73: :2016/09/29(木) 12:48:15.51 ID:
家事しない浪費癖あり行為レス
性格悪し顔スタイル頭悪し
俺も女性経験というかあんまり女と付き合ったことなくて風呂屋も恥ずかしくて行ったことないから
こんなもんかと思って結婚したのが運のツキだった
   
  

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??


最近知り合った×1ボッシーさんの忘れ物を届けにやむを得ずアポなしで自宅にお邪魔した
汚くてごめんなさいっていうから覚悟してあがったらうちの何百倍もきれいなのよ
わざわざ届けてくれたからとちゃちゃっと昼飯を作ってくれてご馳走になった
仕事も子育ても家事も当然のようにちゃんとしてて、つい嫁と比べてしまったよ
俺、外れ引いたんだなあって思ったらもうダメ
子どもいるし離婚は難しいから嫁タヒんでくれと願う毎日だ

ただ当たり前のことが羨ましいよ
仕事から帰ったら温かい手料理が出るとか掃除してさっぱりと片付いた部屋でくつろぐとか今日あったくだらない話で笑いあうとかさ
俺んとこ全部無いよ
タヒんで欲しいよ



74: :2016/09/29(木) 13:21:57.58 ID:
やっぱヘタレだから女性経験もないし
ハズレつかまされるし、離婚もできないってのがよく分かるスレ。
75: :2016/09/29(木) 15:43:48.40 ID:
>>73
忘れ物くらいで上がるのか
77: :2016/09/29(木) 17:23:34.25 ID:
>>75
ちょっとマイナーな趣味で知り合ったんだよ
玄関先で失礼しようとしたら、俺が前に話題にしてた品物が手に入ったと言われてどうしても見てみたかった
というのは建前、正直に言うと好意をもってしまってて少しでも距離を縮めたかった
だからといって友人以上の関係にはなれないけどね
好意持ってるなんて知られたら結婚してるくせにって軽蔑されそうだしね
78: :2016/09/29(木) 17:29:43.69 ID:
ワロタ、鴨られにわざわざ行ってる
79: :2016/09/29(木) 17:39:08.21 ID:
>>78
いやいや、向こうは一切その気は無いんだよ、残念だけど
共通の趣味がなけりゃ口も聞いてもらえかっただろうな
俺が勝手にあこがれちゃってるだけ
勤めも大手の企業だし多分俺より稼いでると思うよorz
80: :2016/09/29(木) 20:59:12.88 ID:
>>79
どう見ても妻帯者のお前の方が負け組だな
81: :2016/09/29(木) 21:13:35.66 ID:
離婚すればいいだろ
妻に死んで欲しいと心から願うスレ・4
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474309720/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/09/30 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら