38: :2016/09/28(水)00:28:31 ID:
初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われたのが割と修羅場だった。
あれ?これって普通旦那が嫁に言う台詞なんじゃないの?
俺が旦那だよね?おかしくない?

なのに「浮気なんてしてません」と答えた俺。
今なら言える。違う、そうじゃない。

   
  

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。


後から理由を聞いてみたら、自身の潔白を証明しておきたかったってのが一つと
嫁が若い頃から自然妊娠は無理だと医者からも言われていて、実際不妊でバツイチで絶対にやる事はないだろうと思っていたから、やってみたかったとの事。
検査してみた結果はほぼ100%2人の子供だという事。
うん、知ってた。

もうすぐ何故か2人目が産まれるのだが、嫁が「DNA鑑定しよう!」とか言ってるので
「また始まったか…」とウンザリしている今の心境も結構修羅場。
別に疑った事ないのに…orz



39: :2016/09/28(水)00:55:00 ID:
嫁さんにとっては妊娠出産DNA鑑定で一連のイベントなんじゃね?
一緒に洒落として楽しんでおけばいいと思うよw
40: :2016/09/28(水)01:36:05 ID:
>>39
何と言う嫌なワンセットw
41: :2016/09/28(水)05:12:39 ID:
42: :2016/09/28(水)23:05:08 ID:
>>41
もう昔の話ですよ(遠い目
43: :2016/09/28(水)23:27:05 ID:
>>42
やはり不可能を可能にする最強の矛をお持ちの貴方でしたか
てか二年前なんてつい最近だろ?
44: :2016/09/28(水)23:43:39 ID:
>>43
確かに娘が生まれてから時間の流れる速度が上がりましたねぇ。
え?もう2年?って感じではありますw
子供が大きくなるの速いですねぇ。
45: :2016/09/29(木)00:28:03 ID:
>>44
冴羽りょうみたいなリアル種馬さんか
幸せそうで何よりw



笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/
------下記2年前の書き込み----
230: :2014/08/06(水)19:20:36 ID:
昨日、嫁親と4人で食事してた時に初めて聞いて、今ちょっとだけ内心修羅場な事。

嫁は不妊が理由で色々あってバツイチ。
俺の方は前妻とタヒ別。
両親は既に他界、子供らも成人しており、
もう無理に新しい子供を作る必要性はそんなになく、嫁姑問題とも無縁な状態。

そんな中、何でかうっかり妊娠させてしまった。

医者が「有り得ない」と言ってたのは聞いていたのだが
こないだ
大喜び絶頂の嫁母が嫁に付き添って一緒に病院に行った時に医者から

「新しい旦那さん、種馬の生まれ変わりか何かですか?」

と、言われたらしい。

俺、この医者殴りに行っても許されるんじゃないか?!
種馬は失礼じゃないか?医者としてどうなの?!
そして、それを俺に伝えてどうしたかったのだ、お義母さん…
お義父さんは隣で大ウケしてるし。
ゲーム好きの義父の所為で、嫁親族間でのあだ名が(多分、ちょっと前のダビスタ由来で)
○○(地名)のサンデーサイレンスになりそうなのが目下最大の修羅場。
何とかして阻止せねば…
231: :2014/08/06(水)19:34:35 ID:
>>230
おめでとー 

種馬ww
237: :2014/08/07(木)01:21:45 ID:
>>230
思わず失礼な発言をしてしまった位、嫁さんの状態は深刻だったんだな
で、孫を諦めてた義母も思わず230に言ってしまっただけで悪意はないんだよ
230と余程相性が良かったんだな。
もう種馬繋がりでシティーハンターって呼んで貰えば格好いいんじゃね?w
おめでとう
247: :2014/08/07(木)16:36:58 ID:
>>230

お前は近代医学の限界を超えた男なんだよ。
636: :2014/12/03(水)07:10:42 ID:
以前ここ(4だったはず)に書き込んだのでここで書き捨て。
起きたら一番で報告しようと思ってたんだ。

ちょっと前、今嫁が罹り付けの産婦人科の先生に
種馬と言われて「そりゃないでしょ、先生」と思っていたのだが
昨日、在宅仕事が暇だったのもあり嫁の通院に付き合った。
その時、どっかのまとめサイトで見た
「馬の
マスク被って行ったら人気者」ってのを思い出して急遽購入。
先生に呼ばれた時に被って入室して「どーも、種馬です」と言ったら、
先生は「すいませんwwwwww」って言いながら過呼吸になるくらい爆笑してた。
病院の先生があんなに笑うの初めて見たw

我が復讐、ここに成れり!
報復出来たから大
満足だった。

もうすぐ産まれます。
楽しみです。
祝福してくれた皆さんに心から御礼申し上げます。
本当にありがとう。
無事に生まれたら、またこっそり報告に来ます。
637: :2014/12/03(水)08:56:05 ID:
>>636
あ、自分の中ではシティーハンターと呼んでる人来たw
もうすぐかー、楽しみだね。最近、冷えてきたから体調気を付けて。ガチで被りに行ったのかw先生と仲良すぎw
659: :2014/12/03(水)23:57:17 ID:
>>637
ありがとうございます。
母子共に順調だそうです。
呼吸困難になりながら先生が太鼓判押してくれました。
その間、ずっと馬マスクしてました。
マスクの所為で大きく頷く度に先生は涙目になっててちょっと面白かったですw
639: :2014/12/03(水)09:37:05 ID:
>>636
あのマスクうちにもあるけど、くっさいよねwww
ゴム臭に耐えてよく頑張った!
659: :2014/12/03(水)23:57:17 ID:
>>639
本当に臭いですね、これ。
「マスク臭くて吐きそう」って言ったら、先生最後までこっち見てくれなかったです。
134: :2014/12/27(土)23:59:11 ID:
こんばんは、馬マスクマンです。
こちらで何度もお世話になったので、こちらで嫁がまだ入院中に報告。
子供生まれました。女の子でした。
母子共に全く問題なしの健康優良児だそうです。
クリスマスに生まれました。
何となく出来すぎで笑っちゃいますね。
色々と励ましの言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

あと、嫁親族間での通称
が○○のサンデーサイレンスから
○○のころし屋に変わりました。
嫁親族の爺ちゃんタヒなせかけました。
もうどうにでもな~れ(AA略
135: :2014/12/28(日)00:13:14 ID:
>>134
おめでとうシティーハンター
もう運命的な出会いですなw
136: :2014/12/28(日)03:25:11 ID:
>>134
なんのこっちゃかわからんかったけど
サンデーサイレンスで分かったw
おめでとう。
138: :2014/12/28(日)09:21:58 ID:
>>135
>>136
ありがとうございます!
嫁のいない年末年始は初めてなので、ちょっと寂しいですw
退院は年明けになるそうです。
今日も午後から病院に行く予定。

当は朝イチで行きたいんですが、ここ最近1日中嫁と新生児室に張り付いて顔見知りの看護婦さんに物凄く怒られたので、ちょっと時間を遅らせて行きますw
生まれた日は息子と娘と義父と4人で新生児室のガラスにへばり付いて
「トランペット欲しい黒人の子供」みたいになってて凄く怒られました。
で、良く考えたら長女長男の時も同じ事やって、
やっぱり凄
く怒られたのを思い出して20数年全く成長していない自分に軽く衝撃を受けましたw
82: :2015/03/28(土)22:13:41 ID:
以前こちらで、嫁罹り付けの産婦人科の先生に種馬呼ばわりされて
馬マスクを被って報復したと報告した者ですが、嫁が緊急入院した隙に最近の修羅場を投下。

その先生に「もしかしたら人間じゃないのでは?」と、種馬より失礼な事を言
われた。
いよいよ人外扱いか…
人間じゃなかったら何なんだ。
義父はそれを聞いて「妖怪・子宝か」とか言ってるし。
妖怪はやめろ、せめて妖精にしろ。
早く人間になりた~い。

あ、
ちなみに酒の席での話しです。
何か先生と一緒に飲みに行く仲になりました。
義父は昔から2人で飲みに行く仲です。
83: :2015/03/29(日)09:34:41 ID:
>>82
嫁様に何があったのよ
本格的な修羅場にならなければ良いのだけど
99: :2015/03/29(日)18:35:33 ID:
>>83
今、病院から帰宅しました。
普通に打撲だけだった様です。
お風呂掃除中に転んで腰をかなり痛打したみたいで。

これ最初に言っておかないと、「産後の嫁に何やらせてんだ!お前がやれ!」って怒
られそうなんで
ちょっと言い訳だけさせて下さい。

うちは嫁に最低でも月に2回は家事・育児のお休みを作ってまして
その日は何もしなくて良い、1人で遊びに行っても良いし、
1日家でゴロゴロしてても良い、家事も育児も全部やっておくからと言ってあるんですよね。
それで、たまに
遊びに出たりもするんですが
大抵は「たまには奥さんらしい事したい!」と張り切って家の中の事をするんですよ。
普段の家
事は在宅仕事の俺がほぼ一手に引き受けてるので。

で、昨日もそのパターンだったんですが(その間の育児は俺)
風呂掃
除中に滑って転んで腰を打って、あんまり痛がるので「すわ骨折か」と思い、
慌てて救急車呼んでお医者さんへ行ったら
「打撲ですが、万が一頭を打ってたら危ないので、明日検査しましょう」と。
その検査の為に一応入院と言う事で、そんな大した事ではなかったです。


被害状況は嫁の腰と、娘もお泊りセットと一緒に嫁といますんで、
急に一人ぼっちになってしまって寂しい今の俺くらいですかね。
修羅場には程遠い状況ですw
116: :2015/03/30(月)11:32:06 ID:
>>82
サンデーサイレンス改め妖怪子宝か
124: :2015/03/30(月)18:17:05 ID:
>>116
その前にころし屋もありましたけどねw
去年、嫁が出産間近だったんで年始参りは無理だろうって事で
ちょっと早めに親族で集まったんですが(嫁の希望)、
その時馬マスク被って行ったら嫁の爺ちゃん(実の爺ちゃんではないけど)が笑い過
ぎて
ひきつけ起こして大変だったんですよ。
周りの親族も爆笑してるだけで使い物にならないし。
ちゃんが遺産の話とか始めた時は本気で「やめろ爺、縁起でもねぇ」って思いましたよ。

今回は例の種馬発現の先生に二回目の復讐に行った時、普通に被って行ったらワンパターンかと思って
タートルネックのTシャツを着て首の部分を上まで引っ張り上げて顔を隠して
馬マスクを小脇に抱えて入室したら
「デュラハンか!」と的確な突っ込みを入れられて、何で知ってるのか聞いてみたら妖怪とかの話大好きだそうで
俺も好きだから「じゃ、今度一緒に飲みましょう、妖怪の話しましょう」って事で会ってたんですよね(義父は後から合流)。
「人間じゃない」発言もこの時です。
医学的に何
で妊娠したのか説明が出来ないと言われました。
その流れだった所為だとは思うんですが、お陰で、サンデーサイレンス→ころし屋→妖
怪と二つ名が変遷。
次は何になるのかなぁ。

取り敢えず嫁が無事に帰ってきました(今お風呂中)。
お医者さんに「大袈裟に騒ぎすぎだって言ったでしょ」と注意されました。ごめんね、先生。



今までにあった修羅場を語れ【その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

今までにあった修羅場を語れ【その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

今までにあった修羅場を語れ【その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

今までにあった修羅場を語れ【その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

好きな子いるのに勢いで別な子と行為してしまった。しかもその後も何となく続いてる浮気相手状態…嫁とも普通に仲が良いんだけど、どうすりゃいいんだ

【前編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って洗浄しようと言ったけど『危険日じゃないから大丈夫』と拒否された

不倫はやらずに後悔するより、やって後悔したほうがいい…か。。。後悔しないように色々やってみる。その結果傷ついても苦しんでも自己責任。お互いね。

既彼の顔がど真ん中すぎて不倫始めてもう2年。お互い欲求処理係になってるけど顔が好きすぎて離れられない…捨てられる前に終わりにしないとヤバいです

元カノvs今嫁。両者必要以上に嫌がらせをしてる。元カノは俺を振り不倫へ。別れて俺に復縁要求。俺は結婚しており今嫁と元カノが同じ会社の上司部下。

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

夫はヒモ??子ども3人で現在夫は学生。私が働いて大黒柱になっています。が、夫がダブル不倫。学生を卒業したら離婚したいと言われました。

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

バイト先に居る既婚者と関係したい。不倫でもいいからと。でも不倫はダメだよな...と考えがぐるぐるしてる。

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?


この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介