245: :2016/09/21(水) 14:40:18.50 ID:
後輩毒女と仕事終わりに週一でドライブ&食事や、休日デート(一度だけレベル4)を数回してたんだが、こちらに子供が産まれたのを機に罪悪感があるのでこれからはランチだけにしようと言われた。
子供ができて幸せ気分だったんだが、先日噂で毒女に彼氏ができたと聞いた。
本人に確認したら絶対にないと否定してたが、正直気になって夜も眠れない。
来月複数で遊園地に行く計画があるが、もうランチしか二人っきりになれないもどかしさで当日思いを伝えてしまいそう。
相手の気持ちがわからないー
 


彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?


246: :2016/09/21(水) 14:50:21.16 ID:
相手の毒女を泥沼に落として将来を奪って
不幸にさせても子供が生まれて家庭円満な自分だけが幸せならいいのか
クズだな
247: :2016/09/21(水) 14:59:25.57 ID:
うん、クズ野郎だ。
豚のクズ以下だw
248: :2016/09/21(水) 15:33:44.41 ID:
>>245
想いを伝えてどうすんの?
あなたは彼女に何を与えてあげることができるの?
何も与えられないのに彼女を引き留めたいなんて虫がよすぎ
てか毒女に彼氏ができたんだから潔く身を引いて彼女の幸せ祈りなよ
ホントに好きなら
249: :2016/09/21(水) 15:38:02.45 ID:
>>245
>>246
自分がクズってのは理解してる。
慰謝料養育費払って離婚、毒女と一緒になりたいと本心では思うが、我が身可愛さにこわくて動けない
不倫したいんじゃなくて、ただただ好きなんだ
250: :2016/09/21(水) 15:44:07.94 ID:
>>249
気持ちはわかるよ
ここにいる人達はあなたと同じ気持ちの人が少なからずいる
もやもやはここで吐き出して、リアルではクールに!これが一番だよ
251: :2016/09/21(水) 15:49:52.18 ID:
>>249
うわぁ…そこまで考えてるなら本当に離婚したら?
さすがに子供生まれたばかりの時期にそんなこと考えてるなんて、明らかにおかしいでしょ。
奥さんと子供のことは何も考えてないんだね。

独女さんに交際相手ができようができまいが、身の程をわきまえてる彼女は賢明だよ。
せいぜい奥さん・子供・独女さん全てを失わないといいねw
252: :2016/09/21(水) 16:03:18.04 ID:
>>249
あなたとその家族を思って距離を置き
自分の幸せを探し始めた毒女さんの気持ち、尊重してあげなよ
好きな気持ちは止められないけど、相手のために我慢、我慢
253: :2016/09/21(水) 16:51:58.47 ID:
この板のスレってたまに説教モードになるのなんなん?
こんな板覗いてるくせに自分は他よりマトモとか思いたいのかな
254: :2016/09/21(水) 17:08:01.75 ID:
>>253
同意
255: :2016/09/21(水) 17:15:10.53 ID:
冷静になるいい機会だとは思えないのかな
256: :2016/09/21(水) 17:16:02.95 ID:
ここにいる人すべてが不倫を肯定してるわけじゃないからねえ
257: :2016/09/21(水) 17:40:25.24 ID:
偉そうな事言えないけど、独身は巻き込んだらかわいそうだよ。
例えば30歳とか適齢期過ぎて相手探せなくなったらその子どうするの?
自分かわいさの貴方に取れる責任なんてなさそう。
258: :2016/09/21(水) 17:45:47.81 ID:
ガキじゃないんだから
自分の責任は自分で取るだろ
259: :2016/09/21(水) 17:46:16.32 ID:
おかしな理屈だね
かわいそうとか逆に失礼じゃない?
みんな自己責任でいきましょうよ
265: :2016/09/21(水) 18:20:39.61 ID:
正直一緒にランチも羨ましいけど休日デートやドライブしてたらそれだけじゃもの足らなくなるんだろうなぁ。
彼女も全く関わらなくなるのではなくてランチは一緒にってことは少しでも繋がってたいんだろうね。
その彼女の気持ちを受けとめる器の大きい人であってほしい。
266: :2016/09/21(水) 18:36:07.47 ID:
>>265
毒女のほうも彼氏ができた噂を否定したり、ランチだけでも続けたいってことは
>>245に対して何らかの気持ちはあるんだろうね
週一ドライブ休日デートしてる時点でお互い想い合ってるぽいね
だから>>245もなかなか気持ちを切れないんだろうね
切ないわ…
268: :2016/09/21(水) 19:16:08.73 ID:
子ども産まれたばかりの男ってよそ見しがちなんだよね
奥が子どもにかかりきりで淋しくなるみたい
なので好きな男がこの状態の時はある意味狙い目ではある
しかし男の方は奥バレしたら一生恨まれる
【既婚者】前進させたい片想い【葛藤】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474211353/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/09 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
汚嫁が年末年始に浮気していた。間男は汚嫁同級生の元カレ…証拠は2回入手しているけど2chでは3回は必要と書いてあり、有利に離婚したいから相談してみた

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

新婚早々嫁の浮気が発覚して、再構築ってことで半年経ったが、家に帰ったら毎日お葬式みたいだし、嫁からも避けられてるし...再構築は無理かな?

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする