547: :2016/09/06(火) 14:53:14.87 ID:
スレチなので6年前の不幸結婚式の話
あるあるエピソードだけど
新婦友人スピーチで「A子に隠してしたことがあります、実は…私も前から新郎くんが好きでした!(笑)」と友人代表の子がやらかした
ネタのようなノリだったからか一瞬ザワツついたものの大事にはならなかったけど、新婦だけは何かを察したのか顔が徐々に能面へ
結局式後にしっかり身体の関係があったことを白状してスピード離婚してた
新婦は穏やかで綺麗な良い子なので高身長エリート商社勤務の完璧な人と縁があってよかったと思ってたけど、やっぱり商社マンと電通マンは女絡みでは信じられないと再確認できた式だった
個人的な偏見だけど、仕事ができる男って欲求強い人が多いと思う
その商社マンも同期の中ではすでに出世組だったそう
 


不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?


548: :2016/09/06(火) 18:01:04.74 ID:
あー…
不幸な結婚式、というより「不幸な結婚」だよねそれ
馬鹿な女にスピーチさせるから…
549: :2016/09/06(火) 18:46:25.14 ID:
スピーチ頼むほどの近しい友人と浮気する新郎がクズ
550: :2016/09/06(火) 19:18:11.63 ID:
私もなんであんな馬鹿そうな人にスピーチ頼んだの?と思ったけど、その人は学生時代から真面目で身持ちが堅く周りからの信頼も厚かったので新婦も相当びっくりしたらしい
たぶん自分がエリート新郎と結婚したかったのに浮気相手扱いされて悔しかったんだろうねぇ

その後新婦は結局年収もルックスもさほど良くないけど新婦を心から愛しているのが周りから見てもわかる誠実の塊のような男性と再婚したよw
551: :2016/09/06(火) 19:29:37.09 ID:
後日談があってよかった
むしろバカスピーチ女がばらさなかったら
新婦は気が付かずに不倫されまくってたかもしれないからよかったのかな・・・(´・ω・`)
って今は幸せだから思えるだろうね
556: :2016/09/06(火) 21:58:55.92 ID:
>>551
まさに同じこと言ってた
スピーチ女に感謝すらしてるらしいw
552: :2016/09/06(火) 19:31:01.73 ID:
>>551
バツイチだからルックスも年収も妥協しなくちゃならなかったのに幸せだと思うの?
553: :2016/09/06(火) 20:04:22.73 ID:
>>552
えーwそれも含めて不幸でしたって話だったのか
558: :2016/09/06(火) 22:01:43.45 ID:
>>552
最初は新婦の片思いからだったし妥協はしてないと信じたいw
田舎の名家とかではなく都会の一般家庭だから時代的にもバツとか気にする雰囲気あんまりないし本当に幸せそうだから結果よかったわ
559: :2016/09/06(火) 22:15:50.94 ID:
>>558
妥協したよ!なんて普通言わないでしょ。
スピーチ女は結婚式で言う必要なかっただろw
仲いいなら結婚式の前に新婦に言うだろ。それなのに感謝してるとかw

正確に言うとその不幸な結婚式のせいで新婦の性格が変わって幸せのハードルが下がっただけだろうな。
561: :2016/09/06(火) 23:19:32.38 ID:
>>559
そりゃそうだけどどんな形でもカミングアウトしてくれたほうがいいじゃんw
やり方は酷かったけど一生不倫男に添い遂げなくて済んでよかった、皮肉も込めて感謝、ってことでしょ
560: :2016/09/06(火) 22:24:45.49 ID:
なんだよー本当に幸せなら
年収もルックスもさほど良くないは一言余計だよ・・・(´・ω・`)
562: :2016/09/06(火) 23:20:29.89 ID:
>>560
お金でも見た目でもない本当の幸せをってことを強調したかった、ごめんよ(´・ω・`)
554: :2016/09/06(火) 21:04:42.16 ID:
式の後に入籍、にしとけば×つかなかったのにね~
成田離婚とか騒がれた時にもっとそういうのに気付くべきだった
563: :2016/09/07(水) 05:13:28.68 ID:
よく女性って「本当の幸せ」っていうけど
妥協と諦観の産物でしかないんだよな
565: :2016/09/07(水) 08:21:10.94 ID:
>>563
まあそうだろうな
誠実な人は素敵だけどその誠実さが裏目に出る場合もあるし
(他に好きな人ができると浮気ではなく本気になるので取り返しがつかない)
566: :2016/09/07(水) 10:19:10.34 ID:
そんなのいってたらキリないだろw
浮気するようなやつより誠実なほうがいいに決まってる
浮気はしないし本気で他人を好きになる確率も極めて少ない
568: :2016/09/07(水) 11:16:28.46 ID:
締められた後だけど、そのバカスピーチ女とバカ新郎の顛末が気になる。
569: :2016/09/07(水) 23:36:54.29 ID:
> 新婦の性格が変わって幸せのハードルが下がった
「幸せの基準が変わった」なら理解できるが、なぜ「下がった」と思ったのかな?
570: :2016/09/08(木) 00:17:32.33 ID:
妥協することを覚えたってことじゃないかな
572: :2016/09/08(木) 00:46:30.08 ID:
> 妥協することを覚えたってことじゃないかな
どこで妥協するかの違いでしかないだろ。浮気に目をつぶるか、他のところに目をつぶるかというだけで。
573: :2016/09/08(木) 02:59:36.95 ID:
>>568
親友の婚約者と浮気するような女は浮気相手以上になれないらしく縁切ったと聞いた
自分も浮気男のくせに嫁にするのは清楚でまともな娘がいいとか図々しいよね

ルックスだの年収だのいってめんどくさい流れにしてしまってごめんw
ただ、性格で選んで心から好きなら年収もルックスも目をつぶらなくていいくらい小さな問題になるものだよ
>>572
555: :2016/09/06(火) 21:09:59.10 ID:
お金は女でも稼げるけど、心から愛してくれる誠実な男は売ってないからね
****私は見た!!不幸な結婚式125****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1464323033/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする