501: :2016/09/26(月) 17:55:38.40 ID:
私は旦那に男としての恋心はないけど、チームとしての信頼感というか、旦那としてはこの人しかいないと断言できる思いがある。
旦那はわりとイケメンで、なんで私がこんな高スペックと結婚出来たのかと笑えてくるくらい。
それなのに、既上司に恋してる。もし、両想いになれたなら、なれなくても相手が受け入れてくれるならなんの迷いもなく崩壊すると思う。
   
  

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした


つくづく、自分はクズなんだなと思った。でも、一度きりの私の人生…と思うとなんとか上手く出来ないかなって思ってしまう。

既上司、奥さん綺麗だしラブラブなんだよな。きっとプライベートでもいい男なんだろうな。
家庭を捨ててほしいなんて、露ほども思わないけれど、特別な気持で私を見てくれたらいいのに。

直属の上司じゃないから毎日会えるって訳じゃないけど、今日偶然会った!!すごく嬉しかったのに笑顔で挨拶するだけでなにも話せなかった…



503: :2016/09/26(月) 18:15:58.87 ID:
>>501
いいね!清々しいほど正直でステキなレス!
506: :2016/09/26(月) 18:51:23.47 ID:
>>501
私も全く同じ気持ちですよ…。旦那は私にとっては神様みたいな存在で、
旦那に万一のことがあったら私も後を追いそうなくらいなのに、彼への気持ちも存在していて矛盾している。そういう自分に嫌気がさしますね。

相手も家族仲は良さそうだし、互いの家庭を壊そうとは全く思わないけど、もっと気楽に話ができたり会えたらいいなぁと思う。
あの人の笑顔がまた見たい。執着と言われればそれまでなんだけど、
どうか向こうも同じ気持ちでいて欲しいと思ってしまう。
536: :2016/09/26(月) 22:54:44.72 ID:
>>501
あなわた。
私も主人を尊敬してるし、結婚して良かったと思う。
好きな既婚上司は人間的に冷たい所があるし、
結婚相手にしたいとは思わない。
でも恋してるんだよな。
抱かれたくてたまらなくなる。
509: :2016/09/26(月) 19:20:29.07 ID:
>>501
本当か?
特別な目で見てくれれば、家庭を壊してほしいなんて、絶対につゆほども思わないのか?
生涯第2夫人でOKか?
511: :2016/09/26(月) 20:19:29.97 ID:
旦那は家族
512: :2016/09/26(月) 20:53:36.84 ID:
>>511
家族とゆーかATM
513: :2016/09/26(月) 20:59:19.44 ID:
>>511
同じく

大事だとは思うけど本当に家族兄弟と同じで、
なんだったら旦那に好きな女が出来ても
応援してしまうくらい恋愛感情がない
515: :2016/09/26(月) 21:06:08.21 ID:
>>513
あなわたすぎてワロタ
初めて私と同じ感覚の人だ
518: :2016/09/26(月) 21:28:16.73 ID:
あ、それから
子供の成長を心から喜びあえる同士
異性とはお互いみてないな
523: :2016/09/26(月) 22:21:24.73 ID:
>>509
生涯第2夫人でOKもなにも、私には旦那と子供がいるしそこは人生の基盤だから自分から捨てるという発想がない。
だから、既上司の事をこの先めちゃめちゃ好きになって息が苦しいくらいになっても、既上司が家族を捨ててきた!お前も捨てて一緒に生きよう!って言われたらお断りだわ…

それにしても、旦那は家族で恋路を応援出来てしまう位の感覚の人が自分以外にこんなに居ると思わなかったw
私は相当人格に問題あるんだろうなぁ~って思ってたんだよね。こんな気持ち、リアルじゃ誰にも言えないし。
524: :2016/09/26(月) 22:26:43.92 ID:
>>523
前に妄想スレで同じこと書いた事あるよー
その時には同じような人がいなかったから
私の考え方はおかしいって思ったよ
529: :2016/09/26(月) 22:32:24.69 ID:
私も応援できるw
子育てのパートナーとして、父親として、親友として、って感じになってる。
外で女作っても、家に持ち込まなければいいと思ってるよ。
【既婚者】前進させたい片想い【葛藤】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474211353/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が不倫してた。と言っても2時間くらいのお茶だけのデート1回。間男には50万を請求したよ。間男もネットで慰謝料について調べたみたいで素直に払った。

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

W不倫中の彼女が旦那の事を間違えて俺の名前で呼んでしまったんだって!彼女はその後会話が無くなったとw みんな間違えたことある?

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

バツイチ子持ちの元不倫相手と職場一緒で業務連絡のLINEで逆麟に触れたらしく唐突に怒り始めた。やっぱり職場の女に手を出すとダメなんだね…よくわかったよ

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!



この時間の他サイト人気記事