1: :2016/06/21(火) 22:43:57.01 ID:
どうすればええねん
2: :2016/06/21(火) 22:46:27.31 ID:
>>1
次からは金払え


   
  
彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構...

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??


3: :2016/06/21(火) 22:48:57.29 ID:
>>2
色々お金は出してたよ、それでも足りないってもう分からんわ
4: :2016/06/21(火) 22:52:32.09 ID:
突然の知らせ過ぎて頭回らんわ、どうして言ってくれんかったんだろうか
5: :2016/06/21(火) 23:11:48.73 ID:
>>1
どんないきさつでそうなったのかを聞いとけ。

家族の借金絡みでとか致し方無い状況なら(筋の通った理由なら)むしろ、女の健康を気遣ってやれ。

ただ、
生活レベルあげる → 収入落ちる → 生活レベル下げないと破綻必至 → 生活レベル落とせと言う → 生活レベル落とすなんて【そんなの私のプライドが許さない(`ヘ´)】

な感じで、後に
『今月生活きびしいので、おたすけ!サポ3ゴム有りホ別』
な感じの展開で、経済観念の無い単なる浪費により売○至った場合は論外だけどな。
7: :2016/06/22(水) 08:28:08.38 ID:
別れろ
8: :2016/06/22(水) 08:29:30.48 ID:
知人に戻れ
9: :2016/06/22(水) 13:18:58.25 ID:
まあ普通は別れるよね。
どんな事情があったにせよ男は許せないらしいじゃん
10: :2016/06/22(水) 23:45:47.39 ID:
みんなありがとう

彼女と俺は遠距離なんだけど
彼女は学
生で一人暮らしでこっちは社会人なんだけど

家賃と学費払って行くのはバイト代だけじゃ足りなかったらしくて
でも俺にお金のことで心配かけたくなくて迷惑かけたくなくて、母子家庭で親にも迷惑かけたくなくて‥

でもこっちもバイト代だけじゃ足りないってのは察してたから毎月いくらか渡してたんだ
11: :2016/06/22(水) 23:49:42.56 ID:
ID変わったけど1だよ

渡したお金は申し訳なさ過ぎて使えなかったよ‥って言われた
別の口座作ってそっちに入れてたみたい、通帳みて今まで渡した額と同じで言葉が出なかった
12: :2016/06/22(水) 23:51:47.88 ID:
正直それ言われて頭にきた
なんで使わなかったんだよ!!
ちゃんと使ってくれてればこんな事にはならなかったのに!!
とか色々ぶつけてしまった
お互い泣いてた
14: :2016/06/22(水) 23:55:57.81 ID:
メンタルはズタボロだった
限界だなっと思った時に
向こうは「ごめんね、ごめんね‥」としか言ってくれない
「1君のことが好き過ぎるからホントに迷惑かけたくなかったの、だから就職したらこのお金全部返すつもりだったんだ。でも、隠して生きていくのも辛すぎて‥」
とか色々言ってたけど
16: :2016/06/22(水) 23:58:11.82 ID:
どうすればいいんだろう
正直このまま付き合ってても前のように振る舞える自信ない
15: :2016/06/22(水) 23:57:27.00 ID:
お金が必要だったの→普通に働けば?
相談出来なかったの→客には身の上話
使えなかったの→返却すれば?

会えなくて寂しかったの→ダメだコリャ
18: :2016/06/23(木) 00:01:23.36 ID:
他にいい女探せ
結婚するなら将来浮気する可能性100%以上だから覚悟しろよ
20: :2016/06/23(木) 00:03:58.57 ID:
>>18
これで終わりならもう独り身でいいかな
なんか人間不信気味になったというか
19: :2016/06/23(木) 00:01:55.77 ID:
こんな与太話聞くまでもなく、ほぼ全員が別れろって言ってんのに言うに事欠いて「どうすれば?」って
頭沸きすぎなのか作り話なのか、どっちだよ別れるしかねーだろ?
21: :2016/06/23(木) 00:08:05.84 ID:
>>19
やっぱり別れるのが正しいのかな
3年半付き合ってるからか
情みたいなのが邪魔して吹っ切れない
22: :2016/06/23(木) 00:12:24.07 ID:
簡単に開く女に金と時間割くより1人の方がマシ
さっさと金返してもらって、その金で出張姫の現役学生買って裏社会勉強しろ

お前かなりバカ野郎か釣りだろ?
25: :2016/06/23(木) 00:55:32.98 ID:
世の中色んな人がいるよ
色んな事情があった人もいる
過去は過去でこれから支えて行けばいいんじゃないの?
今幸せならそれでいいじゃないか
23: :2016/06/23(木) 00:22:10.06 ID:
別れなくていいんじゃない?
受け止めていけば
24: :2016/06/23(木) 00:42:58.20 ID:
そうだよ、1さえ良ければ別れる必要は無いんだよ
情だけでなんとかしてみりゃええやん
28: :2016/06/23(木) 03:46:58.28 ID:
職場の先輩で元姫遊び嬢前提で彼女と交際していた人がいた
しかし結婚直前だったのに「やっぱり無理」と別れてしまった
同僚にも彼女のそっちの方を知っている人が複数いたしいろいろ悩むこともあったんだろうね
恋は盲目のときと冷静に客観視できるようになったときではまったく異なるんだと思う
30: :2016/06/23(木) 05:04:49.80 ID:
冷静に考えろよ。頭弱いよその女。
金がない→売る
こんな考えいくら不幸な家庭で育ったからとはいえ発想しない。
いや、むしろ不幸な家庭で育ったからそしない。
ましてや独り暮らしの学生だろ?もう立派な大人じゃん。
社会的にバカとしか言いようがない。
「最近の女はすぐ開くから…」ウソ。
昔から女はすぐ開いていた。

価値観をどこに置くかだけど俺は誰とでもやれる女は軽蔑する。
プロとして誇りを持っているなあリスペクトするが
その子は素人だろ?ましてや学生だろ?彼氏いるんだろ?
バカだよ、そんな女だと今回は行為で済んだけど
いつかは「お金が欲しいからバレないようにころしたよ」ってなるよ。
多分その子、事の重大さわかってない。
ついでに売りなんだよ。犯罪なんだよ。
悪いことは言わん。別れろ。ついでに控訴さそろ
31: :2016/06/23(木) 05:07:30.46 ID:
控訴→告訴
33: :2016/06/23(木) 06:17:23.33 ID:
彼女は奨学金をもらうっていう考えは思い浮かばなかったのか…

1よ、彼女と別れたら
・もう彼女と会えなくなる
・彼女は別の男性と付き合う
・1も別の女性と付き合うことになる

ことを考えて今後を考えろ。彼女と続けたい場合
・彼女に奨学金を提案しろ
・1と結婚するにしても彼女の過去は親に隠し通す
35: :2016/06/23(木) 07:32:58.99 ID:
まず、母子家庭のくせに親元離れて一人暮らしして学生って時点でお察しだよ。
甘すぎるしよく親が許したよね。
親の頭が緩いんだろうから娘もお金ないー
じゃ売っちゃえばいっか、
てなってるんじゃねーの?彼女の話が本当の話ならね。

仮に彼女が本当に母子家庭で何故か金に困っている場合は、単に緩い馬鹿で親子共々頭足りない系だという事だし
彼女の本当の身元を1は知らず、話を聞いてるだけの場合は騙されてるよ彼女に。

あとなぁ…「売ってます!貴方が好きだから話しました!」なんて馬鹿女は小説の中にしかいないよ
いたらそれは、別れたくて言ってるか試してるかのどっちか。で、試してる場合は最低最悪の馬鹿って事だよね。
40: :2016/06/23(木) 09:40:13.88 ID:
うーんと、色々理由も様々だろうし全部がそうとは言わないけどさ、女が売って稼ぐって事は

親に売られて仕方ないか(昔の話になりつつある)
それ以外に能がないか(白痴)
病的に行為大好きゆえに一石二鳥だと思ってるか(単なる好きモノで今時はこれが多いだろう)

しかないからね?基本。
じゃなきゃそんな事しないよ
女の口車に騙されないように
46: :2016/06/23(木) 21:10:42.81 ID:
1だけど
ちなみに姫遊びとかではなく
SNSで‥とのこと
47: :2016/06/23(木) 21:20:23.87 ID:
彼女がしたことはどんな理由であれ許されることでは無いんだろうけど
彼女のこと考えるともう一人にさせたくないというか
なんて考えてる俺はやっぱりバカなんだろうし

言葉まとまらないけど
やっぱり彼女のこと好きなんだなと



彼女に売ってた事を告白された
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1466516637/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/06 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

W不倫で彼の子を旦那の子として産んで育ててます。誰にもバレていません。だって義父との子だから大丈夫。←うちは3人目が不倫相手の子。この事は旦那も知ってます

ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通になった彼女。誤解なんだけどね。彼女の父親から手紙が来て浮気現場の写真と慰謝料請求だったが...

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

彼氏や旦那さんと歯ブラシ共有することできますか?私は抵抗あるけれどW不倫している彼は私の歯ブラシをしれっと使っていたからビックリした…

好きな子いるのに勢いで別な子と行為してしまった。しかもその後も何となく続いてる浮気相手状態…嫁とも普通に仲が良いんだけど、どうすりゃいいんだ

既彼の顔がど真ん中すぎて不倫始めてもう2年。お互い欲求処理係になってるけど顔が好きすぎて離れられない…捨てられる前に終わりにしないとヤバいです

元カノvs今嫁。両者必要以上に嫌がらせをしてる。元カノは俺を振り不倫へ。別れて俺に復縁要求。俺は結婚しており今嫁と元カノが同じ会社の上司部下。

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親にぞっこんっぽい。母親が傷つかないようにやめさせるにはどうしたらいいかな?

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

レスなのに夫の洗濯物片付けてたらバイアグラを発見。1歳の子どもがいるのになぁ~浮気だよね…数日後に再度確認したら1粒増えてた…なんでよ。。。

紹介したい人がいると行ってみたら別れた元嫁だった...元嫁は「しばらく旅行に行きます。」と置手紙を残して出て行った。その後すぐ再婚。相手の浮気で離婚したって。

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?

旦那のW不倫でプリ旦那が『私の旦那に慰謝料請求を放棄するかわりにプリへの慰謝料請求を取り下げろ』とプリ弁護士から言われた…腹が立つし和解したくない


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら