114: :2011/08/02(火) 21:17:24.77 ID:
すぐに逆ギレして、仕事が続かない夫だけれど、子供が父親を慕っている事だしと、色々な思いを抱えても我慢してこれまできたのに。
ゲームサイトで知り合った、会った事もない遠隔地の女にのぼせ上がって、離婚したいと言い出した。
口実は勿論別。
おかしいと思って、夫の持ち物を調べて分かった。


 

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた。

職場の女3人にストーカー扱いされて誤認逮捕された…婚約していた同じ職場の彼女も噂を聞いて...

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産...


115: :2011/08/02(火) 21:21:34.22 ID:
続きです。
これまでには、他人が信用しないような変な事は数知れずあった。
煮えくり返るような思いを飲み込んで、とにかく子供の為に生活が安定するようにしないとと、必タヒで働いた。
自分は仕事をせずに、のほほんと昼寝してる時でも、帰ってからご飯支度、洗濯も当然私の仕事だった。
116: :2011/08/02(火) 21:29:17.47 ID:
それでも、子供が一番だった夫だから、頑張ればいいことがあると、信じていた。
その夫が、子供を例え離婚して私が出ていっても、子供を置いて出て行くと変な事を言い出した。
えっ!働く事も出来ない子供を一人置いて出て行く?

おかしいと
思って携帯を調べたら、案の定女だった。

それがバレて喧嘩になり、その女からお金を貰って、これまで逃げてきた事の解決を始めた。

今一円のお金も貰わずに、その女に夫を押し付けるのが、一番の復讐じゃないかと悩んでる。
117: :2011/08/02(火) 21:48:45.95 ID:
>>116
公正証書作って不倫の事実はきちんと記録しておいたほうがいいよ。
公正証書の証拠能力は天下一品
118: :2011/08/02(火) 22:13:30.99 ID:
>>117
調停を申し立てると言い張ってるので、是非調停の場で見ていだだこうと、振り込み人名が分かる通帳のコピーと、その女宛てに出したメールは、プリント済み。

これまで、自分が働かなくて滞納してた家賃を、その女から振り込みして貰った後、急に大家さんと話すと強気に出て、かなりの期間の前払いまでしたのも、領収
書で確認済み。

そういう第三者が居る場に、記録として残った方がいい。

女からお金を貰って
、自分は離婚の意志が固いように主張しておきながら、その後で自分がしまった物を見つけられずに、探してくれと寝てる私を起こしてまで、平気で頼む奴なんだから。
119: :2011/08/02(火) 22:13:43.79 ID:
なんか文章がよく分からんのだけど、会ってはないんじゃないの?

会ってもいないんじゃ相手からお金なんて貰えないんじゃないの?
見過ごして一線越えてから請求しようと思ってたのか?
120: :2011/08/02(火) 22:21:09.09 ID:
会ってもいないのに、電話で話してるだけで、言われたら言われるがままにお金を振り込んだ、馬鹿な女がいるって事。
しかも100万円も。

頼んだ夫も情けないし、それだけの関係でのぼせ上がって、100万円も振り込んで、一緒に
住める状態にしようとする女も変。

世間を知らない小学生じゃあるまいし。
121: :2011/08/02(火) 22:27:35.91 ID:
離婚がどうのと言うから、それに当たって溜まってた家賃をどうするのか?子供の事はどうするのか?聞いたら、お前とは話にならないと返事を拒否した。

で、その日のうちに女に連絡して、次の日にはお金を貰って、家賃の前払いまでしたって事。
見た事が無い人に、そこまでのぼせ上がる人がいるなんて、この目で色々なものを見るまで、知らなかったよ。
122: :2011/08/02(火) 22:32:41.84 ID:
>>119
見過ごすんじゃなくて、そういう女がいるのを隠して離婚しようとして、家賃の事も色々な支払いを放置して逃げるのは無責任だ。
その女も原因を作ったから、慰謝料の請求をする、と言った次の日に、お金を貰ってたの。

自分の力で解決しようともせずに。
123: :2011/08/02(火) 23:10:46.85 ID:
色んな人がいるね。

俺は男だが、某サイトで一度しか会ったことのない男にのぼせあがり、
子供二人置いて出て行ったのが俺の嫁だ。ちなみに相手の男は車で6時間の距離。

今頃、何をしてるのやら‥
俺は家事と育児と仕事でいっぱいいっぱいで気にしてる暇も無いわ。


既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1310352437/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/06 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

夫が単身赴任で不在だからと不倫してた妻。不倫に誘った間男。小さい子がいるのに転勤を断らなかった夫。三人全員神経がわからん。

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」

W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

旦那が私の妹(15歳と17歳)の入浴シーンを隠し撮りしていました。旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない…

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺麗に別れないとヤバい

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

不倫が旦那にバレて毒彼からプロポーズされました。小梨だけど離婚に踏み切れない私…旦那と再構築するのも毒と再婚するのも一緒だと思ってしまう。優柔不断なんだよね

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許せません

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする