475: :2016/09/26(月) 18:39:54.78 ID:
鬼団&毒女だが
彼女の真意っつうかどうしたいのかわからん

いつも仕事が先に終わる俺が彼女の帰りを待って、それから1時間程度会うってのを続けてきたが、最近になって「あなたの時間を奪ってるみたいで申し訳ない」って言い始めた。
別に待つのは苦痛じゃなかったけど、もう潮時か、気持ちが薄れたのかなー‥と思って、仕事のあとに待つのはやめた。
そしたらしばらく会えない日が続いたら「会いたいのに会えないのは辛い」とか言い出した。
一体彼女はどうしたい、俺にどうしてほしいんだ?
 


一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。


476: :2016/09/26(月) 18:42:15.28 ID:
>>475
本人に聞いたらええやんか屑
477: :2016/09/26(月) 18:56:07.20 ID:
別れてやれば?
相手のせいにして美味しいとこだけつまんでると後でツケが回ってくるぞ
478: :2016/09/26(月) 18:59:58.70 ID:
>>477
ほんこれ
479: :2016/09/26(月) 19:03:24.09 ID:
>>475
不倫が辛くて情緒不安定なんじゃない?
毒女かわいそうだからお別れしてあげなよ
498: :2016/09/26(月) 22:32:48.41 ID:
>>475
経験者から言うと申し訳ないなんて思ってないよ。
そこまで思ってくれてる風装ってるのに結局家族のとこに戻って自分は不倫相手だって事実で辛いし悲しいんだよ。
雑に扱われるならこっちも割り切れるけど、マメで大事に扱えば扱うほど割り切れなくなる。
間違いなく不倫という事を受け入れられなくなってるから別れてあげたほうがいいよ。
504: :2016/09/27(火) 07:52:16.19 ID:
>>498
>>475のレス読みなよ
真意は違うのかもしれないけど、大丈夫??
そういうの聞くのって、ちょっとどうかって思うよ。
あなたの彼女が本当に幸せだって思ってんの?
優しくしてるつもりかもしれないけど、結局傷つけてるんだよ。
キッカケとかじゃなくって、その行動言動全てが本当の優しさじゃないでしょ?
幸せにする気もないくせに。
500: :2016/09/26(月) 22:40:27.42 ID:
>>498
‥なるほどね
逆の辛さもあるか‥
もっと会う頻度を減らすべきか、キッパリ別れるべきか
少し顔見れるだけで俺は充分なんだけどなぁ
それが彼女を苦しめてるのか
501: :2016/09/26(月) 22:42:55.44 ID:
>>500
いやいや
離婚して彼女といっしょになってあげたら
502: :2016/09/26(月) 22:46:17.43 ID:
>>500
大事にされればされるほど辛かった。そんなの恋愛じゃないよね。
会う頻度減らされても辛かった。
毎日のLINEも辛かったし、あった後も辛かった…
その辛さが解放されたのは別れた時でした。
私は、今会えない事よりも付き合ってる時のほうが辛かったから別れて後悔してないよ。
彼女と私は違うけど大事にする事が向こうにとっていい事だけではないと思う。
まだ付き合い始めならただのかまってちゃんかもしれないですけどねー
503: :2016/09/26(月) 23:19:13.90 ID:
>>502
崩壊して3年になりますわ
そんなに辛かったんですね‥どうしたって辛さが先に立つような感じになってしまったなには何かきっかけでもあったんですか?
509: :2016/09/27(火) 11:26:29.21 ID:
>>503
知恵遅れ?
511: :2016/09/27(火) 12:50:30.40 ID:
>>503
キッカケというなら、一緒に居た時間が長ければ長いほどそう思うのかもしれないですね。
512: :2016/09/27(火) 14:10:08.06 ID:
発達障害だ、知恵遅れだ、などと他人を卑下する浅ましい人間の意見など求めないが
あれも嫌、これも嫌、ただのワガママだと認識しているさ。
でも奥も相手も大切で、ハッキリ結論を出すべきなのは互いに分かっていても、踏み出したくないって気持ちも湧いちまうんだよ。
516: :2016/09/27(火) 21:47:01.62 ID:
>>512
毒だけど、私もあなたの気持ちわかる。
別れた鬼に言ってること思ってる事が似てるから。
でも伝わらなきゃ意味がないんだよ。
無責任な関係でしかない。
私は別れて幸せになったよ
513: :2016/09/27(火) 20:14:18.33 ID:
>>512
横ですまんが卑下は自分に対して使う言葉だぞ。
お前さんの気持ち、分からんこともないな。けど、決断しないと両方の女性を傷つけると思う。
514: :2016/09/27(火) 21:07:17.90 ID:
結局奥さんのこと選ぶのにどっちも大切とか意味わかんない
結論出せるならどっちもじゃないじゃん
515: :2016/09/27(火) 21:24:17.98 ID:
不倫なんかする男に女ひとり幸せに出来るわけない
離婚しないけど毒と別れたくない
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473058120/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/06 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

俺がワガママと言う理由で離婚。子どもの養育費を払ってるが元嫁に彼がいるそうだ。もしかしたら不倫してたかも。証拠ないけど慰謝料と元嫁彼が出来た期間の養育費を取り返せる?

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする