513: :2016/09/25(日) 23:48:09.73 ID:
全くおやじに興味が無かったのに、父より年上の男性と関係しています

私1人暮らしなんで、最初は優しくて甘えられる父親みたいな感じで見てたのに、気づいたら許してしまってた
奥様やお子さんも顔見知りだから、心が傷むのに止められないどころか、抱かれてると優越感がたまらない嫌な女です

一応同年代の彼氏も居るけど、おじ様とは別れられない
おじ様には「もう何年男で居られるか解らないから、責任は取るから俺の最後の子を作ってみないか」と言われて迷ってる...
自分でもバカじゃないと思うけど、産んでみたい
なんでか解らないけど、今は運命だと思ってる
 


嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....


514: :2016/09/25(日) 23:52:22.87 ID:
>>513
バカだと思うよ
515: :2016/09/25(日) 23:53:09.12 ID:
優越感?
私はそんなのないわ
無条件に男の嘘を信じられる馬鹿さと若さが羨ましい
516: :2016/09/25(日) 23:58:09.53 ID:
>>513
子供は下手すりゃ私生児になるかもしれないから作ったらダメよ
517: :2016/09/26(月) 00:07:47.18 ID:
>>513
子供はやめとけ
況してや、爺の子供

既婚なら未だしも、未婚で早まるな
518: :2016/09/26(月) 00:08:34.57 ID:
冷静に考えると、自分でもバカだって思ってますよ
判ってるけど、止められないから困ってる...

理性では、今彼は優しくて条件も悪くないので結婚したら親も喜ぶと思うのに、私の感情はおじ様ばかり気になってしまうんですよね

産んではいけないって分かってますよ
だけど、産みたいって思った人は初めてです
519: :2016/09/26(月) 00:15:36.13 ID:
>>518
絶対反対
産むなら、爺に三千万子作り前に前金貰ってからにしな

子育てするのに私生児のうえ、あてもなくなって途方に暮れるだけ

旦那の子でも、色々あるのに

お前さん歳幾つ?
頭おかしい
冷やせ
522: :2016/09/26(月) 00:25:17.90 ID:
>>519
レス、ありがとうございます

もちろん産むのは無理だって思うけど、産んでみたい気持ちはあるかな...

この前は、おじ様に連れられてマンションを見に行って来ました
とてもお金持ちな方なんで、もし産んだら面倒はみて貰えるとは思います

私の年齢は25です
おじ様とは20の時からなんで、もう5年も経ってしまいましたね

今彼と結婚して、おじ様の子供を産むとか悪いことも考えてしまう
520: :2016/09/26(月) 00:17:00.16 ID:
私の気持ちは異常なのですか?
多かれ少なかれ、ここの人は同じ気持ちだと思ってました
521: :2016/09/26(月) 00:24:43.52 ID:
>>520
人生経験豊富な爺も異常だよ。
いい歳して子供作れとか無責任にも程がある。悪い事言わないから別れなさい!
523: :2016/09/26(月) 00:26:34.67 ID:
同じだとしても、世間通念上という言葉があるように、そうなっては成らないことなんだ

爺という歳上のおっさんのフィルタが貴女の目に掛かってるからそう思うだけ

その爺の子供産んで、子供にパパは?と聞かれて85歳のクソ爺だよ!って言えるの?

なら、産めばいいよ。
子供が、年頃になるときの事も考えるんだね。

説教婆の言う事を聞け!
524: :2016/09/26(月) 00:27:38.59 ID:
>>522
爺の歳は?
525: :2016/09/26(月) 00:30:51.24 ID:
>>523
わかってはいます
でもダメって思えば思うほど、私の感情は気になってしまって仕方ないですよ...


>>524
57歳です
526: :2016/09/26(月) 00:35:51.84 ID:
25と57?
絶対やめた方がいい。

相手の家庭の事も考えて。
もっと自分を客観視するんだ
527: :2016/09/26(月) 00:44:58.40 ID:
うちはWで小梨、彼は50代で娘2人。
彼は顔が整ってて、きっと子供が生まれたら男の子でも女の子でも可愛いだろうなぁと思う。
彼の子供、産んでみたいなって思う。
彼の所は娘2人だから、次は男の子どうかなーとか。
でもそれを現実にしようとは思わないよ。

ただでさえ社会的に許されない事してるのに、
もし子供を産んでしまったら、たった1人で全て背負って子供を抱えて生きていかないといけないよ。
どんなに身近な人達でも、不倫相手の子供を産んだ女に優しくなんてしてくれない。
周りからは罵倒され、縁を切られ、奥に慰謝料を請求され、頼れる人が誰もいない中
たった1人で生きていくんだよ。そして子供からも責められるでしょうね。
自分の母親が不倫してて、父親がどこぞの爺だもんね。
言葉おかしいけど、ここの人達は最低限のライン守って不倫してるよ。
528: :2016/09/26(月) 01:11:49.19 ID:
>>527
ご丁寧にありがとうございます
私も彼の子を産むのは、冷静に考えたら無理なのは頭では理解しています

けれどそれとは別に、彼にそんな風に言われたら応えたい気持ちや夢みたりしてしまいます

正直に話すと、実は彼はパパみたいな関係でもあります
今までは、私に普通な恋愛も必要だと彼氏を作る様にも言ってくれていたんです
普通の男性なら、自分以外に他の男性が居るのなんて嫌ですよね?
そんな彼が産んで欲しいと言ってくれたから、期待に応えたいって...
私も欲しくなってしまったんですよね

ここだったら、共感してくれる人や経験談を聞けるかもって思って
530: :2016/09/26(月) 01:18:04.29 ID:
>>528
彼氏作るように言われてたのは優しさとかじゃないって 笑
自分は結婚までする気サラサラないから「分かってるよね?(最後は他の男にみてもらえよ)」って確認なだけだわ

こりゃ爺さん言ってるだけで、いざ妊娠すれば悪いけど今回はおろしてくれって言うパターンだと思うわ

子供産んで云々は一種のプレーって感じ?
あなたも分かってるなら妄想トークでしばらく2人で盛り上がるのもいいと思うけど、ほどほどでちゃんと相手見つけて結婚しなよーー
529: :2016/09/26(月) 01:11:50.86 ID:
彼の事好きだけど、子供産むとか絶対ないわ
誰も得しないよ

本当に好きなら相手の事考えようよ
60前で妻と別れる気なし、子供とも関係よく連絡取り合ってるのに、最後の最後で揉めさして相手の人生グダグダで終わらさせる気?
相手の幸せ思えばこそ絶対そんな事出来ないはずだよ

爺の方も同じ
あなたの幸せ思えば出来ないはず

どちらも自分の欲望にラリって溺れてるだけで、相手の事は大して考えてないって感じだよ

爺さんの方は今までそうやって札束で自分の欲望通してきた人間ならどっちにしても性質の良くない人間なんだから目を覚ませ
531: :2016/09/26(月) 01:35:44.83 ID:
気持ち分かるよー。
私も産んでくれ、と言われたら産んでしまいそうだもん。
543: :2016/09/29(木) 15:17:53.10 ID:
少子化対策として産んでほしい。
元気に育てて私たちの年金払って(切実)
544: :2016/09/29(木) 18:48:37.18 ID:
>>543
不完全な家庭に育ってそこ期待できる?
ただの片親とは訳が違うよ
532: :2016/09/26(月) 05:56:07.60 ID:
俺、59の爺だけど、有り得ないと思う。 
その男性は頭おかしい。
本当にあなたを愛しているなら、そんなことはとてもできない。
あなたの幸せ大切に思っていない。
☆20代30代女性と50代60代男性★55
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1469257628/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

バツイチ子持ちの元不倫相手と職場一緒で業務連絡のLINEで逆麟に触れたらしく唐突に怒り始めた。やっぱり職場の女に手を出すとダメなんだね…よくわかったよ

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

私の彼女も何度か浮気してますけど、まだ付き合ってますよ。逆に彼女が浮気する度に硬い絆で結ばれてます。浮気を糧にして愛を深めた方が楽しいですよ。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

旦那にレスで離婚を突き付けられています。レスは病気でできないのに「汚い気持ち悪い」と言って近づきません....財産分与もなしと言われて....

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

家事もやらずに夜遊びしてた嫁に愛想付き、俺に好きな人が出来から離婚した。数年後、元嫁は美人になって再婚してた。俺は子連れのシングルなのに....

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする