230: :2016/09/11(日) 17:40:23.51 ID:
離婚する気はない
しかし独身彼女と遊ぶのも楽しい
昔の恋愛気分を味わえる
独身彼女は時期をみて適当な独身男つかまえて結婚すればいいが
俺がわざわざ言うことでもないのでそこは触れない
独身彼女も大人だからね
俺が強制してる訳じゃないし
自分の人生の選択は自分しか出来ないしさ
彼女の今の選択が俺と不倫することなら俺に拒む理由はない
ただもう30になるからこいついいのかなとは思うけど
   
  

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

4年以上レスられていて男として自信がなくなった頃、見知らぬグッズを発見して離婚を決意した。妻は『浮気してない』『敏感になりすぎて恥ずかしかった』と言い訳する

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。


231: :2016/09/11(日) 17:49:27.90 ID:
>>230
なんか大人だからみたいなこと言ってるけど
そこは自ら放流してあげないと
「お前が離れていかなかったから」なんて虫がいい
終わりぐらい責任とれよ

ここにこないようなタイプは特に
不倫ながらも一途であるべき。と考える子もいるし
そこまでではなくとも側にいる好きな人とは別に好きな人をつくるなんぞ
器用な事ができない女性は沢山いる

手放す勇気がないじゃないの?
235: :2016/09/11(日) 18:06:44.29 ID:
>>231
俺が結婚していることは初対面から知っていたんだしその上での俺との不倫という選択なんだから
その自分が下した判断まで俺のせいにされてもなあ
中高のガキじゃないんだからそこまで面倒はみきれない
236: :2016/09/11(日) 18:07:18.39 ID:
>>235
だなハゲ
239: :2016/09/11(日) 18:14:10.48 ID:
>>235
その言葉が通用するのはまず貴方が
その考えをプリに伝えてれば!!の話だよ
241: :2016/09/11(日) 18:16:09.84 ID:
>>235
あっそ
私じゃないから好きにしてクズ

オレ正論。的な物言いだけど
レスの論点がズレてて あー頭も悪いんだなー

貴様を選ぶような女なんだからたいした女じゃないでしょ
お互い他の相手を見つかる予感もしないから共依存してるだけー
お似合いw
242: :2016/09/11(日) 18:17:41.15 ID:
>>235
無理やり関係持ったわけでもなく既婚なの知ってたなら鬼は悪くないよね
毒の判断で関係持ったわけだしね
うちは何度も本当にいいの?と確認してからつきあうことになった
鬼の自分とつきあってもメリットないと思ったから
自分は不倫でも大事にしてるつもりだけど離婚する気はない
将来は毒見つけて結婚したらいいと思うけど自分は別れたくないから言ったことはない
鬼の本音は皆同じじゃないかな?
248: :2016/09/11(日) 18:25:11.98 ID:
>>242
あんたの離婚する気はあるかないかは聞いてねー
鬼は皆同じwとか勝手に一緒にしないでww

終わらせ方の話なんじゃないの?バカなの?
247: :2016/09/11(日) 18:22:29.23 ID:
>>242
こういう知恵の浅い男が自爆テロされるんだよ
244: :2016/09/11(日) 18:20:59.98 ID:
>>242
あー俺も確認したよ
本当にいいの?大丈夫か?って
おなじなんだな
246: :2016/09/11(日) 18:22:12.89 ID:
自分の判断を人のせいにしてる考えのがガキじゃね?
250: :2016/09/11(日) 18:34:15.62 ID:
>>246
そんなんだから不倫するんだろうな
頭が悪くて自分がないから同年代の毒同士で将来に向けて積み上げていく付き合いができないんだよ
既婚者はなんだかんだ言って甘やかすし、将来を共にするわけじゃないからダメなところも目を瞑るしさ

あるいは毒男に相手にされたことのない本物の喪女かどっちかだろう
251: :2016/09/11(日) 18:37:27.97 ID:
>>250
煽られて本性出たねw
あんた地雷踏んだわw

てかこの男の彼女マジかわいそう
232: :2016/09/11(日) 17:58:22.58 ID:
>>230
アチャークズっぷり炸裂だな
237: :2016/09/11(日) 18:11:21.68 ID:
>>232
まあクズだけど彼女のことは好きだよ
ただ俺には俺の人生があるし彼女には彼女の人生がある
違う人生を生きるから優しくもできるしさ
245: :2016/09/11(日) 18:21:01.99 ID:
>>237
クズが優しさ語るでない 
っていうか言ってる事がガキ過ぎて
必タヒな擁護なのに笑えた
238: :2016/09/11(日) 18:11:50.04 ID:
>>230
>>235
全面的に同意
既婚なのわかってて不倫してるんだから婚期逃したとしてもそれは一人の大人である毒の選択で毒の人生
共犯加害者なのに被害者面すんな
249: :2016/09/11(日) 18:32:04.29 ID:
好きだから 別れたくないからと言ってる割には
俺がわざわざ言うことでないから触れない…
こんなアサハカな考えのシタ男が多いのは確かだろうね
253: :2016/09/11(日) 18:43:25.58 ID:
なんか毒女が頑張って暴れてるけど言いたいことがあるなら自分の彼に言いなよ
言っておくけど離婚はないからそれを踏まえて別れるなり続けるなり自分の頭で考えて行動しなよ
地雷でもなんでもしたらいい
255: :2016/09/11(日) 18:56:51.49 ID:
>>253
離婚を望んでるって言いました?

幼稚な事語ってんなよ
254: :2016/09/11(日) 18:51:07.14 ID:
既婚者は離婚はしないだろうね
子供でもいたらさらに離婚はありえない
子供の可愛さに毒女が勝つわけもない
誰と結婚してもいづれ飽きるしウンザリするだけだから
もう1回相手を変えてやり直そうなんて思わないんだよ
不倫してる毒が大好きでも離婚考えないのはそういうこと
256: :2016/09/11(日) 18:59:38.56 ID:
>>254
更に幼稚な事語ってんなぁ
勝ち負け?子供とプリを天秤に?
アホやないんあんた

鬼は男女関わらず直ぐ離婚とかって言葉吐くよね

それ程プリはアホやない
258: :2016/09/11(日) 19:00:20.18 ID:
>>256
スレタイ読める?
259: :2016/09/11(日) 19:01:19.75 ID:
私暴れてましたが毒じゃないでーすw
アホども

エラそうでかつ頭が悪そうで更には鬼代表的な言いい方に
イラっとしただけー

だからクズと見分の狭いお前らといっしょにするなって言ってんの
読めよボケw
260: :2016/09/11(日) 19:04:09.21 ID:
このひと高卒かな
教養のなさが文章に滲み出てる
262: :2016/09/11(日) 19:04:41.37 ID:
中卒じゃね
264: :2016/09/11(日) 19:07:19.90 ID:
どした今日は?
頭の悪い返しするヤツ多いこと
目くそ鼻くそだな
266: :2016/09/11(日) 19:13:42.07 ID:
気団に抱いてもらえなくて欲求不満な上に土日も放置されイラついてんでしょう
270: :2016/09/11(日) 19:18:37.95 ID:
>>266
は?彼は仕事だけど?
昨夜も一緒にいましたけど?
ついでに行為もしたけど何か?
271: :2016/09/11(日) 19:23:33.83 ID:
>>266
だからあれほど頭の悪い返しすんなと…………
272: :2016/09/11(日) 19:24:04.17 ID:
>>270
まあちょっと落ち着けよw
274: :2016/09/11(日) 19:28:29.31 ID:
>>272
あのね、満たされてる方は余裕があるの
ここは満たされてないサレ妻が沢山いて
しかもバカな返しばっかしてくるの
ほんといい暇つぶしになるのよ
275: :2016/09/11(日) 19:32:26.89 ID:
余裕があるように見えませんがね
278: :2016/09/11(日) 20:43:17.03 ID:
やっぱ毒プリは可哀想だな
離婚しないけど毒と別れたくない
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473058120/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/04 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら