222: :2016/09/26(月) 20:11:23.94 ID:
やっぱり既婚者は嗚咽に対して何したってなにもならないね。
223: :2016/09/26(月) 20:27:40.95 ID:
てか、気団である以上、アピール不可が前提でしょ。だからつらいんだし。
それを我慢できずに言っちゃったり、素直に出せなくて八つ当たりしちゃったり、機嫌とっちゃったり、いい歳したおっさんが中学生みたいにバタバタしちゃうことはあるかも知れないけどさ。
アピール可否とか、具体的な関係を考え出した時点で不倫板行きだと思うけど、厳しすぎかな?
「今日も笑顔が見れてよかった」(見るだけ)の切なさが基本だと思う。

※嗚咽=好きな女性
 
 


俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?


224: :2016/09/26(月) 20:32:20.19 ID:
はいおっしゃる通りです。
反省してます。
226: :2016/09/26(月) 20:39:40.30 ID:
>>223
そういう感情で抑えられなくなってくるんだよな
気持ちはだんだん進んでいく
笑顔に癒されて、二人で食事をして、二人で飲みに行って、二人で旅行して、これが日常になったらいいなとか考えてだしてしまう。
227: :2016/09/26(月) 20:49:48.83 ID:
>>223
お前さんはどうなの?
嗚咽はいないの?

いや、ここは純愛板じゃないからさ
レベル表があるし俺は昇格したい
男だから欲が出るのは当たり前
欲望を語り合う場所があったっていいじゃんか
228: :2016/09/26(月) 21:00:28.04 ID:
それまっすぐ崩壊・不倫・泥沼への道やで
229: :2016/09/26(月) 21:01:20.53 ID:
>>223
そりゃ厳しいわ
そんなこと言ってたらこのスレは過疎って無くなるぞ
お前、男なんだろ?
○○しちゃったり、○○ちゃったり、て女かよ
270: :2016/09/26(月) 23:23:40.72 ID:
ごめん、荒らすつもりはないんだ。

>>226

妄想はいくらでも膨らませていいと思うし、それを語り合うのもいいと思うぞ。

>>227

いるよ。直属の部下で20以上歳下。毎日会うし、叱ったり褒めたりしなきゃならない立場。冷静になるために、相手にむさい男の顔の仮面をつけさせてるつもりで会話する。頭おかしくなりそうだけど、気持ちを表に出すことだけは絶対しない。

>>229

男です。女々しかった?ごめんな。

スレタイ原理主義過ぎることはわかってる。妄想では俺だって色々するさ。でも実物に手を出すのだけは我慢して、ここに来て愚痴るんじゃないか。
273: :2016/09/26(月) 23:32:54.96 ID:
>>270
20歳以上歳下とかお前さんいくつだよw
280: :2016/09/27(火) 00:14:19.19 ID:
>>270
嗚咽は新入社員の年齢ぐらいか?
283: :2016/09/27(火) 01:16:22.40 ID:
>>280
あぁ。情けないけど新入り。
286: :2016/09/27(火) 01:26:15.50 ID:
>>270
どんな妄想してる?
真面目なだけに興味あるわ
297: :2016/09/27(火) 08:50:25.66 ID:
>>286
あまり生々しいのはないなぁ。そもそもネ果の姿が出てこない。キス、抱擁、手を繋いでデート。歳離れ過ぎてるし、汚(けが)したいより守りたいの方が強い感じ。
部下だから仕事にかこつけて「守ってやる」的な行為をアピールしようと思えばできるので、そこ自制するのがむちゃくちゃキツい。
303: :2016/09/27(火) 12:47:47.61 ID:
>>297
キスしたら我慢出来なくなるぞぉ
キスした瞬間「んんっ…ぅ」て吐息混じりの声を聞いたらどうすんだよ
俺なら壁ドンキスから床ドンする!
304: :2016/09/27(火) 13:15:42.93 ID:
>>303
そんな気全くなかったのにキスしたくなったじゃないか!
ただでさえ悶々としてるのに
どうしてくれるんだよ、責任とれー!w
305: :2016/09/27(火) 13:23:44.91 ID:
あ、↑は横レスな、うっかり八兵衛
307: :2016/09/27(火) 13:32:04.82 ID:
うっかり八兵衛てどんだけオッサンなんだよ(爆)
仕事しろッ
俺も仕事しよっと
276: :2016/09/26(月) 23:47:14.52 ID:
>>270
漢だな!
よく踏ん張ってるな。
苦しかろう
沢山、愚痴って妄想しようぜぃ!
【嗚咽】好きな人ができちゃった人51人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474608395/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする