941: :2016/10/03(月) 21:22:12.62 ID:
彼女が隠れてキャバ嬢をやってる。
一度バレた時にもうやらないと言っていたのにまだ隠れて続けてるみたい。
何人かよく指名してくれる人がいるみたいなんだけど、その中の特定の客とデートしたり行為したりを定期的にやっている。
そのことについてはギリギリ許していてたんだけどそれ以外にも出会い喫茶とかにもこっそり行ってるみたい。
流石にもう我慢できないから仕返ししてやろうと思うんだけどどうだろう。
ちなみに彼女が身体で稼いでるからって奢ったりしてくれたことはほとんどない。
   
  

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う


942: :2016/10/03(月) 21:27:26.37 ID:
>>941
最後の一文がよく分からない
943: :2016/10/03(月) 21:31:24.26 ID:
体売って稼いでるくせに奢ってくれないってことでしょ
仕返しって何すんの?自分もホストするの?w
945: :2016/10/03(月) 22:08:17.19 ID:
>>943
それは分かってる
隠れて体売って稼いでる人に奢ってもらおうという発想が分からないし、彼女は隠し通せてるつもりなんだからお金稼いでない設定でしょ
奢ってくれたら許せるの
せめて金銭的おこぼれもらいたいって?
947: :2016/10/03(月) 22:14:04.81 ID:
>>945
ただの紐じゃないアピールじゃないの
950: :2016/10/03(月) 23:10:50.17 ID:
>>945
しょうじきキャバしててそれに目をつむってるからお金とかじゃなくても、友達と遊ぶ時間を2人で会える時間にするとかの配慮が欲しい
948: :2016/10/03(月) 22:28:24.71 ID:
>>941
どの程度の付き合いなのか知らないが
相手の親に知らせる
とか?
949: :2016/10/03(月) 23:08:21.65 ID:
>>948
今のところこれくらいかなって思ってる
けどやりすぎかな?
951: :2016/10/03(月) 23:18:50.21 ID:
>>949
ダメージを受けるのは彼女ではなく親だから仕返しにならないのでは?
それやるとあなたの方がクズになるよ
953: :2016/10/03(月) 23:26:56.19 ID:
>>951
向こうも親には言わないでって言ってたからダメージはあるとおもうけど…
でももう今現在彼女が周囲に都合よく話したせいで男以外信用できないくらい周り固められて、今更こっち側の意見を話そうと思っても大して聞いてもらえないだろうから、それならいっそのこと大元を叩こうって考えた
954: :2016/10/03(月) 23:39:38.49 ID:
>>953
個人的にはその程度の復讐はありだと思う
やった後に別れることになる可能性大とは理解した上でやりたいならやったら
あと次スレ立てて
956: :2016/10/03(月) 23:45:02.32 ID:
>>953
悪いのは彼女だと思っているのに彼女ではなく親を叩くの?
彼女との問題なんだから彼女と話すなり怒りをぶつけるなりしなよ
その方法は復讐じゃなくて八つ当たりにみえる
962: :2016/10/03(月) 23:59:43.85 ID:
>>956
彼女は悪いとは思ってるみたいだけど、普通のバイトだと俺とあえる時間が少なくなるからやめられないってずっと言ってて理解してるんだけど
やっぱりお互いの価値観が根本的に違うのかなって思っちゃう
向こうは俺憎しでこういうことしてるわけではないらしいけど
970: :2016/10/04(火) 07:24:05.11 ID:
>>956
彼女の行為は育てた親の責任でもあるのでは?
というか復讐なんてそもそもがただの八つ当たり
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1474093096/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/04 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら