂を流されてから「こいつ、あいつ」って言われるようになったし
何より俺を見るたび走って逃げる女(俺の知らない女)や、何度も振り返ってこっちを確認してきたり、隠し撮りして証拠取ろうとしてる女、複数の女が警察に相談したらしい


警察に相談した3名皆、同じ噂を聞いて、なおかつみんな繋がりがあって、SNSで俺のことが要注意人物として拡散されてた

>>11
職場の女だよ
18: :2016/09/27(火) 19:34:37.09 ID:
>>13
どんな噂なの?
21: :2016/09/27(火) 19:43:45.28 ID:
>>18
俺がストーカー(笑)
周りの女も俺につけられたって言っててびっくりしたわ(笑)
14: :2016/09/27(火) 19:30:03.41 ID:
大人気だなお前w
15: :2016/09/27(火) 19:31:42.56 ID:
>>14
生まれてこの方ずっと目立ってたわ
おとなしくしてたのに目をつけてるくるやつが必ずいる
16: :2016/09/27(火) 19:32:38.59 ID:
きっかけは何かあったのかね?
単純にイッチ嫌われてたとかで、女がいらん噂流したらおおごとになってざまぁパターンとか
20: :2016/09/27(火) 19:43:00.59 ID:
>>16
とある女を避けて+そのパターンかな(笑)
19: :2016/09/27(火) 19:37:19.11 ID:
女性が多い職場なんだ?
信じてくれる人はいなかったの?
22: :2016/09/27(火) 19:44:18.88 ID:
>>19
周りの男の人(おじいちゃんたち)は俺の味方してた
23: :2016/09/27(火) 19:45:15.02 ID:
フラれた腹いせとかなの?
24: :2016/09/27(火) 19:45:38.33 ID:
>>23
婚約者いたし避けてたのもおる
25: :2016/09/27(火) 19:46:51.24 ID:
誤解がとけたら元カノはなんて言ってたの?
26: :2016/09/27(火) 19:47:01.43 ID:
そういうことか
そのやり方が不味かったとか、なんか必要以上にさけちゃった(俺のこと好きだろうけど俺婚約してますとかウザい感じで)とか?
28: :2016/09/27(火) 19:49:14.73 ID:
>>25
なんにも言ってこない(笑)
所詮その程度だろ(´;ω;`)


>>26
話したこともない人だよ?
別にうざいとかそういう避け方して無い
気づかないふりしてただけ
29: :2016/09/27(火) 19:49:42.80 ID:
彼女が婚約破棄する理由を作るために仕組んだってことはないかな
30: :2016/09/27(火) 19:50:13.97 ID:
誤認逮捕だとわかったあと、会社で話し合いはなかったの?
その女性と上司も交えて
31: :2016/09/27(火) 19:50:43.92 ID:
話したことないのに避けるって意味がわからない
34: :2016/09/27(火) 19:53:04.10 ID:
>>30
ストーカー言ってたやつがストーカー+名誉毀損+傷害+パワハラだから
懲罰委員会開かれてそこで決まると思う


>>31
休憩場所があってだな、俺はそこでその人とよく会ってたんだが、変えただけで
54: :2016/09/27(火) 20:05:48.17 ID:
>>34
ちょっと待て。
傷害?
平手打ち程度の暴行でもなく、マジに治療が必要な傷害を受けたんか?
55: :2016/09/27(火) 20:06:50.54 ID:
>>54
軽く鬱になってる
因果関係を認めるかは裁判所だけど
38: :2016/09/27(火) 19:54:07.90 ID:
なにそれ怖い
時間変えただけでってこと?
42: :2016/09/27(火) 19:56:04.99 ID:
>>38
場所変えた。他にもあるから
前まで使ってたところはオレがよく飲むコーヒーの自販機があった
今使ってるところはその自販機ないけど近いから笑
32: :2016/09/27(火) 19:51:36.28 ID:
気づかないふりはよくないな
怨まれる
35: :2016/09/27(火) 19:53:23.18 ID:
>>32
でもその人彼氏できてたんだぜ(笑)
37: :2016/09/27(火) 19:53:57.97 ID:
女は気に入らないやついるとすげー粘着するからね。
嫌いなくせに口を開けばある事ない事楽しそうに話し出して止まらないから。
39: :2016/09/27(火) 19:54:52.50 ID:
女の集団は怖いからなー
なんで目を付けられたんだろ
43: :2016/09/27(火) 19:56:47.42 ID:
>>39
昔から女に目をつけられる
女が目をつけるから男まで目をつけてくる
必ず容姿にいちゃもんがつく
んで些細なことですぐに噂が広まる
40: :2016/09/27(火) 19:54:58.31 ID:
その人それ以来俺とすれ違うたびヒールの音うるさく鳴らして通り過ぎるし
彼氏いるなら俺のこととかどうでもいいだろうよ......

俺の婚約破棄の話聞いて周りと爆笑してたし

俺恨まれすぎだろ
41: :2016/09/27(火) 19:56:02.25 ID:
お前のこと好きだったか嫌いだったかのどっちかだろうな・・・
44: :2016/09/27(火) 19:57:35.04 ID:
これがイケメンすぎて困るってやつだな
45: :2016/09/27(火) 19:57:39.50 ID:
警察だけじゃなくて
会社も俺のことを人事部使って調査してたからな(笑)
46: :2016/09/27(火) 19:57:40.00 ID:
それホントなら女から名誉毀損、傷害、ストーカー、パワハラに加えて婚約破棄の慰謝料も取れよ
56: :2016/09/27(火) 20:12:28.83 ID:
26歳の俺人生終了やな!\(^o^)/
57: :2016/09/27(火) 20:13:55.34 ID:
イケメンすぎて嫉妬や妬みを買ってるってこと?
もう芸能事務所に入っちゃえば?
一般社会で生きられない人は芸能界行きだよ
58: :2016/09/27(火) 20:16:24.86 ID:
イケメンでも一般企業で働いてる人もたくさんいるからな

容姿の問題ではないんじゃね?
60: :2016/09/27(火) 20:31:02.73 ID:
気持ちは分かる
世間て理不尽で日の無いところに煙が立つ
62: :2016/09/27(火) 21:04:09.24 ID:
>>1の疑いが晴れて皆が謝ってくることに期待
というか終わってねえだろ
68: :2016/09/28(水) 02:59:42.90 ID:
弁護士雇って誤解解いたほうがいいよ
65: :2016/09/27(火) 21:43:43.33 ID:
強く生きてくれ
66: :2016/09/27(火) 22:26:43.14 ID:
キチ女は自己愛性、1は糖質ならあり得る話
世の中怖いわー
婚約破棄された\(^o^)/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1474970781/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/27 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら