547: :2016/09/16(金) 20:01:14.85 ID:
みなさん合わないって思ってからどれくらいの期間付き合えますか?
548: :2016/09/16(金) 20:31:47.93 ID:
>>547
今のところ1ヵ月半ほど
予定が合わず全く会ってないからもあると思う。
気持ちは完全に冷めてる
 


不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ


549: :2016/09/16(金) 20:39:34.32 ID:
>>547
何が合わないかによる
何が合わない?
550: :2016/09/16(金) 20:51:37.29 ID:
>>548
1ヶ月半ですかあ
俺はもう四ヶ月です


>>549
彼女は資格の試験を目指してます。
勉強時間確保の為、昼の仕事は辞めガールズバーで働いてます。ただ全くと言ってもいいほど勉強しないんです。
それと食事代全部俺持ちなのに、いつも残すんです。
どちらも指摘すると一週間は機嫌が直りません。
指摘する俺の心が狭いとか言われ、そうなのかなぁと。
551: :2016/09/16(金) 21:34:10.34 ID:
>>550
ガールズバーってさ、
若いけどブスで、頭悪くて努力嫌いな構ってちゃんがお手軽に出来るバイト。


ちょっと金ちらつかせたら、ホイホイ付いていく。
まだキャバクラの女の方がまとも。
あっちは整形でもかわいい女しか残れないし、頭も良くないと無理。
色んな意味で、ガールズバーの女は終わってる。
時給もそれほど良くないし。

まあ、問題点はそこじゃないけどw
552: :2016/09/16(金) 21:45:03.82 ID:
>>550
・楽な方、楽しい方に流れていく
・将来について漠然としか考えていない
・目の前の目標に向かって努力が出来ない
・大人になってもご飯の尊さを理解していない
・そもそもそういった事は親から教えてもらうことなので親も少し難があることが予想される
・あなたの言い方もあるかもしれないが、自分の非を認めることができない。つまり将来的にも改善される可能性は低い
・自分優位にならないと気が済まない

クズみたいな物件だなw
私だったらこんな人間のためにお金、時間、精神を削って行かれることが耐えれないので1秒でも早く別れるか浮気相手に降格
553: :2016/09/16(金) 21:53:27.14 ID:
>>552
目の前の目標に向かって努力できない。
これが俺が一番心配している部分です。
本人は勉強してると言い張るんですけどね…
俺もその資格持ってるから勉強してるか、してないかくらい分かるよ。。
勉強教えようとすると不機嫌になりますし。
彼女の将来が心配です。
554: :2016/09/16(金) 22:15:05.74 ID:
>>553
別れる気ないならスレチ
該当スレに行って
恋人と別れたい人のスレ part37
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1468049470/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする