899: :2016/09/05(月) 22:14:07.66 ID:
相談にのってください。

私→36才毒女
相手→35才既男、子蟻。
同僚・友人として仲よくしてきて9年。
みんなには内緒で、2人きりで会社帰りに車で送ってくれる事が時々あった。
一緒に帰るのが楽しいと言ってくれた。
 


元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。



普段からボディタッチはあり、昨年秋から増えた。
昨年末の会社忘年会の後、いつもより酔った彼に抱きしめられて、ほっぺにキスされた。
3ヶ月前に、彼から退職と離婚に向けて別居の予定を報告された。
そのすぐ後、初めて二人飲みに誘われて、家まで送ってくれた彼を部屋にあげてしまい、一気にレベル9。
崩壊は強く拒んだわけではなく…、避妊具がないからお互い今日はダメだねという感じ。
また来ていい?とラブラブで帰っていった。

次の日から今日まで約3ヶ月、彼から避けられているようで、ほとんど話せなくなった。

彼はあと2週間で退職。
友達としてでも全然いいから、私は彼とこのまま切れたくない。
できれば以前のように仲よしに戻れないか、キッカケを作りたくて、
私から飲みに誘おうか迷い中です。

どう思いますか?

彼の避けは、どういう気持ちの「避け」なのか、いろいろ可能性が思い浮かんで、わからないです…。

※レベル9=直に下半身に触った


900: :2016/09/05(月) 22:19:02.27 ID:
何で退職するんだろう。
902: :2016/09/05(月) 22:26:08.15 ID:
>>900
自分で起業するためだそうです。
奥さんはそれについてこず、離婚の方向だと、3ヶ月前には聞いてます。
901: :2016/09/05(月) 22:19:05.21 ID:
実際離婚するまで我慢してるんじゃないの?責任持たなきゃ、っていう。

と、これが最大限良い方に考えた場合
903: :2016/09/05(月) 22:27:48.02 ID:
>>901
最大限いい方に考えると、やはりそうですよね…。
904: :2016/09/05(月) 22:30:20.49 ID:
レベル9で避けられてるなら向こうに気持ちはないでしょ
そしてそこまで行ったらもう普通の飲み友は難しいよ、いい年した男女だもん
離婚後に!だとしても避けはしないかと
909: :2016/09/05(月) 22:38:55.68 ID:
>>904
彼はそんな気持ちを私に対して持ってないのは理解してます。

そうですよね…。
もう今さら誘ったりしても、迷惑になるだけでしょうか…?

友達としてでもちろんいいから、彼の新生活で何か手伝えることがあれば手伝えたらいいなと思うし、
そう思ってることを伝えたいと思ってしまってます。
905: :2016/09/05(月) 22:30:24.44 ID:
悪い方
自分の離婚が現実的になって、自分に本気になりそうな女が急にウザくなってきた。
910: :2016/09/05(月) 22:41:18.44 ID:
>>905
私もこれが近いのかなと思ってきました。
彼に距離を置かれてると気づいてから、私の無意識の視線とか、きっとそれまではしなかったようなことをしたと思うので。
911: :2016/09/05(月) 22:43:01.76 ID:
>>910
残念だけど、読んでてこの悪い方だと思った。
あなたの年齢も年齢だし、責任もてないし。
むしろレベル9を後悔してる‥?
914: :2016/09/05(月) 22:52:19.06 ID:
>>911
やっぱり後悔してるんでしょうか…。

だからこそ、というか、
できれば友達としてでも、これからもつながってたい、
今までの積み重ねてきた友人としての関係を終わりにしたくない
という気持ちを伝えたいと思ってしまって。
前みたいに普通に飲みに誘ってみようかと思ったのですが、やはり迷惑なだけでしょうか…?
908: :2016/09/05(月) 22:35:44.53 ID:
避妊具がない…か
それが理由で寸どまるかなぁ
912: :2016/09/05(月) 22:44:50.96 ID:
>>908
私が少し最後までは拒む仕草をしたのもあると思いますが…。
他にはどんな理由が考えられますか…?
913: :2016/09/05(月) 22:48:46.52 ID:
避妊具がないから合体しなかったは偉いと思うよ
代わりに口行為しなかったの?

けどまぁ、してる時の雰囲気でわかるでしょう?9年もせずにいたのだから。
好きならやっと抱けたという感慨でいっぱいでしょう。
918: :2016/09/05(月) 23:02:27.12 ID:
>>913
いえ…そんな、代わりに口行為とかはしてないです。
「無理やりはしてこないんだなぁ」と、ちょっとおかしいかもしれませんが、一応大事に扱ってくれてるんだとは感じました。

「(私)ちゃん、ここ(私の部屋)避妊具なんてないよね…?」と聞かれて、「うん、ないや…」と答えたら、ぎゅっとされて、そこからずっとキスしてました。

してる時の雰囲気でわかる
というのは、彼が体だけか、心も伴ってたのか、ということがですか?
それがすごく難しいです…。
915: :2016/09/05(月) 22:56:49.68 ID:
あなたは仲良しになりたいって思ってるけど相手は家族持ち
毒女の友達なんていらないしリスク要因でしかないと思う
やり捨てすればいいと思えるほどドライじゃないなら、近寄りたくないのが本音

あなたは不倫関係になって彼の嫌な面見たいのか
それともいつまでもやらないあやふやな恋愛ごっこをいつまでも続けたいのか
もう恋愛ごっこのタイミングは終わってる気がする
920: :2016/09/05(月) 23:07:57.23 ID:
>>915
そうですよね。
忘年会のバグやほっぺにキスまでは、彼も疑似恋愛みたいに思ってたのかもしれないですね。
でも実際にキスしてしまって、私はリスクでしかなくなってしまったのかもしれませんね…。
917: :2016/09/05(月) 22:57:37.36 ID:
>>915
彼はもうじき離婚なのですけど?
919: :2016/09/05(月) 23:05:14.72 ID:
もうじき離婚って…
正式に離婚してるのと、離婚の方向だと聞いてるのは雲泥のさでは
916: :2016/09/05(月) 22:57:06.12 ID:
そんなに思いつめると重いよ

普通にしてれば普通にしてくれるよ。
それでは本当に普通の2人にしか戻れないだろうけどね。
賭けに出るなら、思いの丈をぶちまけること。なぁなぁではなく。
923: :2016/09/05(月) 23:12:49.98 ID:
>>916
ありがとうございます。
はい…。確かに考えすぎて、自分でも重いと思います。

自分が気持ちをハッキリさせきれてないのも悪いと気づきました。
彼に対して少しは好意があり、でも、友達としてでもつながってたいと思ったり。

賭けに出る、ですか…。
どうなるんでしょう…。怖いな…。
921: :2016/09/05(月) 23:07:57.51 ID:
子供もいるんだよね
独立の方向で揉めてて別居の方向だっていう3ヶ月前の話が=もうすぐ離婚っていうのは勇み足な感じ
924: :2016/09/05(月) 23:15:54.52 ID:
>>921
はい…。私もそう思います。
すぐ離婚とはならないと思います。
それに、3ヶ月ほとんど話してないので、離婚の話が消えてしまってる可能性もあるかもしれませんし…。
925: :2016/09/05(月) 23:16:20.78 ID:
少し好意があるくらいで離婚検討中の男に粉かける神経がわからない
綺麗事ぬきで奪っても欲しいか、それとも自分の恋愛モードをageてくれるための道具なのかちゃんと見極めれば?
定まってないでふらふらされたまま近寄られても相手も困ると思う
926: :2016/09/05(月) 23:27:50.98 ID:
>>925
おっしゃるとおりです…。

友人だと思っていた彼から、ボディタッチや嬉しい言葉があり、年末にバグやほっぺにキスをされ、気になり出した(何かあったのかと心配もありました)ところに、レベル9があり、距離を置かれて、
動揺してる自分の気持ちが、恋愛感情なのか、大切な友人を失いたくないだけなのか、混乱してると思います。

こんな状態で、キッカケなどと飲みに誘うなんて、やっぱり迷惑なだけになってしまいますね。
927: :2016/09/05(月) 23:30:49.73 ID:
36歳独身はなぁ…冷静になったんじゃない?
929: :2016/09/05(月) 23:34:53.57 ID:
>>927
はい…。きっとそうですよね…。
これまでの友人関係も、これで終わってしまうのかと悲しいです。
928: :2016/09/05(月) 23:31:09.18 ID:
まず自分の気持ちを整理したほうがいい

淋しい時に女性として見てもらえたことで浮かれてて
それで放置されたことでどうしてっていう気持ちはわかるとして、積極的に彼とつきあっていきたいのか
いまは離婚してない以上、既婚者と思ったほうがいいし、既婚者と不倫しようという気があるのか
まずは自分の気持ちの整理が必要
930: :2016/09/05(月) 23:39:29.48 ID:
>>928
ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね…。

彼の気持ちが知りたいのも含めて、いろんな気持ちが出てきすぎて、混乱してると思います。

こんな状態で飲みに誘うなんて、迷惑になるだけですよね…。
934: :2016/09/05(月) 23:52:00.28 ID:
>>930
>こんな状態で飲みに誘うなんて、迷惑になるだけですよね…。

結局誘いたいんでしょ?
んで、続きをしたいんだよね?

多分相手は貴方のことは好きではないと思う
一発ヤレるかなーって弄んだだけ
連絡がない時点で察したほうが
936: :2016/09/05(月) 23:57:18.00 ID:
>>934
本音はそうなのかもしれないです。

でも今話を聞いていただいていて、ちょっと冷静になってきたと思います。
おっしゃるとおりだなぁと。
932: :2016/09/05(月) 23:40:16.58 ID:
レベル9までやった相手と友人に戻りたいとか詭弁だと思うけどな
本当はいつまでもちやほやして恋愛対象にしてほしいだけじゃないの?
そういう取り繕って自分をごまかすところが相手に引かれてしまってるんじゃないかな
935: :2016/09/05(月) 23:54:13.18 ID:
>>932
本音はそうなのかもしれないです。
でも彼がそれは求めてないと思うので、
彼の迷惑になるなら、
せめて今まで積み重ねてきた友人関係がこれで切れてしまわないように、また以前のように友達として仲よしに戻れないか、キッカケを作りたくて、飲みに誘ってみようか、
というふうに考えました。

確かに、重いし、うっとうしいですよね…。
933: :2016/09/05(月) 23:44:52.14 ID:
離婚するとして
もっと他に若い子と付き合って再婚したいとでも思ったのでは
酷いこと言うようで申し訳ありませんが。
937: :2016/09/05(月) 23:58:57.20 ID:
友達として仲良しだったななんてあなたの幻想だと思う
男は別に女友達なんていらない
本当に友達なら口説いたりキスしたりしない
いつかやれるかな程度の相手として見てたはず
938: :2016/09/06(火) 00:06:43.70 ID:
>>937
そうですか…。
そもそも、9年の間、何も積み重なってなかったのかな…。
939: :2016/09/06(火) 00:10:10.89 ID:
じめじめしてんなー

とりあえず相手はいまそれどころじゃないんでない?
特に好きな相手ってわけでもなくて、仲良くして欲しい程度なんだろ
いま独身で36歳。婚活とかしないのか。もう結婚あきらめてんの?
940: :2016/09/06(火) 00:18:06.12 ID:
>>939
確かに。
自分でもイヤなんです。
どうも最近こんな感じで…。

自分の気持ちは、よく整理して考えます。

結婚あきらめてる訳ではないのですが、最近はこの件でいっぱいいっぱいでした。
方向を間違ってるのも自覚してます。
でも、この彼とは毎日顔を合わせて、長い時間同じ場所で過ごす人なので、どうしても考えてしまって。

確かに、彼はそれどころじゃないですよね。
942: :2016/09/06(火) 00:22:52.54 ID:
>>940
離婚に向け集中したいのかもしれないし、彼の気持ちは彼にしかわからない
前向きにとらえよう
ここは悪い方へ誘導したがりもいるから、今は彼を信じて待つ姿勢にしたら?
レスもせず、しばらくここは見ない方がいいよ
どんどん悪い方に考えてしまうと思うし、あなたの心を休ませてあげようよ
本気で好きになったんだし、重くなっても仕方ない
重いからと受け止められない器の小さい男なら、あなたからみか切った方がいい
本気なら受け止められるものよ
945: :2016/09/06(火) 00:33:47.43 ID:
>>942
優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます。

ここだとズバッと言ってもらえるかな…、そういう意見も聞かせてもらいたいなと思って、相談させていただきました。

自分の気持ちは、整理してよく考えます。
941: :2016/09/06(火) 00:21:45.29 ID:
身近なところで身体目的で手を出された相手のことしか考えられないってどうなの
もうちょっと広い視野で結婚を考えたらどうだろう。世界狭すぎ
943: :2016/09/06(火) 00:29:32.30 ID:
>>941
あまり男性に慣れてなくて、経験も多くないので、こんなことになるんだと思います…。
ありがとうございます。
944: :2016/09/06(火) 00:32:35.19 ID:
>彼に対して少しは好意があり、でも、友達としてでもつながってたいと思ったり。

これって本気で好きになったって言えるのかな
だから何度も、自分の気持ちをまず整理しろって言われてるんじゃないの???
946: :2016/09/06(火) 00:43:47.31 ID:
>>944
確かに、おっしゃるとおりです。

気持ちは、行ったり来たりしてると思います。

彼からの今までの態度は恋心であってほしい、私の気持ちは恋愛感情なんだと思ったこともありましたし、
彼に迷惑になるなら、友達としてでもつながってたい、手伝えることがあれば力になりたい、前みたいに友人として仲よしに戻りたいと思ったこともありましたし…。

そもそも、友人としてさえ積み重ねてこれてなかったのかもしれないけど、それでも、長く仲よくしてきた訳なので、彼がどうしてほしいのかと、自分の気持ちもよく整理して考えます。
947: :2016/09/06(火) 00:46:17.62 ID:
みなさん、話を聞いてくださって、本当にありがとうございました。
とてもためになりました。
ROMに戻ります。
949: :2016/09/06(火) 02:05:29.92 ID:
つうか、レベル9って下半身見せたのか……
男はその女の形状や匂い、、、を把握して満足する人もいるからなあ
把握しちゃったら途端に興味なくなる場合もあるよ
冗談じゃなく
【レベル不問】●好きな人との二人飲み●28軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470277804/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/28 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする