42: :2016/08/16(火) 20:27:17.65 ID:
結婚前から浮気癖のある旦那も落ち着いたのかなーと思ったら妊娠中に浮気発覚→決定打がなくうやむやのまま数年後に妊娠出産→浮気発覚で色々あったけどなんとかやり直そうとした。
でもいつでも疑ってばかりで不安な毎日に耐えられずちょっとおかしくなってきて、同じことしてやろうと旦那のブクマにあった出合い系で知り合った人と数回連絡取って即ホテル。
 


会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした


43: :2016/08/16(火) 20:37:06.34 ID:
続き
ブサだったけど超テクニシャンで体の相性はピカイチだった。
寝ると情が湧いて好きになる性格のおかげか擬似恋愛パワーで痩せるし女子力上がるし、旦那の浮気のことも目を潰れるようになるしで毎日楽しかった。
でもそのうちバレて修羅場だったけど、結局どっちもどっちでお互い心を入れ替えて今ではあの頃の事は無かったことになって幸せに暮らしています。
45: :2016/08/16(火) 20:46:31.73 ID:
最後
修羅場の頃に、むかーし雑貨屋さんで買ったけど使わずにしまい込んでいた「願い事や占いたいことを念じながら水に濡らすとメッセージが浮かび上がる紙」って言うのを見つけたのでやってみた。
旦那の浮気に耐えられないけど子供2人抱えて別れるべきか。
浮かんできたのが「そういう自分がやってることをよく考えてみやがれ」みたいな結果で、ハッとして憑き物が落ちたのか急に冷静になれた。
44: :2016/08/16(火) 20:45:44.19 ID:
>>43
バレて修羅場kwsk!
46: :2016/08/16(火) 21:03:07.44 ID:
>>44
子供の前で包丁振り回したりしました。
携帯の通話履歴取らされ、旦那がいない時間に頻繁に電話してた番号から相手を割り出された。
いつの間にか相手の住所名前他もバレて呼び出して会ってたらしく、二度と連絡とるなと圧力をかけてたらしいけど詳しくは教えてくれなかったです。
結合写真とかも撮ったりしたけどそれはバレてなかった。
離婚寸前まで行ったけど、子供の為にと良義父母が理由も聞かず旦那を説得してくれていました。
義父母には頭が上がりませんが、そもそもの原因は旦那の浮気だよなーとモヤモヤしていました。
48: :2016/08/17(水) 00:32:25.50 ID:
>>46
今は円満で良かったね
ラインだったらバレなかったかも
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 45
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1471219066/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

私の浮気がきっかけで嫁が口をきいてくれません。一度嫁から暴言の嵐を受けたので焦っても仕方ないので少しずつ修復すればいいかなとのんびり過ごしてますよ。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

2年間不倫してましたが最終的には彼女と別れて妻の元に戻りました。妻は何も知らないのでこのまま秘密にしてていいのか迷います。自分の心の重石として圧し掛かっています。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

加齢臭まみれのシャツを恥かかない様に毎日丁寧に洗濯してたのに、その服着て浮気とか、ふざけるな!!そんな臭いくせにイチャイチャして恥ずかしい。プリは何で平気なんだろ。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁を壊してしまった。浮気して嫁にバレ。俺は最終的に嫁のところに戻ってくるんだからドーンと構えてればいいと言ったら嫁、何も言わなくなった。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

体の関係が無かったら浮気にはならないのですか?私には内緒で特定の女性にプレゼントしたりご馳走してあげたりしてます。ただの飲み屋の子だよ。と言いますが.....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする