484: :2016/09/29(木) 23:06:33.89 ID:
既婚子なし男です。
先日転勤することになって送別会があったんだが、夜遅くなるにつれて人が減り、最後は後輩女と2人で飲んでた。
特別意識したことはなかったが、酔っていたし感傷的になっていたからなのか、なんか可愛く見えた。それに送別会中に泣いてくれたし嬉しかった。
2時過ぎたし帰るか、とタクシーを捕まえに行くまでの歩いてる時、酔った勢いで手を握ってみたら握り返してきた。
そしてタクシーに乗る間際に後輩に抱きつかれた。その瞬間女の子のいい匂いにガクッとなにかが壊れ、キスしてしまった。
   
  

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....


485: :2016/09/29(木) 23:08:41.24 ID:
でっていう
おっさん、よくある話や
486: :2016/09/29(木) 23:12:39.11 ID:
>>484です。
そのままタクシーに乗って帰ったんだが、後輩女の事が頭から離れずモンモンとしていた。
次の日に嫌な気持ちにさせたなら悪かったと反省してキスしたこと謝った。
じゃあ、嫌じゃないですと返ってきた。
先輩のこと前から好きだったと言われた。でもそんな事言われたら先輩困るでしょ?と。
困った。俺も好きになりそう、いやもう好きかも。
489: :2016/09/29(木) 23:15:08.07 ID:
>>486
気のせいだからやめときな
488: :2016/09/29(木) 23:14:48.47 ID:
>>486です。
とりあえずデートの約束しちゃった。
これって不倫だよね。。。?
490: :2016/09/29(木) 23:16:37.16 ID:
>>486
よほどモテない人生で舞い上がってるんだよね
好きにしたら良いと思うけど、その程度で好きだの何だの言ってるようでは後で地獄を見るだけ
おっさん、慣れない事はやめといた方が良いよ
492: :2016/09/29(木) 23:19:57.74 ID:
>>490
たしかに、舞い上がってた。
491: :2016/09/29(木) 23:17:07.99 ID:
>>488
キスしただけで好きになっちゃったの?
494: :2016/09/29(木) 23:20:52.58 ID:
>>491
好きになっちゃったのかよくわからんが、気になってしょうがない。
493: :2016/09/29(木) 23:20:42.55 ID:
よっぽどモテなかったんだなあ
やっぱり結婚前に少しは遊ばないとこういう馬鹿になるんだね
495: :2016/09/29(木) 23:22:19.09 ID:
>>493
モテなかったこともないんだが、今まで真面目すぎたかも。
496: :2016/09/29(木) 23:22:19.63 ID:
>>494
行為しちゃえ
その後人生終わったらまたレポよろしくね
503: :2016/09/29(木) 23:28:47.02 ID:
>>496
行為したら人生おわるわな。そんなことはわかってるはずなのに会いたくなっちゃったんだよなぁ
497: :2016/09/29(木) 23:22:40.63 ID:
嫁と離婚する時に、その後輩にも慰謝料請求が行くよ
後輩にちゃんと数百万渡してから不倫するんだよ
もしもの時にはこれを嫁に払ってね、実家や会社に内容証明が行ったらごめんねって
500: :2016/09/29(木) 23:25:29.03 ID:
>>497
やっぱり馬鹿なことするとそういうリスクあるわな。ありがとう
502: :2016/09/29(木) 23:28:26.15 ID:
>>500
えー、不倫しなよー
だっさー
498: :2016/09/29(木) 23:22:44.32 ID:
あなたとお相手はおいくつ?
501: :2016/09/29(木) 23:25:57.72 ID:
>>498
俺31相手27
504: :2016/09/29(木) 23:29:17.73 ID:
>>501
思ってたより若かったw
転勤するって事は、遠距離になるわけでしょ。
思い出としてデートしたら
506: :2016/09/29(木) 23:34:06.44 ID:
>>504
うん、遠距離になる。でも出張とかで近くに行くことが2か月に1回くらいありそうで、会おうと思えばその時会えるかな。嫁は転勤先に住むし、よっぽど下手しなけりゃバレないと思うり
507: :2016/09/29(木) 23:34:10.80 ID:
>>501
やめときな
久々に奥以外の女とキスして舞い上がってるだけ
小梨で離婚しても良いなら好きにどうぞ
どっちが大事?
人生一度きりって思ってやりたきゃやれよ
511: :2016/09/29(木) 23:39:30.65 ID:
>>507
忠告ありがとうございます。その通りです。
少し時間たったら頭冷えるかな
508: :2016/09/29(木) 23:34:56.54 ID:
つーかヤル気満々じゃんw
好きにすれば?
509: :2016/09/29(木) 23:36:14.59 ID:
>>506
ヤッちゃえー
久々の若い体たまらないよー
512: :2016/09/29(木) 23:39:42.56 ID:
>>506
1回行為してお互い関係を続けたいと思うか確認すれば?
514: :2016/09/29(木) 23:43:48.18 ID:
>>512
とりあえず、すぐに行為するつもりはない。社内の事だし噂になったら困る。まだそこまで覚悟できてないわ。
513: :2016/09/29(木) 23:41:08.81 ID:
結婚適齢期過ぎてるのに不倫に嵌まったら相手の将来めちゃくちゃだよ
当然自分の家族も不幸になるし
それでも良いなら好きにすればいいんじゃない?
515: :2016/09/29(木) 23:46:21.30 ID:
>>513
止めてくれる人がいてありがたい。
自分はともかく相手と嫁の人生壊すのはだめだわ。約束したデートはとりあえずランチ食うだけにして終わりにするわ。ほんとありがとう。
516: :2016/09/29(木) 23:46:57.38 ID:
あなたのケースは不倫は絶対オススメできない
奥さんと上手くいってない訳じゃないのに、わざわざ爆弾抱える必要ないでしょ
ちょっと浮かれた程度で家庭壊したら後悔せずにいられるの?
518: :2016/09/29(木) 23:55:54.36 ID:
>>516
ありがとう。深みにハマらないように一回ランチおごって終わりにする。酒飲むと理性が効かなくなるかもしれんから絶対飲まないわ。嫁のことも好きだから家庭は壊したくない。
517: :2016/09/29(木) 23:51:10.02 ID:
日野OLの不倫放火事件とか今旬の赤とんぼ事件とか検索して読んだら
背筋凍って漏らすかもよ
519: :2016/09/29(木) 23:57:38.54 ID:
こりゃ近いうちに崩壊するわw
チラ裏in不倫・浮気板148枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474645555/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/06 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら