1: :2016/10/05(水) 12:30:59.21 ID:
露骨に「やめて!」「・・・きもい」とかリアクションされて凹むんやが
浮気された女のこういうのってなに?治るもんなん?
3: :2016/10/05(水) 12:31:40.89 ID:
別れろよ、そんなカス女
 


彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?


5: :2016/10/05(水) 12:32:16.42 ID:
殴れよ
7: :2016/10/05(水) 12:32:37.80 ID:
じゃあ、風呂屋行くね
8: :2016/10/05(水) 12:32:49.72 ID:
それおまえが耐えきれなくなって離婚しようって言うの待っとるんだぞ
11: :2016/10/05(水) 12:33:08.62 ID:
>>8
はあ?
16: :2016/10/05(水) 12:34:57.15 ID:
>>11
心に響くって言ったやろ?
そういうことだ。私も辛い思いしたからお前にも同等の思い味あわせてやる的なやつ
9: :2016/10/05(水) 12:33:06.26 ID:
もうおしまいだね
親戚にも会いづらいし
10: :2016/10/05(水) 12:33:06.89 ID:
あーそれ、バレるお前が悪いわ、無理して下手に出てたらお前が疲れるし話し合った方がええんとちゃうか?無理なら家庭内別居で時間に任せとき
13: :2016/10/05(水) 12:34:13.81 ID:
>>10
ほんと浮気相手も失うわで散々なんやが
浮気された女ってこんな風に不潔がんの?
女にこんなリアクションされたの始めてショックなんやが
17: :2016/10/05(水) 12:34:57.19 ID:
キモいとかやめてとか反応するだけマシなんちゃう?
15: :2016/10/05(水) 12:34:43.56 ID:
無理やろ
大人しくPカットして髪の毛まるめて誠意を示してみ
20: :2016/10/05(水) 12:35:42.70 ID:
まだ子供小さいのに離婚とかいやや
こういうのでもし離婚なったら子供もってかれるんか?
27: :2016/10/05(水) 12:37:31.02 ID:
>>20
そりゃねえ
しかも慰謝料のセット
つうか多分子供小さくてカーチャン大変なのに浮気してんじゃねえカスってことだよそれ
22: :2016/10/05(水) 12:36:52.75 ID:
自業自得
23: :2016/10/05(水) 12:37:13.90 ID:
ワイの親父も不倫しとったわ
子どもには遅かれ早かれ100%怨まれるから諦めた方がええで
21: :2016/10/05(水) 12:36:17.21 ID:
ちょっと強引にNNしたら気持ち良さそう
男との力の差を見せつけてやれ
24: :2016/10/05(水) 12:37:19.96 ID:
>>21
それが夫婦間なにも関わらず警察ザタしかねん壁発しとるんや
洒落ならん
32: :2016/10/05(水) 12:38:54.65 ID:
これはしゃーない
出ていかれないだけマシと思うしかない
34: :2016/10/05(水) 12:39:31.53 ID:
わい過去の女は浮気なあなあで許すか泣く泣く許す奴ばっかやったから
嫁がこんな固い女と知ってびびっとる
我が嫁ながらこんな潔癖な女とおもわんかった。
36: :2016/10/05(水) 12:40:22.95 ID:
>>34
彼女なら簡単に別れられるけど嫁はちゃうやん
結婚しても変わらないのは男だけやで
39: :2016/10/05(水) 12:40:46.50 ID:
子供までいて浮気を許さない女がいることを考えられもしない頭の弱さが悪い
40: :2016/10/05(水) 12:41:02.94 ID:
浮気しといて嫁に触ろうとするなや
28: :2016/10/05(水) 12:37:36.08 ID:
他の女触ってたてやもんなぁ
42: :2016/10/05(水) 12:41:27.48 ID:
>>28
ネットで浮気された女の気分でそういうの見るけど
投影してしまうんか?「こんな感じで他のおんなに・・・うわきも!もうむり!」って
なるんやろか
44: :2016/10/05(水) 12:41:48.56 ID:
20歳の頃の浮気を理由に子供が成人した瞬間に離婚届突きつける人もいるらしいしな
45: :2016/10/05(水) 12:41:55.61 ID:
離婚して慰謝料と養育費をふんだくられるパターやな
49: :2016/10/05(水) 12:42:37.86 ID:
アホやなぁ
バレた時点でお前の負けやw
頭悪い上にまだ行為しようとかそら女も呆れるわ
わいが浮気してから嫁が体さわらせてくれんのやが
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475638259/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする