510: :2016/09/22(木) 04:53:42.44 ID:
女性にとって「仕事の尊敬してる」と「好意」ってどれくらい離れいてるもの?
全く別物とも思えないんだけど。
511: :2016/09/22(木) 06:10:40.66 ID:
「仕事の尊敬してる」と「好意」は離れてないでしょ
脈ありとは言えないだけど
すごく尊敬してるけどタイプじゃない人もいるし
 


彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?


512: :2016/09/22(木) 06:11:20.18 ID:
>>510
だいぶ離れてるし全く別物
まれに重なる人もいるってだけ
513: :2016/09/22(木) 06:30:13.99 ID:
>>510
仕事の尊敬は好意に変わりやすいかもね
仕事で尊敬してる人は二人いるけど男性としては見てない
かたや好きでたまらない既上司は
あんまり仕事では尊敬できないw
でも人間として尊敬できるところはあるよ
514: :2016/09/22(木) 07:11:05.85 ID:
>>510
仕事の尊敬してるが好意で、結果的に既婚者と不倫行為しちゃうってまともな倫理観はないんだよね
たまに自分たちもそうだなと冷静になる
515: :2016/09/22(木) 07:20:14.31 ID:
510ですが、レスありがとうございます。
私は既男ですが、好きになってもらうには、仕事での尊敬が最低条件でその上にプラスαがあるのかな、と漠然と考えてました。
色んな意見があり、なるほどな、と感心した次第。
518: :2016/09/22(木) 08:39:11.81 ID:
>>510
私は上司の仕事を尊敬するところから始まって、注目しているうちに色々な面に惹かれて、最終的に男性としても好きになってしまったよ。
仕事上の厳しさや頼り甲斐と、プライベートの優しさや甘えたな部分のギャップに落ちた。
521: :2016/09/22(木) 09:08:41.43 ID:
>>510
鬼彼は仕事の上司で、仕事は丁寧でよく相談にも乗ってくれてという感じだったが、自分の中ではただそれだけだったけど。
向こうが好意をもってくれて、そして付き合いだした。
仕事上での姿を知ってるからかなりプラス。
今は職場が離れ離れで寂しい。
532: :2016/09/22(木) 21:16:05.65 ID:
>>521
付き合うきっかけが何かあったの?
好意もたれただけでは付き合わないよね。
533: :2016/09/22(木) 21:30:59.61 ID:
>>532
付き合うきっかけは向こうからの告白。
相談に乗ってるうちに好意をもってくれたらしい。
536: :2016/09/23(金) 06:32:58.86 ID:
>>533
相談されてる→付き合う、っていうジャンプアップはなかなか難しいよなぁ。
その上司は勇気あるね。
537: :2016/09/23(金) 07:32:56.65 ID:
>>536
その間に531も好意見せたり、食事や二人飲みとかしてるのでは
538: :2016/09/23(金) 07:46:17.41 ID:
>>536
ですね。
相談というのは仕事上の相談だけでした。一緒の職場でもあまり話す機会がなかったのですが、2人でゆっくり話せたのでそこで案外私が思ったよりしっかりしている?かなんかで。今まで何て思ってたんだろ?と。


>>537

相談はしましたが、2人飲みは断りました。
メールをして、そのときは普通に雑談してました。まぁその時に薄々感じてましたが、女性とこういうことして楽しんでるだけかと思ってました。
541: :2016/09/24(土) 06:06:35.44 ID:
付き合うって 突き合ってるって ことだよね?
542: :2016/09/24(土) 06:10:19.59 ID:
>>541
違うわボケ
540: :2016/09/24(土) 03:13:39.19 ID:
>>533さん
二人飲みを断ったりしてたのに付き合うことになった経緯が気になる。
544: :2016/09/24(土) 06:39:58.41 ID:
>>540
533です。
最初、断ったのはやはり相手が既婚だからというのと私自身が飲むと顔が赤くなりかなり恥ずかしいというのがありました。今考えれば断らなければよかったと。
546: :2016/09/24(土) 06:57:17.61 ID:
>>540
上に補足して、それから更にメール交換するうちにお互い気があるかものような流れになりました。お互いというよりか上司の方ですね。
当時は何時でもメールが送れて話が弾んだけど、今では奥バレを防ぐために平日の家にいない時間帯しか送れなくなりましたが。
545: :2016/09/24(土) 06:54:35.13 ID:
バレなければ慰謝料は発生しない
547: :2016/09/24(土) 06:58:09.57 ID:
ごめんなさい
隠し通す自信がない・・・
☆☆★職場の恋33 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471860276/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/29 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする