1: :2016/09/02(金) 09:51:22.27 ID:
昨日、突然知らない女性から連絡があった。俺の妻が不倫している
というのだ。俄には信じられず退社後その女性と会って事情を聞いた。

その女性は調査会社を名乗る人物と約束の時間に現れた。
その女性は育ちの良さそうな冷静で聡明な女性であるとの印象を受けた。
女性曰く、約2ヶ月前から夫の行動に不振を懐き調査会社に素行調査を
依頼した結果俺の妻との不倫の証拠を掴んだと言うのだ。
 


俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....


調査報告書には、証拠の写真と共に時系列で妻と間男の行動が詳細に
書かれている。いわば動かぬ証拠とでもいうのか非の打ち所のない
完璧な報告書であった。

俺は寝耳に水でまったく妻を疑う事がなかったので信じられない気持ち
ではあったが調査書を見る限り疑う余地はなさそうだ。
逆にショックを受けている俺を見かねて、気遣ってくれた。

女性は弁護士との相談の上、内容証明を送付するつもりであるとの事だ。
女性と調査会社の人物は、俺の今後の対応を尋ねたのだが何と答えてよいのか
解らなかった。

女性は、俺の妻と女性の夫を徹底的に追い詰めてやると言っていた。
状況によっては俺に調査資料を提供するとも言った。
俺は暗闇で頭を殴られたような感じで何も答えられず携帯の連絡先を
交換して別れたのだが、別れ際今日も女性の経営する会社所有のMCで二人が

合うから自分で確かめろと言ってMCの住所と地図を渡された。



2: :2016/09/02(金) 10:52:54.27 ID:
MCって何?
4: :2016/09/02(金) 11:15:04.84 ID:
2:>>MCとはマンションの事です。すみません勝手な略で・・・
3: :2016/09/02(金) 11:13:46.95 ID:
明日は土曜出勤なので、今日は休です。昨日の事ですが間嫁さんから聞いた
MCの前まで行ったのですが、確かめる勇気がなくて帰宅したのですが妻は帰って
来ていませんでしたので、コンビニで酒を買ってアパートが見える公園の駐車場で
酒を飲んでいました。妻は22時30分頃帰宅したのを確認して23時に帰宅した。

妻は風呂から出てきたばかりの様子だった


その時の会話
妻:お帰り、遅かったね、今日も残業?
俺:うん
妻:急な修理でも入ったの?
俺:そんな処だ
妻;お酒飲んでる?
俺;ちょっとだけ
妻:車は?
俺:置いて来た、明日は休みだから取りに行くよ
妻:私は早く帰ったけど、疲れて寝ちゃった、さっき目が覚めた・・・
  食事の支度してないけどどうする?
俺:いいよそれより寝る

妻:そう、土日も出勤だから、私も寝るおやすみ・・・

そんな会話だったような気がする。


今日も妻は定時に出勤して行った。帰りは何時になるか解らないから食事は適当に済ませてくれと告げて出て行った。
疑いが確信に変わった瞬間だ。

そのうち内容証明が届くとも知らずルンルンだな。
6: :2016/09/02(金) 12:49:30.40 ID:
紫煙
7: :2016/09/02(金) 13:13:14.43 ID:
間嫁さんに連絡をとってみた。15時に逢ってくれるそうだ。
俺の腹は決まったので今後の事について話をするつもりだ。
8: :2016/09/02(金) 14:11:33.67 ID:
冷静に.がんばれ!
9: :2016/09/02(金) 14:50:09.79 ID:
間嫁さんは徹底的にするみたいだから
こちらも徹底的にいこう。
11: :2016/09/02(金) 19:02:16.88 ID:
帰って来たよ。間嫁さんと話し合った。
嫁はまだ帰って来ないが何処に居るのか想像はつきます。
今まで気づかなかった俺の間抜けさに後悔しています。
13: :2016/09/02(金) 19:09:46.07 ID:
間嫁さんは来週の月曜に内容証明を送付するする。
俺は気づかない振りをする。

何事も無いように嫁と接する事にする。
間嫁さんと間男・嫁との事案が解決後、改めて俺が嫁と間男に内容証明を送付する事にした。

あくまでも嫁は俺に内緒で処理させるように追い込むことにした。
16: :2016/09/02(金) 20:02:47.89 ID:
嫁はまだ帰って来ない。嫁と顔を合わせたくないので寝た振りをする事にする。
今までまったく気付かなかった。疑うこともしなかった。
俺は本格的な間抜けですね。

嫁と間男は高校時代の先輩と後輩で元々彼氏、彼女の間柄だったそうです。
まったく知りませんでした。(間嫁さんの情報による)
21: :2016/09/03(土) 13:51:58.59 ID:
頑張れよ
22: :2016/09/03(土) 16:58:41.16 ID:
相談というよりは報告のスタンスだな

おおまかな事情が分かるようにテンプレ埋めれ 
とりあえずトリだけでも付ければ、コテは住人が考えるさ
26: :2016/09/03(土) 22:16:50.95 ID:
22>>
俺。年齢・職業:31歳・自動車整備士
嫁・年齢・職業:36歳・一級建築士、主に施工図を担当
婚姻期間:4年
子供  :無し

間男職業:運送会社役員
間男年齢:37歳

過去の不倫:俺は無し 嫁は不明
離婚か再構築か:今は迷っている。決めかねている。できる事なら再構築。


経緯と状況は:間嫁さんからの報告により、事実を知る。
間男と嫁は高校時代の彼女と彼氏との事。

嫁は大学進学で、間男は地元就職で交際は消滅したのだが、最近交際が復活したとの事だ。
間嫁さん曰く2年以上前から不倫の疑いがあるとの事だ。
調査会社の調べによると2年前に嫁が堕胎していると、嫁の友人からの証言を得ている。
でも俺は信じていない。何故なら思い当たる節が無いし堕胎を証言した情報元を尋ねたが調査会社の人は話せないと拒絶したからだ。
24: :2016/09/03(土) 21:29:43.90 ID:
嫁の元には火曜日に内容証明が届くという事だが、その時に嫁がどの様な行動をするか見定める必要があると思う。
以前に腹がきまったと書きましたが、再構築できるものならとも思っています。

間嫁さんの事ですが、前代の社長が急タヒして跡継ぎ社長です。年齢は33歳との事です。
俺は嫁を問い詰める事無く、嫁の口から真実が語られるまで知らない振りをする積りです。間嫁さんも諒承済みなので俺が修羅場の話し合いに参加する積りはありません。
全ては嫁の出方次第です。

間嫁さんは嫁に対して300万円の慰謝料を請求します。
嫁の収入からして俺に内緒で処理できる金額だと思います。
明日の午後、間嫁さんと打ち合わせます。間嫁さんは離婚する積りだそうです。
いずれにしても間男は入り婿常務なので叩き出されたら路頭に迷うはずだ。
25: :2016/09/03(土) 21:54:41.41 ID:
おかえり。
間嫁さんは弁護士か行政書士に相談してるのかな?
内容証明は自宅に届くの?
27: :2016/09/03(土) 22:22:48.82 ID:
中絶は日帰りでも出来るぞ
不倫が事実なのであれば自分が嫁の全てを知っているとは思わない事だ
自分の知らない嫁が存在している証拠を目の当たりにしたばかりじゃないか
28: :2016/09/03(土) 23:18:13.15 ID:
27>>
ご指摘は当然と思います。事実であるかも知れませんが今は信じたく無いのです。

25>>
間嫁さんは弁護士に相談していると思います。
内容証明の送付先は、勤め先の設計事務所だと思います。
多分その後、弁護士を交えて間嫁さんと直接対決になると思います。
その経過については間嫁さんが詳しく報告してくれる事になっています。


嫁の性格からして半端ない修羅場となると思います。
嫁には高圧的な言動や態度は厳禁です。言葉を選んで冷静に対応しないと話合いにも何もならないのです。
目の前に証拠を積まれても認めようとしないと思います。


”裁判でも何でもやって見ろ”みたいな感じになると思いますけどね。
短歌を切った後で冷静になるのだが、後になって頭を下げるでしょうけど。
嫁の性格については明日間嫁さんに会った時にレクチャーしようと思います。

しかし、嫁の帰りが遅い、嫁の事務所は休日出勤など無い筈なんだが、明日も出勤と言っていたが100%嘘に違いない。


間嫁さんの話によると間男は付き合いゴルフで調査会社の尾行が付で出掛けるらしい。
多分嫁も一緒だと思う。

そう言えば嫁も付き合いゴルフと称して月一位で日曜日にゴルフに行ってた。
明日嫁が帰ってきたら聞いてみよう。
30: :2016/09/03(土) 23:33:53.94 ID:
知っていて知らない振りをして平静を装うのは辛いものです。
間嫁さんは覚悟が出来ているので短期決戦のようですが、俺は長期戦を覚悟です。
俺自身、嫁の不倫に関する証拠は何一つ無い訳だし、間嫁さんとの決着が付いた後の嫁の出方次第で→修羅場→離婚・再構築を嫁とじっくり話し合うつもりだ。

眠くなりました。限界です。今日は寝ます。まだ嫁は帰って来ません。
問い詰める気にもなりません。では、おやすみなさい。
明日逐一報告するつもりです。
32: :2016/09/04(日) 00:31:36.57 ID:
年上奥さんは性格がきつそうだね。もう子供を産む気もないのかな。
修羅場に備えてゆっくり休んでください。
35: :2016/09/04(日) 06:07:17.42 ID:
おはようございます。
休日なのに目が覚めてしまいました。半分寝ているような考えているような、とにかく眠りが浅い。

嫁が帰って来たのは、時計を確認したわけではないが1時頃だったようです。
こんなことは今まで一度もありませんでした。
遅く帰った理由を問い質す必要もないが、聞かなければ聞かないで如何しいて訳を聞かないの?と言うに決まっています。全く面倒くさい女です。

これから朝飯の準備に掛かります。嫌味も込めて妻に昼の弁当でも作ってやろうと思います。

今日はウソの休日出勤と言っていたので、妻のリアクションが楽しみです。
38: :2016/09/04(日) 10:10:06.46 ID:
おまえ呑気だな。
通帳確保するなり金の流れを確認するなりいろいろやることあるだろうに。
39: :2016/09/04(日) 10:12:31.07 ID:
>>38
再構築望んでるみたいだしその辺はほっといていいんじゃない
43: :2016/09/04(日) 20:32:29.08 ID:
38>>
預金通帳と言っても預金は各自管理しています。家賃は俺の講座より引き落とし公共料金とガソリン代は嫁の口座から、保険料は各自口座から、生活費は割り勘で10万円づつ、残りは現金で繰り越しです。
しかも嫁の年収は、定かではないが600万円近くあると思う。
俺の倍近い年収です。預金も相当額持っているはずです。

俺が迂闊に離婚して嫁と間男がくっつく様なことになれば、何の制裁も効きません。
男一人位養う収入と蓄えが有る筈です。
そこ事を考慮した場合慎重に対応する必要があります。

実は今日その事にに付いて間嫁さんと話し合ってきました。
44: :2016/09/04(日) 21:01:36.50 ID:
今日、11時から個室のあるレストランで弁護士を交えて3時間程話し合いました。
弁護士は食事が済むと帰りましたが、俺が間嫁さんに提案した計画は、以下の通り

① 俺には内密にする条件で慰謝料を500万円で請求する

② 間男とは今後一切会わない・連絡を取らない事

③ 俺には内緒にするので今後とも婚姻関係をつづける事

④ 現在使用の携帯を間男も含めて解約する。

⑤ 新しい携帯番号は双方交換しない事


⑥ 一つでも約束を違えた場合には違約金として500万円追徴する

以上の条件で話合いを纏めて欲しいとお願いしてみた。
間嫁さんは了承したのだが、弁護士曰く携帯電話の解約は本人が抵抗した場合には法的に強制は出来ないので、あくまでも納得させた上での自発的に解約させる方法をとるしかないですね、と言っていたが多分応じると思う。
46: :2016/09/04(日) 21:52:06.91 ID:
俺はなんも知らん振りをして嫁との生活を続ける。
間男と嫁が完全に切れたのが確認出来た時に、俺が嫁を追及しようと思っている。


調査会社では嫁の堕胎の証拠資料の入手は困難なので弁護士が上手く手を廻して何とかすると約束してくれたので、その書類を証拠として嫁を追及します。

間嫁さんの情報です
間嫁さんの会社は県内では中堅の運送会社です。大型車が246台あるそうです。
残念ですが弊社のトラックは一台もありませんが、精密機械や部品をを運んでいるので全車エアサス仕様の4軸車を仕様しているそうです。
4割は大手宅配便の定期路線便の用車だそうです。

毎年30台程入れ替えているそうで、何台か弊社の車両を入れても良いと言われましたが、有難い話ではありますが、それには反対です。と言ったら驚いていました。


何故かと尋ねられたので、部品の互換性や在庫のを考えた場合、同一メーカーで同一車種が望ましい事、乗務員のメーカーへの拘りや、整備担当者の効率を考えた場合使い慣れたトラックを使い続ける事が仕事の効率性を維持するのに重要な事です。

もし弊社のトラックを買って頂けるのであれば20台以上を揃えて頂けないのであれば逆に事業効率を落とす結果となり良い効果を得る事は出来ないと考えますのでお気持ちは有難いのですが、今までの通りの車を使い続けた方がいいですよ。と説明しました所、20台以上なら良いのですね。

と返って来たので、そうです20台以上です。
解かりました、来年の5月から奇数月に5台ずつ貴方が販売担当で納車して下さい。
私は修理工で販売担当ではありませんので本社の山田が間嫁さん地区の販売担当なので本社に電話すれば飛んで行きますよ。
45: :2016/09/04(日) 21:26:58.73 ID:
そこまでして嫁さんと続けていける原動力ってなんなの?
47: :2016/09/04(日) 22:18:00.96 ID:
45>>
恥ずかしい話なんですが、俺は彼女いない歴25年で初めて付き合ったのが今の嫁さんなんです。

高校は男子校でその後の自動車学校は殆ど男、会社も事務員以外は男の職場、女の人と接した事が無かったので、よく行くスーパーで何時も行き会う嫁が話しかけてきて付き合うようになり1年半後に結婚しましたが、いい思い出ばかり記憶にあるのでイキナリ嫌いになることは出来ないのです。


でも、制裁はするつもりです。まず、俺から嫁を奪った間男を追い込む事がさきです。後は嫁の出方次第です。
取敢えず間嫁さんと協力して間男を追い詰める事に全力を尽くします。

今日の間男と嫁の行動ですが、他県の魚料理で有名な旅館に休憩で入ったそうです。
12時30分頃入ったそうです。間も無く帰って来ると思います。
当然弁当は何処かに捨てたんでしょうね。

朝嫁が出かける時俺に今日の予定を尋ねたけど予定はないと言ったら、財布から5万円取り出してこれで気晴らしに何処かで遊んで来いと言って7時半頃出かけていった。
何も趣味のない俺に行く当てもないし金の使い道もないのを知ってるくせに。
48: :2016/09/04(日) 22:30:19.42 ID:
19時頃間嫁さんからメールがありました。明日仕事が終わってから食事してその後
飲みに行きましょうだってさ。

お供致しますとと返しておきました。俺の車は間嫁さんの社員が会社まで取りに来てアパートの駐車場まで運んでくれるの安心して来るようにと返ってきました。
お気遣い有難うございます。ご厚意に甘えさせて頂きますと返しておきました。

また進展が有ったら報告します。
49: :2016/09/04(日) 23:10:17.30 ID:
嫁が経済的にも追い詰められたら面白いんだけどな
50: :2016/09/04(日) 23:16:38.47 ID:
まぁ、ほんと奥さんの出方次第ですよね。
しかし、ポンと5万ですか。世の中、男でも女でもお金があると遊んでしまうんですね。
ストレスから免疫力が落ちてるかもしれませんから栄養を摂っておきましょう。
54: :2016/09/05(月) 00:46:56.15 ID:
ちなみに1に子供がいない原因とかあるの?
俺なら嫁が他人の子供できた時点でキレるわ。それから興信所は基本的に嘘は書かないよ。裁判ざたになった場合興信所の信用問題になるからな。

あと向こうは離婚するんだろ?ラリってるなら1と離婚して、間男とくっつく可能性高いじゃん。

あまり安易に考えると再構築どころか捨てられて終わりだよ。
57: :2016/09/05(月) 01:34:59.94 ID:
54>>
俺と嫁が離婚すると間男と嫁がくっつく可能性があります。それだけは避けたい
何故なら間男への制裁が効かなくなります。離婚せず再構築で間男と嫁をクールダウンさせる必要がある。完全に別れたのを確認してから嫁への制裁を考えます。

嫁は高給取りなので間男を養うことなど容易いと思われるから、絶対に嫁と間男をくっ付けてはイケないのです。

昨日の間嫁さんとの話の中で間嫁さんに内の嫁が間男に愛想を尽かせるように仕向ける方法に付いて話し合いました。間嫁さんも内の嫁と間男がくっつく事を懸念しています。
俺と間嫁さんとは考えが共通しています。

作戦として、話合いの席で間嫁さんが間男を許しても良いような態度を取り以下のように言う。

間嫁:こんな女とは遊びだよね。本気で惚れてる訳ではないよね。別れるでしょ


間男は間嫁さんとの離婚は避けたいと思っている筈なので間嫁さんの問いに答える筈です。
嫁は人一倍プライドが高いので烈火のごとく怒りまくる筈です。
間男の口の利き方によってはぶん殴るかも知れない。これで終わる筈です。
間男の口から別れると言わせるように仕向けるのです。

間男は自分が助かりたい一心で嫁を裏切る筈です。
と、まあ筋書き通りに行けばよいのですが。
58: :2016/09/05(月) 06:58:10.48 ID:
結局、1が甲斐性無しで嫉妬深いだけのつまらない男な気がする。
奥さんの収入も知らないってなんだそれw
奥さんと話し合って、奥さんが希望するなら離婚して終わりにしたれ。
その方が奥さんのためだよ
60: :2016/09/05(月) 07:22:32.83 ID:
結婚のとき、財布は同じにしたほうが良かったですね。
61: :2016/09/05(月) 09:31:54.37 ID:
嫁さんと離婚し、間嫁へダメージを与える考えならば、間男嫁さんの会社社屋建設に間嫁さんの設計事務所が関係している様だからその辺からつついてみるとか?
でも、間嫁さん経済的につよいね!
64: :2016/09/05(月) 23:05:09.67 ID:
先ほど帰りました。
嫁は俺の帰りを確認して先に休むと言って寝室に入っていきました。
先に質問にお答えします。

58>>
自分でもつまらない男だと思います。特に趣味があるわけでなく、トラック・バス以外の話題もありません。ただ仕事は好きです。仕事が趣味のようなものです。
自分の収入ですが、収入に対する不満はありません。子供がいないからかもかも知れませんが、収入はこの職種としては標準だと思います。
また、嫁の収入についてですが、嫁の方が俺より収入が多いのは解っていますが嫁も俺の収入を知らないと思います。

嫁は俺の好きなようにさせてくれるし、金の事で揉めたこともないし、話し合った事もありません。俺には欲しいものもありませんし、服も自分で買った事もありません。
嫁が買って来た物を着るだけです。

車も5年落ちの後輩が乗っていた中古のディ-ゼルを10年ほど乗っていますが特に不満はありません。


60>>
最初から財布は同じにすべきでしたね。
結婚する時に嫁が”自分で稼いだ金は自由にしていいよ”と言ったのでそのままにしてしまったのですが・・・

61>>
嫁が設計したのは社屋ではなく、通販会社等の梱包配送をする建物で荷物の集積と倉庫を兼ねた施設です。毎日、夜行便で各地のトラックターミナルに配送されます。
近年ネットショップの需要の伸びも順調ですので間嫁さんの会社も、今後も順調に拡大すると思います。
63: :2016/09/05(月) 19:34:33.80 ID:
間嫁さんの設計レベルは高いみたいですね! でも仕事と今やっている行為は別物。
負けずに頑張ってください。応援してます。
66: :2016/09/06(火) 00:13:38.95 ID:
明日、嫁と間男に内容証明が届くてはずだ。
考えたけど普通は話合いが先ではと思うんですけど、内容証明が先でいんですか?


明日の嫁のリアクションが見ものですが、知らない振りを演じるのは苦痛です。

間嫁さんは2週間以内に決着を着けると言っていました。
交渉事は自分が有利の時とミスを認める時は短期決着が鉄則なんだそうです。

自分が不利な交渉はノラリクラリで時間を掛けて相手に諦めさせ有利な条件を引き出すことが交渉術なんだそうです。よく覚えておきなさいと言われました。

本格的な動きは明日以降になるでしょう。
俺が嫁との決着に付いて長期戦を考えていることに付いて反対のようです。

立ち入った事を言うようで申し訳ないがと前置きして一度裏切った者は必ず二度三度と裏切るので許しても信じてはいけないと暗に再構築には反対のようです。
72: :2016/09/06(火) 16:38:42.96 ID:
間嫁が>>1の嫁に裁判起こした方が一番ダメージなるんじゃね
75: :2016/09/06(火) 19:51:30.97 ID:
間嫁さん社長だしそんな金が必要じゃないならそっちでもいいんじゃないかな
それに「依頼主の旦那と不倫した一級建築士」と「依頼主の旦那と不倫して裁判起こされて負けた一級建築士」なら後者の方が印象は悪い
事務所に二人しか一級建築士がいないといってもこんな噂流れたら普通クビだろ
76: :2016/09/06(火) 19:51:36.85 ID:
今日は定時に退社しいつものように直帰しました。
嫁の帰りが遅いことを想像していたのだが、嫁は先に帰っていて、夕食の支度が整っていたので拍子抜けです。

嫁は疲れていると言って先程休みました。
内容証明は既に受け取っている筈です。内容証明の事は明日間嫁さんに確認します。

嫁は平然としていて、何時もより口数も多く次の連休に温泉に行こうかとか予約が取れるかとか一人で喋ってました。
嫁は俺には隠し通すつもりだと思っています。嫁の出方を待つのみです。

今週中には話合いが持たれると聞いています。
今日は以上です。
77: :2016/09/06(火) 20:36:44.39 ID:
えっ、一人で喋ってる奥さんw
改心するのかな
80: :2016/09/06(火) 20:46:47.98 ID:
嫁さんは、きっと内心不安だと思います。そのため口数が自然と多くなっているのかも!
寝室に入っても不安で間男へメールして互いの状況報告中かな!
戦闘開始、頑張って!
87: :2016/09/06(火) 21:50:07.46 ID:
たった今、嫁が起きてきた。一緒に酒飲もうだってさ。
近くのコンビニへつまみと酒を買いに行くと言って出て行ったよ。
88: :2016/09/06(火) 21:55:02.86 ID:
自分から嘔吐するつもりか
95: :2016/09/07(水) 01:27:24.23 ID:
たった今嫁が寝ました。
だいぶ酔った様子でしたが、一人で喋りまくってました。
嫁は殆ど仕事の話はしない人なんですが、仕事の話をしまくってました。
独演会状態でしたよ。


今手掛けている物件の仕事が一段落したら一週間くらい旅行に行こうとか、今年の年末年始はハワイにでも行こうとか、期待外れでした。
つい最近、首都圏のホテルのデザイン設計が終わり、来月コンペだそうです。

CGパースの出来も良く、所長もこれならイケるだろうと、期待しているそうです。

この仕事を落札出来れば、家一軒位のボーナスを出すと、所長が約束したそうです。
80億を超える案件で、嫁にとっては人生を掛けたチャンスだそうです。
和の心をテーマとしたデザイン設計で施主さんには気に入って貰える自身があると言ってはしゃいでいました。

そんな訳で今までほっておいてごめんね、とか家を建てようとか、子供を作ろうとか、理解不能です。
俺たちに未来は無いでしょうと思いましたが、ひたすら聞き役に徹しました。
嫁は不倫の事実を隠し通すつもりでいると確信しました。


嫁は言いたいことを言って一人で酒に酔って寝てしまいました。
俺が口を挟む間も無く自動小銃のように喋り続けていました。

嫁と間嫁さんとの対決が楽しみです。
97: :2016/09/07(水) 01:43:55.73 ID:
>>95
酒に酔ってるというか、自分に酔ってるだろw
きちっと制裁はするべきだな
98: :2016/09/07(水) 01:47:31.55 ID:
あらー奥さんかわいいじゃないのw
多分内容証明の条件に従うつもりなんでしょうね。
慰謝料の他に違約金500万?を支払う価値が間男には無いってことでしょ。
それにしてもいきなり子供を作ろうとかw年齢的にもそろそろリミットかな。
101: :2016/09/07(水) 06:56:08.30 ID:
うん、そうだね。奥さんには(ご主人と)別れる気さらさらないって感じ。
男並みに働く彼女だもん。浮気はストレス解消のひとつじゃない?
レスじゃないなら、貴方もこれを機に男っぷり上げて頑張ってみては?
109: :2016/09/07(水) 18:26:01.48 ID:
>>101
ストレス解消に浮気してるのに旦那が男っぷりを上げて何が解決するんだ?
102: :2016/09/07(水) 07:59:17.41 ID:
浮気も子供もいないなら、単なるストレス解消の一手段なのかも?
でも、子供がいるとどうなんでしょう。
106: :2016/09/07(水) 12:27:47.95 ID:
ストレス解消に浮気とか頭狂ってんな
110: :2016/09/07(水) 19:35:37.29 ID:
働く女にとって浮気は、ストレス解消です。
111: :2016/09/07(水) 19:54:14.20 ID:
>>110
遊び慣れた貞操観念の低い女性の意見
113: :2016/09/07(水) 22:44:02.14 ID:
>>110
クズの言い訳w
114: :2016/09/07(水) 23:38:46.03 ID:
嫁に動きが有りました。今日の14時に嫁が弁護士事務所を訪ねたそうです。
話合いの結果として、嫁は全面降伏で示談を申し出たそうです。
間男とは先の日曜日に県外の旅館での話合いの末別れたそうです。

明日は間嫁さんとの話し合いの後に公正証書として残して決着だそうです。
退社後間嫁さんと弁護士を交えての報告で知りました。
因みに間男は間嫁さんに再構築を願い出ているそうですが間男の追放は免れないそうです。

弁護士には俺から間男に慰謝料を請求するように勧められましたが保留しました。

20時過ぎに帰宅しましたが、嫁は夕食の支度をして待っていてくれていました。
昨日に続いて嫁は上機嫌で酒をを煽って独演会の末、先程床についたようです。


弁護士によると嫁は一切の言い訳をせず、間嫁さんに対して申し訳ないことをしたと ひたすら詫びていたとのことです。
間嫁さんとは明日示談が成立する見通しですが、携帯電話の解約だけは応じられないとの事なので、俺からの条件なのでと間嫁さんに聞かれたので解約は不要でいいと伝えました。

間嫁さんに嫁の堕胎に付いて聞いてほしいとお願いしておきました。


話が前後しますが、弁護士の話によると、間男との付き合いは11か月だったと嫁が供述したそうです。
本来、弁護士は俺に報告する義務はないのですが、間嫁さんの好意なのでお礼をするようにとのことです。

別れ際に弁護士は、嫁と間男から慰謝料を請求する時は、相談してほしいと念を押されました。

今日はここまでです。
116: :2016/09/08(木) 00:29:30.74 ID:
建築士の嫁さん、優秀な人なのに
クズみたいな嫉妬男に捕まって結婚してしまったのは痛恨だな。
慰謝料払って別れないと付きまとわれるぞ。
クズ男に2ちゃんねるで晒されてるとも知らずに
118: :2016/09/08(木) 00:36:12.55 ID:
なぜ内容証明が届く前の日曜日に別れ話がでたの?
>1とスケジュール連絡取り合うなかで
間嫁が事前に知らせるとかありえないしな
124: :2016/09/08(木) 01:11:59.43 ID:
118>>
俺も日曜日に別れたという話は信じがたいと思います。
別れ話をする為に片道4時間近く時間を掛けて海辺の旅館を昼休で予約して別れ話をしたと言うのは不自然ですよね。

嫁は嘘を言っていると思うけど、間嫁の言い分を全部聞聞入れて示談を願い出るのに嘘をつくのも不自然だし、間嫁さんが間男を問い詰めれば話の整合性にズレが出るはず
ですからやがて判ると思います。
125: :2016/09/08(木) 01:19:38.47 ID:
嫁は初犯じゃないのかもね
126: :2016/09/08(木) 01:34:54.08 ID:
125>>
可能性はあると思う。あまり言いたくないのだが、嫁は異常な性癖があります。
俺は女を嫁しか知らないので会社の同僚に指摘されるまで気付きませんでした。

普通の男は呆れるらしいです。
したがって付き合いは長続きしない筈です。
127: :2016/09/08(木) 05:15:25.28 ID:
異常な性癖について詳しく
128: :2016/09/08(木) 06:59:43.89 ID:
127>>
あまり答えたくないのですが・・・嫁が頂点に達する時に噛み付きます。肩とか腕とかを思い切り痣が出来ます、出血することもありますよタヒぬほど痛いですよ。
特に肩を噛まれると凄く痛いです。

俺を仰向けに寝かせて顔の上にまたがり下半身を押し付けたり。
嫁は大汗をかく体質で結構辛いですよ。一回戦に最低1時間以上かかりますよ。

俺の下半身にタコ糸を巻き付けてから合体です。
その他、人には言えない事が幾つかあります。
嫁に誘われても断りたくなりますよ。断っても無駄です、強引に攻めてきますから。
129: :2016/09/08(木) 07:07:46.41 ID:
あ、こりゃ一生治らんよ、嫁は…
また他の誰かとおっぱじめるわ
134: :2016/09/08(木) 12:32:27.96 ID:
嫁さんの性癖って動物のマーキングみたいだね
131: :2016/09/08(木) 09:37:29.66 ID:
俺にも嫁貸して
132: :2016/09/08(木) 11:00:10.59 ID:
今日は土曜出勤の代休です。嫁は施主さんとの打ち合わせとか言って10時15分に出勤して行きました。普段は身に付けない貴金属をジャラジャラ付けて高そうなスーツを着て行きましたが、常識的に商談に貴金属を付けるなんてありえない事なのに解りやすい女ですね。

間嫁さんとの話し合う事は事前に承知しているのですが、出かけ際に日中外出してもいいけど17時30分までには必ず帰宅しているようにと例によって命令口調で出て行きましたよ。

11時30分から間嫁さんと打ち合わせを兼ねてランチの約束です。15時から話し合いと聞いていますが嫁は2時間以内で決着を付けるつもりなのでしょう。
135: :2016/09/08(木) 13:56:04.99 ID:
とりあえず、高飛車不倫女の鼻っ柱へし折るトコが見たいな(笑)
スレ主、もうかつての嫁はいないんだ…
言ってやれ、知ってたよーんって

この件の最大のネックは、主の女性経験の無さだよな
136: :2016/09/08(木) 15:22:38.39 ID:
ただ今帰りました。今頃嫁と間嫁さんが対決している頃です。
間嫁さんからイロイロ話しを聞きました。間男から車を取り上げた事、現在間男は自宅から3キロを歩いて通勤している事、この件が片付いたら緊急役員会を開いて間男を解任、その後離婚だそうです。

間嫁さんは俺にも注文をつけてきました。間男にはきっちり慰謝料を請求する事
そして嫁にも離婚するか婚姻を継続するかは別としてケジメを付けなければだめだ。
嫁は腹の中で俺に対して舌を出して笑っている筈だと言っていました。
137: :2016/09/08(木) 15:44:29.89 ID:
あんたはどうすんの?
138: :2016/09/08(木) 15:54:50.16 ID:
137>>
まだ決めかねています。早い話迷っています。
139: :2016/09/08(木) 16:16:00.10 ID:
再構築するなら、慰謝料請求して一旦離婚がすっきりする
うやむやにすれば何時までも解決しない
140: :2016/09/08(木) 16:26:01.03 ID:
>>139
え、離婚してから再構築するの?そんな上手くいく?
141: :2016/09/08(木) 16:35:35.30 ID:
>>139に賛成だな
>1が話を切り出して嫁がどう出るかわからないが
俺も一度けじめはちゃんとしたほうがいいと思う。

嫁過去にも絶対浮気してると思うけどな。
142: :2016/09/08(木) 16:43:07.88 ID:
そんな自立できる嫁一度割り切って離婚したら同じ男とやり直したりしないよ
145: :2016/09/08(木) 16:57:13.63 ID:
離婚か、再構築するか!悩むよね。
今までの状況は間嫁さんからのカードで進んでいるだけ。
1さんの方はまだカード1枚も切ってないもの。
間男が離婚されその後間男、嫁さんがどう動くも気になる。嫁さんは今回の事は隠しておくつもりでしょ。嫁さんはこの不倫は旦那は知らないと思っている。
まもなく嫁さん帰宅ですか。どんな顔して帰ってくるかな。
146: :2016/09/08(木) 17:04:10.43 ID:
離婚するか離婚せずに再構築するか二択と考えております。
嫁の方から離婚を切り出されればそれに従う積りです。
全ては嫁との話し合いの結果となると思います。
147: :2016/09/08(木) 17:06:52.76 ID:
間男と自立嫁くっついて万々歳じゃん
金あるんだしどうとでもなるっしょ
莫大な慰謝料になるわけでも無いんだし
148: :2016/09/08(木) 17:47:12.04 ID:
間男って噛み付かれたりするのが好きなのかドMだね
149: :2016/09/08(木) 17:54:24.73 ID:
嫁にとって旦那ってペット扱いだな
152: :2016/09/08(木) 18:09:10.89 ID:
嫁が17時35分に帰って来ました。500mmの缶酒を10本とつまみと19時に○久の寿司が来るからと言って、ハイテンションで風呂に入っています。
17時30分に入れるように風呂の準備しておいたので上機嫌です。

なんか薄気味悪いです。
嫁が寝てから続きを報告します。
153: :2016/09/08(木) 18:13:47.65 ID:
1さん絶対離婚しないと思うわ
154: :2016/09/08(木) 18:32:55.08 ID:
テンション高いのはこれでこの話が終わったってことと間男が間嫁と離婚するから愛人として囲えるってことじゃね?
離婚しないにしてもちゃんと嫁に釘刺しとけよ
157: :2016/09/08(木) 19:36:52.33 ID:
>>154
ソレダ
161: :2016/09/08(木) 20:11:37.97 ID:
奥さんは、自分の思い通りになる男性がいいんだね。
中身男だね。
これは、これで夫婦としてはありなんだと思う。
スレ主さんが、再構築できればそれでいいんじゃない?
164: :2016/09/08(木) 21:11:15.62 ID:
>>161
実際>>1の倍稼ぐ専門職なんだし中身男でもしゃーないよね
165: :2016/09/08(木) 21:14:14.84 ID:
>>1嫁からすりゃ「金で解決したったわ!」ってとこなのかな
あまりこういうことは言いたくないけど>>1のことも間男のことも学歴や職業稼ぎ含め下に見てそう(間嫁はわからん)
166: :2016/09/08(木) 21:30:31.51 ID:
休日に金だけ渡して遊んで来れば?って完全に見下してるな
168: :2016/09/08(木) 23:28:07.44 ID:
嫁は甲斐性があるから仕方ないよね
立派立派
190: :2016/09/09(金) 06:50:14.70 ID:
おはようございます。嫁が寝ているうちにメールを確認しました。
話合いには間男も同席したみたいです。

嫁が間嫁さんに対して、”お借りしていた物件をお返しします ”に激怒したようです。

今回のトラブルに付いて口外しない事
堕胎の事実はないので委任状を書くから病院に行ってカルテの開示を請求して事実確認をしろ、堕胎は言いがかりなので逆に訴えるとか
調査費をケチるからこのザマだとか
間嫁の間男に対する教育が悪いとか
自分の女房の悪口を言うような男には愛想がつきたので、なまくら刀は元の鞘に収めろ

慰謝料は用意してきたのでと言って弁護士に現金を手渡したそうです。

今日会って話がしたいとのメールに、今日は忙しいので残業になりそうなのでと断りのメールを返しました。
間も無く嫁が起きて来るのでこれまでです。
192: :2016/09/09(金) 07:13:41.78 ID:
嫁は頭おかしいわな
間嫁さんもそんな事を言われてよく示談したね
そうやって間嫁さん避けると間嫁さんは敵にまわりそうだけどキチと添い遂げる覚悟は出来たんだね
193: :2016/09/09(金) 07:16:01.41 ID:
そんなのまだ好きなの?
奇特な方だな
195: :2016/09/09(金) 08:42:44.54 ID:
人の家庭壊してそれはないわな...
それに1さんも嬉しそうだし間嫁に対する態度最悪だし
203: :2016/09/09(金) 17:05:13.64 ID:
なんだよー
結局嫁の一人勝ちかよー
結局金持ってる奴が一番強いってだけじゃねーか
ベタ過ぎる
217: :2016/09/10(土) 09:59:20.75 ID:
いろいろ言われていますね。おいおい答えていきます。話しを進めます。

嫁は間取りの方位について所長と施主さんとで、とある神社の神主に見てもらう為に早朝より出て行きました。
不思議な事に方位を気にする人は若い人が比較的多いということです。企業経営者は殆どが気にするとの事ですが、俺には理解できないです。


昨日の事ですが間嫁さんが怒り狂って俺の勤務先の営業所に押してきました。
結構修羅場がありました。
間嫁さんの一方的な言い掛かりだと思います。

間嫁さんは俺が嫁に間嫁さんとのやり取りを流していたと疑っています。
嫁は間男とは高校生の時からの付き合いだったが、不倫関係は11ヶ月だと、嫁と間男が口裏を合わせていたのは俺のせいだとか、嫁が逆に条件を提示したのが不自然だ。俺の優柔不断な態度が頭にくるといっていました。


どう思われようが構いませんが、俺にとっては嫁が戻って来てくれたのでこれで終わりにしたいので今後は俺に連絡しないで欲しいと伝えました。間男にも慰謝料は請求しないし
嫁には気付かなかった事を押し通すので全て終わりにしたい伝えました。

最後に、間嫁さんはそんな勝手は許さない今日は引揚げるけど営業所長に挨拶をして帰る、来週俺を間嫁会社の本社に招待しますからこの続きその時に時間を掛けて話し合いましょう。といってその後所長と話したらしく上機嫌でお帰りになられとフロント係が言っていた。

俺にとって、間嫁さんはどうでもいい人です。もう二度と会わないことに決めましたよ。
弊社から車を買ってやるとか餌を巻いているけど、俺は修理屋だし販売営業担当ではないので知ったこっちゃねえでよ。
218: :2016/09/10(土) 10:11:25.52 ID:
>>217
おみゃあ、愛知か静岡だな?
224: :2016/09/10(土) 11:56:22.57 ID:
普通の人間なら嫁があんだけ迷惑かけた挙句あんな暴言吐いたら間嫁に土下座するわ
222: :2016/09/10(土) 11:51:59.37 ID:
本当に勝手だね
間嫁と作戦まで立てといて嫁が戻ってきたから2度と会わないとかそりゃ間嫁もキレるわ
どんだけ自己中なんだよ
初めから離婚する気ないなら間嫁に言っとけよ
間男に慰謝料請求する、嫁と間男が完全に切れたら嫁に詰め寄るって約束だっただろうが
225: :2016/09/10(土) 12:02:19.85 ID:
嫁が戻って来たっていうか、浮気バレタから金払って問題解決しただけで 嫁がお前のこと愛してるわけじゃねーし、嫁はお前が何も知らないって思ってるからまた浮気するよ
浮気相手と離れたくらいで勘違いしてんじゃねーよ
メールで浮気相手がナマクラ呼ばわりされて嬉しかったんだろーが
嫁さんからナマクラより良いとか言われたの?ナマクラに取られてた11ヶ月お座りしてたバター犬
231: :2016/09/10(土) 13:44:27.57 ID:
222>>
間嫁さんと今後会わないというのは不要な人間関係を作りたくないからです。
それに間嫁さんは俺の考えに意見をするし、今回俺が間嫁を裏切って嫁に手の内を明かしていたと疑っています。俺が嫁と再構築で制裁無し、間男に対しても不問と言う態度にブチキレテいると言われました。
当初の計画では、間男への制裁の後、嫁への制裁開始の計画でしたが、何故か俺の気持ちが萎えてしまいました。間嫁さんの俺への怒りも解るので会いたくないのです。

確かに一番傷ついたのは間嫁さんです。
その事に関して侘びをいれました。
間嫁さんの一人負で、嫁の一人勝ちが気に喰わない、この恨みを俺に引受けさせると言っていました。
多分、間嫁さんは弊社からトラックを買うと思います。そうなったら俺は会社に居づらくなるでしょう。
間嫁さんと事前に手を組んでいた事を嫁にバラされたらこちらが修羅場です。


225>>
間嫁さんは金で解決された事に腹を立てている様子です。嫁は金を払った以外何の傷も負いません。逆に条件を付けてきた。キレた勢いで示談書にサインしたのですが夜になり冷静になった時に俺に電話したが出ない、メールしたが回答無し、その後
電源オフに怒り狂ったと言っていました。
230: :2016/09/10(土) 13:23:24.72 ID:
夫婦揃って自分の事しか考えてない馬鹿。
また浮気されればいい。
哀れな奴
232: :2016/09/10(土) 14:05:38.39 ID:
安価出来てないのもいい加減直せよグズ
嫁は間嫁と示談してお前は嫁と間男に制裁無し
もう終わりでいいだろ
234: :2016/09/10(土) 14:20:09.72 ID:
232>>
その通り終わりなんです。終わりにしたいんです。
あとは間嫁さんを説得できれば全て終了です。
間嫁さんは俺を追い込もうとしているみたいです。俺と嫁を離婚させるつもりです。間嫁さんが俺が全て知っていた事を嫁にバラされたら嫁は出て行くでしょう。
237: :2016/09/10(土) 15:18:57.94 ID:
>>234
今すぐ嫁連れて間嫁に土下座してこい
いかにド低能なヘタレでも悪いことしたのがお前の飼い主で一番被害受けたのが間嫁さんだってことくらい解るだろ?
メール受けてすぐに何らかの対処してりゃもうちょっとはマシな筈なのにそれすらない
終わりにしたいんだろ?こんなとこに書き込んでないで今すぐ行動起こせよ
233: :2016/09/10(土) 14:16:44.34 ID:
間嫁が嫁に全部チクったらいいのに
浮気されて何も知らないふりして繋ぎとめて情けなくないの?絶対また浮気するよ
間嫁の立場なら普通に怒りはふざけた態度の>>1にいくね
誰だって裏切られたと思うでしょってか裏切ってんじゃん最低だな
243: :2016/09/10(土) 21:38:06.37 ID:
一通り読んだけど、お似合いの夫婦じゃん。

不倫されても嫁さんから何も言われなきゃ文句の一つも言わないで終わりだろw
託卵されても文句も言わない旦那なんて最高じゃんなw

自分が洗脳されてるって分かるときが来るといいねw
249: :2016/09/11(日) 08:59:08.65 ID:
今日は朝寝をしました。嫁は10時まで寝るので起こすなと言われているので今のうちに書き込みます。 

昨日は嫁が17時に帰るので部屋にいるように言われたのですが、間嫁さんに出てきて話しをしろとせがまれたので、嫁にメールをして出かけてのですが、嫁に居所を突き止められて突撃されました。

 
251: :2016/09/11(日) 09:22:22.82 ID:
嫁からの電話で何処にいるか言いなさいと言われたのですが曖昧に誤魔化していたら間嫁さんに電話を取り上げられて、間嫁さんが居場所を言ってしまいました。
俺は直ぐに帰ろうとしたのですが、間嫁さんに今逃げても苦きれないからね。
もっと立場が悪くなるよと言われたので修羅場を覚悟で諦めました。

間もなく嫁がすっ飛んできました。
その時の憶えている範囲のやりとりです。


俺君こんな所で何しているの?

お帰り、お疲れ様でした。

俺君先に帰ってて



嫁が起きてきました。
257: :2016/09/11(日) 22:52:34.01 ID:
間嫁さんと嫁と俺の3人で話し合った結果の結論です。
嫁とは離婚、慰謝料を請求、間男にも慰謝料請求、俺は12月20日付けでボーナスを貰ってから退職。来年の1月末日までは嫁と同居、俺は県外で就職先を探す。

以上を俺が間嫁さんに提案しました。嫁は離婚だけは許して欲しいと半狂乱で謝ったが俺は却下、間嫁さんは了承、会社まで退職する必要はないと言ったが、もうこの街には住めないと言いました。


嫁は離婚には応じるけど同居したいとか意味不明の事を言っていました。
嫁の言い分は慰謝料も支払って示談も成立したのに間嫁さんが口を出すのは差出がましいと言って食って掛かったのだが、その考えが間嫁さんを傷つけているんだよと俺が言ったら
あんたらデキてるだろうと半狂乱状態で話合いの継続が不可能なので俺が連れて帰る事にして

続きは後日と言う事で昨日は終わりました。

嫁は朝から放心状態で突然泣き喚いたり、俺に殴りかかったりで大変でしたよ。
俺は、明日会社を休む事にしました。嫁も事務所を休ませようと思います。
260: :2016/09/11(日) 23:25:05.68 ID:
嫁が泣く理由がない
262: :2016/09/12(月) 00:03:30.98 ID:
きっと同居したいのは欲求を満たしたいからかな?
とっても気持ち悪い奥だね。
267: :2016/09/12(月) 00:37:32.45 ID:
1は離婚決めたか!GJだ!見直したぞ!

ちなみにまだ離婚届出してないんだよね?
離婚不受理届出しときなよ。嫁さんに先に出されたら調停持ち込まれて泥沼化するぞ。

もし離婚届出してるなら、婚姻不受理届出しときなよ。
268: :2016/09/12(月) 01:17:01.05 ID:
今の俺に出来る事は逃げる事。県外の運送会社の整備工場に整備士の空きがあると言うので再就職のあてはあります。
条件は現在より落ちますが、俺の私物はノートPCと一眼のデジカメが一台だけ、家具や家電・衣類まで全て嫁が買いそろえたものですから、引っ越し簡単です。

貯金もあまりありませんので、再婚は諦めないといけませんね。収入も絶対に300万円を超える事は無いと思います。

このままだと俺は間嫁さんに潰されますよ。素人じゃあるまいし整備士から車を買いたいなんて常識では考えられない、罠ですよ。営業担当にさせて散々交渉をさせた挙句、取引は反故

俺は会社に居づらくなって自主退職、嫁は呆れて俺を捨てる。これが間嫁さんが書いた絵図です。
我が身を守るためには塩時ですね。せいぜい嫁と間男から慰謝料を貰って逃走します。
結局、俺の一人負け、間男は嫁とくっ付けば勝ち組、間嫁さんは俺と嫁が離婚すれば間男の制裁が無力化するのに判ってないよ。

俺の嫁への復讐計画は離婚しないで嫁の金を巻き上げることだったのにこれでおひらきです。
269: :2016/09/12(月) 01:25:56.93 ID:
>>268
逃げるならもっと早く。
254: :2016/09/11(日) 19:38:04.16 ID:
この報告者、間嫁から見たら詐欺だよ。
約束ことごとく反故にしてるじゃん。
間嫁に復讐されて当然。
汚嫁共々地獄に堕ちろ、ふざけたクズ野郎だ。
妻の不倫・間嫁からの知らせ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472777482/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

30前半の既婚者ですが独身の女性と2人で飲みに行きますが、お金は自分が払うべきですよね?割り勘にした方がいいですか?不倫しようとは思っていませんが....

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする