22: :2016/06/27(月) 22:07:19.13 ID:
身ばれしたくないのでフェイク込みで。
元嫁との付き合いは学生の頃に遡る。
もっとも、本当の意味で付き合いだしたのは社会人になってからだ。
元嫁は誠実だけどどんくさい奴で、俺はそれが気に入っていた。
嘘をつくのが下手なところが可愛くてしょうがなかった。

それをぶち壊したのが間男だ。
こいつが諸悪の元凶で、元はといえば脇が甘い元嫁も悪いといえばそうなんだが、横恋慕した元嫁を正攻法で攻略できなかったから酒に酔わせて半ば無理やり行為に及んだんだ。
 


仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる


そんで行為撮りまでして、それをネタに元嫁を呼び出して行為を繰り返してた。分かりやすいやつだから、何か元嫁がトラブルを抱え込んでたのは発覚前から分かってた。
だけどまあ、わざわざノコノコ出ていく元嫁も元嫁だよな。

間男の次の一手は俺や元嫁実家に行為撮りを送りつけるって常軌を逸した手口。
それで、カネは用意するから俺に元嫁を寄越せとのたまってきたんだよ。
行為撮りのせいで元嫁を受け付けなくなった俺は、泣き叫ぶ元嫁を強引に切り捨てた。

ところが間男の方が一枚も二枚も上手で、そのカネの出所は俺からの養育費をアテにしてたんだよ。
厳格な元嫁実家を先に潰しておくことで、行き先を失った元嫁をそそのかし せめて娘とだけは離れたくない元嫁が親権を狙いに来るように仕向けた。

この筋書きは当時は読めなかったので、俺はまんまと間男の狙いにハマってしまい、元嫁と娘を手放してしまうことになってしまった。



23: :2016/06/27(月) 22:46:05.59 ID:
慰謝料は間男と元嫁あわせて1000万とは書いたが、大半は間男が用意したカネだ。
そして元嫁が逃げ出せないように速効で子供をこさえたって訳。

間男にとって誤算だったのは、元嫁を俺に会わせたくないがために娘と俺の面会を妨害したことで俺が娘に対する愛情を次第に喪失していき、養育費を払わなくなったこと、それと俺が元嫁に対する態度を変え、行為撮りをばらまくようなことができるようになったことだ。


ワンマン社長でいきがってた間男の会社だが、俺が徹底的にやり返したことも手伝い不況の波を乗り切れず潰れてしまった。
借金にまみれた挙げ句に無理心中を図り、土壇場でとうとう元嫁と娘と息子に逃げられ、厳格な元嫁実家も流石に時限つきで避難することを許し、それを苦にして間男は自サツした。

こんな経緯だ。間男が描いた筋書きに気付いたのは自サツ後の話で、
行為撮りを送り付け自分から不倫をバラした意味に当時は気づくことができなかった。
そんなもんだから、娘に対する負い目と元嫁への同情で呼び寄せたときは再構築も真剣に考えた時期があったんだよ。

だけどどうしても許せない存在がいた。それが間男との間に生まれた息子。いくら本人に罪はないとはいっても、俺からすれば間男の悪行の結晶だ。
こいつさえいなければやり直すこともできたかもしれない。

だけど、悪気なく俺の金で育つこいつを見ているうちに、それを生んだ元嫁へも憎しみが募っていった。
もともと俺の他は嫁と娘しかいなかった家庭に、異物が、男が、それもまだ生きていたらこの手でコロしてやりたい奴の血を引いたクソガキに愛情を振り撒く元嫁がどうしても許せなかった。

どれだけ元嫁が俺に甲斐甲斐しく尽くしてくれても、クソガキにたいしてもよい父親であろうと精一杯仮面を被り続けた俺には次第に元嫁の血族そのものが重荷になっていったんだよ。
そんな時に今嫁と出会ったんだ。それが現実逃避なのは分かっていたが
そんな俺を今嫁は受け入れてくれた。

だから上の娘を送り出し、下の娘が一人立ちするその日までずっと仮面を被り続けていられた。
24: :2016/06/27(月) 22:58:58.77 ID:
>>23
お前さんは悪くないよ
責められるべきは間男であり、元嫁だよ

娘達は被害者なんだろうけど、いつか気持ちはわかってくれるさ
25: :2016/06/27(月) 23:01:01.69 ID:
サレた者にしか本当の気持ちはわからない
28: :2016/06/27(月) 23:15:52.78 ID:
>>24には悪いけど恐らく>>25の言うことが真実だと思う。
俺にとっては憎たらしくても、娘たちにとってみればお守りをした仲だもの。
それでも元嫁と違って娘に憎悪を抱かないのは、やっぱり血が繋がってるかどうかなんだろうな。
血が繋がっていなくても親子だとかいう美談がよくあるが、俺には聖人君子のように見える。
とても無理な話だよ。
26: :2016/06/27(月) 23:01:20.66 ID:
元嫁を捨てるときは流石に葛藤したよ。元嫁実家は元嫁もクソガキも出禁にしてた。
行き場を無くせばどうなってしまうのかって思って本当に悩んだ。
クソガキ本人に罪はないのはわかってたし。


捨てるのを決断したのは今嫁の一言だ。
「俺さんに打ち明けなかった時点で、元嫁さんは俺さんを裏切ったんだよ。 いつまで元嫁さんに縛られるの?私は俺さんを縛るけど、裏切りはしない」

そんなんだから今嫁には絶対に言えないけど、今でも元嫁のことは好きだ。
だけどそれは昔の元嫁であって、今のクソガキを連れた元嫁じゃない。
そして今の元嫁は果てしなくどうでもいい。クソガキはやはり憎たらしい。

そして、娘たちは憎たらしい異父弟のクソガキには親愛の情を示すが、俺の愛しい異母妹弟にはそうじゃない。
一緒に暮らした事がないのだから当たり前だとも思うし、俺が鬼のようなことをしたからとも理解してる。
理解はできても、やはり心のどこかで納得はいかない。


だから俺が失敗したな、と思うのは、クソガキがいなければ元嫁ともやり直すこともできたかな、と。
そう考えると、あの時デモデモダッテで転勤も拒んでんだけど、元嫁の手を引いて心機一転新しい土地でやり直せば
きっと元嫁と娘とも良好な関係を築けたし、間男を血祭りにあげても娘に命の危険が及ぶこともなかったし、奴の生きた証をこの世に残すことも阻止できたし、将来元嫁に復讐することがあってもこんな風に思わずに済んだかな、と。

制裁は何時でもできる。即座に切った方がいい汚嫁を不幸にも持ってしまった気団もいるだろう。
もしかしたらサレ夫の場合それが多数派なのかもしれないな。

だけど、自分はどうなのか、自分の嫁はどうなのか、自分の子供はどうなのか、一番いい方法をよーっく考えてから戦ってほしい。
27: :2016/06/27(月) 23:13:11.83 ID:
不倫で行為撮りOK,離婚後に速攻で間男と結婚して子供まで作った嫁と
フェイクで一時的だとしても元鞘に戻れる神経が理解できないわ。
元嫁は、間男が経済的に破綻しなかったら元旦那のことは
黒歴史だっただろうし、生活苦を理由に数少ない知人として頼ってきただけと思われ。
29: :2016/06/27(月) 23:37:59.31 ID:
>>27
離婚する前もした後もそんなに悪い女じゃなかったからかな。
本心を隠してしたたかに行動できるような、もしかしたら普通の女が当たり前にできることができなかった。

良くも悪くも真っ直ぐで不器用なんだよ。もしかしたら知的に問題があるのかもしれん。
俺はそんな元嫁が好きだったし、好きじゃなくなってからもその点は信用してた。

養育費で怒鳴りこんで来たのも嫁にとっては娘かわいさだったし、自分の身なりより娘にカネをつかってたからな。
これで間男と幸せってのが滲み出てたら同居なんか絶対してない。
こっちに来るよう打診した時の反応は驚きで、同居し始めた時には感謝の念と後悔が滲み出てた。

まあだからこそ最終的に許せなかったんだけどな。クソガキにも本物の愛情を注いでのがよくわかったから。
30: :2016/06/28(火) 00:06:26.08 ID:
言ったらなんだがあんたの元嫁は真面目でなく愚鈍と言うんだよ、よく言えば天然
言われた事をやってろと言われて延々とやり続けるタイプ
機転が効かないから周りの状況に流され、先が読めないからリスクが読めない
まあ計算高いよりそっちの方が女としては魅力はあるわな、隙だらけだから
31: :2016/06/28(火) 00:12:31.57 ID:
友人弁が良く言う言葉なんだが、女は強かだよ
自分、子供を守る為ならどんな演技でもする
寄生虫の本領発揮ってところだな
元の~なんてのは、美化した思い出に過ぎない
現実は単なる寄生虫だよ
33: :2016/06/28(火) 00:48:15.39 ID:
>>31
実際にこの元嫁は自分を強制し家庭を壊した男と一緒になって子供まで産んでるからな
35: :2016/06/28(火) 00:59:42.55 ID:
元嫁の本質は美化されてるどころか昔も今も変わってはいない。悪く言えば>>30のいう通りだ。
違いは不倫の果てに間男の子を産んだ、越えがたい現実が横たわっているだけ。

どんな経緯があったにせよ、その報いは元嫁が受けて然るべきだ。
それを俺が支える義理はないし、支えきれないということに気づくのが遅すぎた。

今嫁を待たせてしまった、今嫁ともっと幸せを作りたかった。
もう俺も今嫁も若くない。娘たちの時のようには子供たちと全力で遊んであげることができない。
娘たちと疎遠になったことは溜め息交じりの後悔だが、こちらの後悔は泣きたくなる後悔だ。

だけど後悔してばかりじゃだめだしな。また明日から頑張らなきゃ。
親父なんだから。
36: :2016/06/28(火) 10:14:26.38 ID:
>>35
とにかく前に進むことだよ
娘達も自分が結婚したら母親がしでかしたことを理解するさ。
37: :2016/06/28(火) 11:22:37.47 ID:
>>35
親父 今の家庭をしっかり守れよ
38: :2016/06/28(火) 14:37:40.87 ID:
間自サツ、汚生活苦。はたから見ればザマーミロだけど、当人はしっくりこないのか。
オレがサレたら、同じくらい復讐したいよ。
39: :2016/06/28(火) 21:26:35.35 ID:
娘2人も母親の血を受けてるってことだな。
間男こそが「鬼のような」ことをさせた元凶なのに、実の父親を悪者扱いしているわけだし。
それでも異父弟を選ぶなら、その程度の道徳心しか持ち合わせていない娘だったってこと。
44: :2016/06/28(火) 22:17:31.13 ID:
間男相手の子を連れて元旦那のところに転がり込むというのも凄い話だよな。
普通の男ならとてもじゃないが耐えられない話なんで、同居を許されたときに全て許されたと元嫁が勘違いした原因かもな。
47: :2016/06/28(火) 22:34:53.59 ID:
娘たちは、自分が親になった後、旦那が外でこさえた子を連れて来なきゃ分からんかもな。
頭が良けりゃ、気付くかも知れないけど、得てしてそう言い時は、時既に遅しなんだよな。
49: :2016/06/28(火) 23:56:32.43 ID:
>>22
出来事部分にはどのぐらいフェイク入ってるの?
フェイクの目的が
>>22に敵対してる関係者(この話だと元嫁と娘か)に見られても困らないようにってのなら
100%(つまり完全なウソ話)でないと、あまり意味がない気がする。
50: :2016/06/29(水) 00:59:05.76 ID:
決別と、俺の事例を悪い見本にしてくれればと思って書いたから、これで最後にする。
だからコテはやめとくよ。いつまでたっても縛られてたら今嫁に申し訳ないからな。


>>37

ありがとう。

>>38

やれるだけはやったから、後悔もあるけど諦めもついた。
間男がまだ生きていて今嫁と出会っていなかったら、逆恨みだろうがなんだろうが、
急所切りボクサーのニュースに触発されて俺も切りに行ったと思う。


>>39

そう単純に割りきれないんだろう。かつて俺がそうだったように。
あれで元嫁は母親としてはよく頑張ってたほうだから。


>>44

間男を育てた親だ、察してくれ。
だからといって血縁もない俺が引き取る義理もなかったけどな。ここも失敗したな、と思う点。


>>47

サレて俺の苦しみを理解するぐらいなら、一生俺の事を理解できなくてもいいから幸せに生きてほしい。

>49

フェイクの程度は元嫁や娘たちが見れば一発で俺と分かる程度だ。
俺を理解しなくてもいいが、もし縁があれば俺の考えたこと思ったことをいつか知る機会があるだろう。
51: :2016/06/29(水) 01:08:43.73 ID:
自分が納得できて新しいスタートを切れるかが一番重要だと思うけれど。
22氏は大丈夫なんじゃねーの。
もう次の奥さんいるみたいだしw
46: :2016/06/28(火) 22:20:06.76 ID:
結局、元嫁のアタマが弱かったのが原因か
浮気妻への復讐3
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463732679/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/02 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

4年以上レスられていて男として自信がなくなった頃、見知らぬグッズを発見して離婚を決意した。妻は『浮気してない』『敏感になりすぎて恥ずかしかった』と言い訳する

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ




この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする