412: :2016/09/21(水) 13:40:48.97 ID:
私は64歳の男です。
57歳の時に37歳の独身女性と不倫の関係を持ちました。
当時私は定年近くになっても何の役職の肩書きも無く、うだつの上がらぬ社員でした。
社内ではいわゆる窓際族であり皆からは見下され浮いた存在でした。
そんな私に唯一優しく接してくれたのが相手の女性でした。
私は現場で彼女は事務。
仕事の上で直接関わる事はほとんど無かったのですが昼休みを一人で過ごす事が多かった私に声を掛けてくれたのがきっかけでした。
それから徐々に話す機会も増え親しくなっていきました。
私のような男に優しく接してくれるありがたさと彼女に対しての愛おしさを感じるようになりました。
彼女とは娘のような年の差があり独身でもあります。
彼女の事を思えば持ってはいけない感情を私は持つようになりました。
そして一線を超えてしまいました。
   
  

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....


413: :2016/09/21(水) 13:42:13.32 ID:
妻以外の女性と関係が無かった私が言うのも変な話ですが、37歳という彼女の年齢からしてそれまでに男性経験が全く無いとは思いませんでしたが大人しく清楚な感じの女性でしたので私なんかとこんな関係を持つ事自体信じ難い思いでした。
いざホテルへ入ったものの緊張と動揺から何をしていいのか戸惑う私とは違い彼女は手際よく衣服を脱ぎシャワーを浴びにいきました。
恥ずかしながら妻以外に女性経験の無い私には動画の世界に入ったかのような気分でした。
この歳になると妻との営みはもちろん行為自体する事が久しくありませんでしたから。
この夜が彼女と不倫関係になる最初でした。
414: :2016/09/21(水) 13:43:53.68 ID:
以後、定期的に関係が続きましたが翌年私が58歳で会社を早期退職をしてから肉体の関係は無くなりました。
ただ、一友人としてのお付き合いはそれ以降も続いています。
あれから7年。彼女も44歳になりました。
年に数回しか会わなくなりましたがまだ独身です。
彼女と不倫関係を持った私が言う立場ではありませんが彼女の年齢を考えると彼女に近づく男性は大人の関係が目的のような気がします。
実際に声を掛けてきた男性もいたようなのですが妻子持ちの男性だったとの事です。
その男性と関係を持ったのか、関係が続いているのかは定かでありません。
繰り返しになりますが私は女性経験が乏しいため今だに彼女との行為を思い出すと興奮を覚えます。
彼女は男の性的欲求を満たす術を心得ていました。
私とは違いやはり彼女は過去に他の異性との関係が豊富だったのかも知れません。ただし、利用されるだけの関係。
老人の長文失礼しました。
417: :2016/09/21(水) 15:53:40.29 ID:
>>414
ワケあり物件の女だね~
418: :2016/09/21(水) 17:21:02.17 ID:
>>414
ワケあり物件だけどその女不倫も初めてではないね
フルコースを強要されながら愛人として鬼の欲求処理を調教されてるね
でも浮気相手にするとリスク高そうと気付かれ遊ばれてきたんちゃう?
419: :2016/09/21(水) 17:36:49.25 ID:
ワケあり女は案外容姿がよかったりする
だから鬼もついついつまみ食いをしてみたくなる
だが所詮は危険物
鬼に棄てられないように必タヒなんだろうな
415: :2016/09/21(水) 14:10:51.19 ID:
64ならまだまだ、現役だね!
彼女とまた、復活すればいいよ。

私も彼女と同じ歳だけど、まだまだ盛りはあります。
416: :2016/09/21(水) 14:35:20.38 ID:
>>415
元カレ64歳だけど元気なかったよ。
424: :2016/09/23(金) 18:49:35.69 ID:
私の彼は63歳でちゃんと元気!
多分私が20代後半で彼が興奮するからと思う。
彼はマラソンしてるから血流が良くて立つんじゃないかな?
426: :2016/09/23(金) 20:02:36.08 ID:
60代はうちのおじいちゃん思い出すから無理ゲー
427: :2016/09/24(土) 00:20:05.20 ID:
年の差が大きいし、どう考えても将来一緒にはいられないと思うのに、別れる決心ができない。
世間体とか気になるし、普通に結婚して子どももほしい。それでも彼がやっぱり好きで一緒にいたくて…
こんなにつらいなら早くやめてしまえばいいのに。婚期逃すだけじゃないかなって思うとこわい。なのに、なんで離れられないんだろう。
みなさんいつまで続けるつもりですか?
429: :2016/09/24(土) 08:55:18.39 ID:
>>427
私も親子くらいの年齢差だけど出会った時から変わらず好き。
将来について悩んだりするけど、彼よりもこれから人と出会う数が多いと思うから、彼以上に好きな人が現れるまで続くのかなぁと思ってる。
430: :2016/09/24(土) 08:58:29.65 ID:
>>427
別に無理に別れる必要ない
並行して毒彼も作ればいいだけ
432: :2016/09/24(土) 10:56:41.42 ID:
まともな結婚したいのならジジイ相手の不倫は
やめた方がいいよ。年相応の男と結婚し子ども産んで普通の母親になるのが人の道だと思う。
435: :2016/09/24(土) 12:51:01.60 ID:
婚期なんて気にすんなよ(´・ω・`)便器に相応な将来があるから
431: :2016/09/24(土) 10:17:51.52 ID:
ジジイとできるなんて脳に障害あるんじゃねw
☆20代30代女性と50代60代男性★55
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1469257628/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら