1: :2016/10/05(水) 01:34:12.16 ID:
3年間溺愛されまくってたから浮気されても余裕で「この人私の事好きだな」って思っちゃう
2: :2016/10/05(水) 01:40:01.19 ID:
今すぐ弁護士にお電話を
4: :2016/10/05(水) 01:41:28.64 ID:
>>2
婚約とかしとけばよかったかもね
 


嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


3: :2016/10/05(水) 01:41:08.30 ID:
自分もしてみたら?
5: :2016/10/05(水) 01:42:20.47 ID:
>>3
元彼の時一回だけ浮気してふられたことあって今は本当に反省してるから私は絶対しない
6: :2016/10/05(水) 01:44:12.96 ID:
>>5
彼の浮気は許す感じ?
7: :2016/10/05(水) 01:48:29.56 ID:
>>6
それはちゃんとけじめつけようと思う。私も元彼にふられて初めて本当に自分はひどいことをしたんだって気付いたし。手放して戻ってこないならそれは初めから私のものではなかったと思うことにする。
8: :2016/10/05(水) 01:51:01.03 ID:
>>7
反省させないとね
9: :2016/10/05(水) 01:53:05.68 ID:
>>8
そうだよね。もしかしたら浮気相手ちゃんの方が彼に合ってるかもしれないし、それならそれで私にも別の人がいるって思えるかなって。
10: :2016/10/05(水) 01:55:24.47 ID:
浮気発覚したときはめちゃくちゃ泣いたけど、結局自分も浮気経験あるから浮気する気持ち分かっちゃうし、ちょっと前まで会いたいからって夜通し車走らせて来てくれた彼の愛情が偽物とは思えなくてほんと実感湧かない
12: :2016/10/05(水) 02:01:34.02 ID:
>>10
浮気相手の方にも車走らせて通ってたんだろう
14: :2016/10/05(水) 02:05:44.34 ID:
>>12
浮気相手ちゃん家まで彼氏んちから徒歩10分w私の家まで車で2時間w
15: :2016/10/05(水) 02:07:12.01 ID:
>>14
浮気相手の家から1の家に向かった可能性もあるのか
16: :2016/10/05(水) 02:08:01.00 ID:
>>15
それもあるかもねw
罪悪感に耐えられなかったのかもって考えたら本当にバカでしょうがない人だなあ
19: :2016/10/05(水) 02:11:07.29 ID:
>>16
え、普通にこと済ましてからバレないように行くんじゃないの?
1が浮気した時に罪悪感があったからといって、彼も浮気する時に罪悪感があったとは限らないぜ
20: :2016/10/05(水) 02:13:46.35 ID:
>>19
それはそうだね。
でも3年も好き好き言われて尽くされまくったからなんかね、現実味がない。
まあ私に不満があったから浮気したんだろうけどね。
21: :2016/10/05(水) 02:15:19.71 ID:
>>20
何が不満だったのか聞いてみたらいいかもね
22: :2016/10/05(水) 02:15:42.59 ID:
>>21
うん、それもちゃんと聞いて謝るよー
23: :2016/10/05(水) 02:19:03.44 ID:
>>22
1から謝るのねwww
戻ってきて欲しいんだね
24: :2016/10/05(水) 02:21:19.50 ID:
>>23
私にも思い当たる節があるし、もしそれが彼を傷つけてたならちゃんと謝るよ。
正直戻ってきて欲しいけど、彼自身が変わらなかったら同じこと繰り返すだけだからあんまり期待はしてない
25: :2016/10/05(水) 02:23:21.08 ID:
>>24
いい子だね、彼氏が変わることを願ってるよ
おやすみ
17: :2016/10/05(水) 02:08:37.79 ID:
え、お互い浮気したの?
18: :2016/10/05(水) 02:09:39.60 ID:
>>17
私は前に付き合ってた元彼と遠距離に耐えられなくて適当な人と浮気しちゃったことがある。今の彼にはそんなことしないよん。
27: :2016/10/05(水) 02:26:17.12 ID:
>>18
やっぱ遠距離だとしてしまうんか…
28: :2016/10/05(水) 02:27:27.08 ID:
>>27
ちゃんと1人の時間を持てる人同士なら大丈夫だと思うよ。どっちかが寂しい愛されたい1人嫌だみたいな感じなら難しいかもね。
29: :2016/10/05(水) 02:31:06.12 ID:
不満はなくても浮気するんだろ?
31: :2016/10/05(水) 02:33:08.01 ID:
>>29
そういう人もいるだろうけど、やりたいだけで浮気するような人なら3年間1人に尽くし続けられないだろうなーと
30: :2016/10/05(水) 02:32:16.61 ID:
浮気してる人のほとんどってただ愛されることを欲張ってるだけだと思う。その人が欲しがってる愛の量を把握するのが難しいんだろうけど。
32: :2016/10/05(水) 02:37:20.71 ID:
ぶっちゃけ浮気してる時ってすごい幸せ。
2人からも愛されてるって思ってたときは自分にすごく価値があるように感じられて気持ち良かった。
結局自分の事でいっぱいいっぱいで相手の事を考えられてないんだけども。
37: :2016/10/05(水) 11:22:28.06 ID:
>>32
なんかその気持ちわかる
でも結局愛してるのは彼氏だからそのうち辛くなってくるんだよね
33: :2016/10/05(水) 02:43:53.56 ID:
頭で考えていることと心で思ってることは別だからね
ズタボロになっても別れられないんだろうなあ
34: :2016/10/05(水) 02:45:02.52 ID:
>>33
今回はどんな理由であれちゃんと別れるよーけじめよー
39: :2016/10/05(水) 12:13:28.53 ID:
>>34
別れるの?思い切りのいい女だなぁ
35: :2016/10/05(水) 09:34:31.46 ID:
浮気する奴はまたやる
どんなに謝罪しようが泣きわめこうが喉元過ぎればまたやる
続けたとしてもお互い対等の関係ではいられなり少しの事で疑念を抱いてしまう
浮気されたけど実感湧かないお
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1475598852/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする