156: :2016/09/30(金) 10:50:50.59 ID:
私がとても信頼している先輩が私達夫婦のとあるお願いを聞いてくれると言ってくださいました。
さすがに、ただでとは言えなかったので打ち合わせ兼ねて少し高級なお店を旦那に予約してもらいました。

当日、旦那は先に店で待っててもらってるところ、私達が少し遅れるかもしれなかったので、旦那に待っててと連絡を入れました。

 

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すこ...

知らない通帳を発見。50万程入っていました。浮気相手がいて離婚しようとしてるのかな?5年前に離婚の話が出て旦那は一人で住む家を探したり、違う人を探したいと言っていましたし...

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付き合ってくれた。私たちの愛って本物だったんだね 。


そして少し遅れてお店に着いてから、その先輩と向かい合わせで旦那を座らせる訳にはいかなかったので

私 先輩

旦那

の席で座りました。

そこからずっと旦那が不機嫌に。
お願い事をしているのにもうずっと不機嫌。

食事会が終わってから旦那に言われたのが、

・食事会をしたいと言ったのに前日の夜までお店を決めてなく、土壇場で俺に決めろと言うのは困る。(決めろといったのではなくオススメないかと私は聞いた。)
・俺がせめて予約を手伝って欲しいと言ったのに全然手伝ってくれなかった。(前日の深夜だったため早めに予約をしたく急いでいたみたいですが、私はそこまで急いでなかったので。)
・前々から日程が決まってた食事会なのに、何故遅刻する。毎回遅刻される側の身にもなってみろ。待ってる時間が勿体無い。
・何故俺の隣に座らない。尊敬してる先輩とはいえ、俺の知らない男性の隣に進んで座るのはやめてほしい。

さすがに言ってる事が子供過ぎると呆れてしまいました。
そもそもお願い事をしているのに不機嫌な態度に出すあなたはなんなんだ?と言う感じです。

こんな精神年齢低かったなんてかなりショックです。。。



157: :2016/09/30(金) 11:16:09.13 ID:
>>156
釣りですか?と言いたくなるくらい全面的にあなたの方が変
言い訳したり時間にルーズなのを指摘されて逆ギレしてるだけじゃない

先輩の隣に座るのはナシでしょ
先輩と旦那を向かい合わせるわけにはいかないのはなぜ?
夫婦のお願いを先輩に聞いてもらうのに、あなたは横から頭下げるの?
それとも旦那だけに頭を下げさせたの?
高級なお店を予約したのは軽いお願いではないよね?
本当に何様なのかというくらい信じられないんですけど…あなたの事ね
さすがに旦那がかわいそう
旦那がまだ怒ってるなら謝った方がいい
158: :2016/09/30(金) 11:31:31.06 ID:
旦那を待たせて「私達」が遅れるって…

先輩とどこぞに行ってから名残惜しくも旦那の所に参上、先輩の隣に座ってイチャついてたんでしょーね。
159: :2016/09/30(金) 11:41:27.99 ID:
先輩が女だと思って読んでたら男かよ
そりゃ気分悪いわ
逆の立場ならどうなの?頼まれて予約してたのに親しい女と旦那が遅刻してきた上に女の隣に旦那が座ったら?
他人の前で感情をあらわにするのは多少幼いかもしれないが、あなたの方がよっぽど精神年齢というかモラルが低いわ
釣りだったら見事につられてやったわw
160: :2016/09/30(金) 12:13:11.63 ID:
先輩と旦那を向かい合わせるわけにはいかないって結局向かい合ってない?
テーブル挟んでってことでしょ?
あれ?よくわからん
161: :2016/09/30(金) 12:28:44.41 ID:
>>160
先輩の前は空席だったから向かい合ってないって事なんでは。
162: :2016/09/30(金) 12:40:06.80 ID:
正面じゃなくてもテーブルを挟んでたら向かい合ってるよねw
自分が先輩の正面に座ればいいだけじゃん
先輩の方が上座なら尚更無礼だし…
166: :2016/09/30(金) 13:38:46.02 ID:
れた、と旦那は言ってますがちゃんと時間通りに着いてます。
予約した時間丁度にお店に着いた、のが事実です。
事前に旦那には遅れると連絡を入れていたのに、
旦那は「遅れたか遅れてないかより、遅れるって連絡入れる事自体がわからない。なぜ前
から決まってる予定だったのに調整出来ないのか。」と。
急な仕事の予定だってあるのに、なぜここまで言われるのかが謎です。

向かいに私が座った理由は、初対面の旦那と先輩を正面向かい合わせにしてしまうとちゃんと話しが出来ないと思い私が旦那の向かいに座りました。
私自身は最善案
実行しただけなのに、旦那がここまで怒っているのかがわかりません。

ちなみに、先輩の隣に座ってはいけない理由は何でしょうか?
167: :2016/09/30(金) 13:48:03.94 ID:
>>166
あなた方夫婦のお願いで先輩に来てもらったのなら先輩はお客様でしょ
何であなたがお客様側に座るの?
初対面だろうがお願いするのなら向き合うのが普通でしょう
あなたもお願いする側、旦那の隣に座らない方がおかしいよ
理解出来ないならマナーの本でも見るといいわ
169: :2016/09/30(金) 14:52:35.64 ID:
>ちなみに、先輩の隣に座ってはいけない理由は何でしょうか?

いや、お願い事があって会ってるんだよね?
ならまず夫婦並んで顔を揃えて、お願いしますと共に頭下げるのが
一番自然な形でしょうに。
座ってはいけない理由って何って、何言ってんの?あなた日本人?
中国人が食事が終わった後美味しかったって意味で
テーブルやその下をめちゃくちゃに散らかしていくのがマナーって聞いて
そうよその通り!とか思う人なの?
礼儀と常識ぐらい、いくつなのか知らないけど身につけて来なさいよ
173: :2016/09/30(金) 17:21:08.75 ID:
>>156
これだとお願いしてるのが旦那で、お願いされてるのが、156と先輩って構図になるよ
結婚の挨拶に行くときに156旦那は156の父親の隣に座ってた?
会社で商談するとき、相手の会社の人の隣に座らないでしょ?
174: :2016/09/30(金) 18:04:36.78 ID:
商談するような立場にいなさそうだけだなー…
非常識通り越して本当に大人か疑うレベル
175: :2016/09/30(金) 18:08:58.80 ID:
スナック勤めしか知らないのかも…って思ったよ
ホステスはお客さんの隣に座ってなんぼでしょ
178: :2016/09/30(金) 18:26:19.20 ID:
会社の商談の際はお客様の隣に座る事は決してしません。

ただ先日は、仕事ではなく完全プライベートな場でしたし、私は職場内で既に先輩にお願いをしていましたので。
堅い席にするつもりはなかったので、フランクに話しができる場の作りに専念
しました。

旦那の態度の事、先輩に言われてしまいました。
とても空気が悪かった、と。
私としてもとても恥ずかしかったです。
もう少し、幼い考
えを止めるようには私がうまくコントロールすべきでした。
旦那をコントロール出来なかった自分に対して、自己嫌悪です。
180: :2016/09/30(金) 18:43:19.33 ID:
いやいやいやもうね
コントロールとか、もうね
だめだよ、この人
181: :2016/09/30(金) 19:40:12.95 ID:
自分の幼い考えは棚に上げるのね
184: :2016/09/30(金) 21:57:47.03 ID:
>>178
会社の先輩って概念があるからわからないのかな?
あの場では"先輩"ではなく、"お願いしされる人"だった訳だよ
"お願いされる人"の隣に"お願いする"人が座っちゃったらおかしいと思わない?
後、お願い事をするのに"フランク"に話しちゃダメでしょ
195: :2016/10/01(土) 00:41:51.47 ID:
>>156
私 先輩

旦那様

これはひどいな
まるで私この人と結婚しますから旦那様別れてくださいの構図じゃないか
懐の深い旦那様もこれはげきおこだろ
208: :2016/10/01(土) 14:16:39.68 ID:
156です。
先程話しをして解決出来ました。

・機嫌悪くなっても顔と行動には絶対に出さない。
・ストレスが溜まったら私にぶつけるのではなく他で発散する。
・約束が守れない場合は、今後の夫婦生活について改める。

無事これで旦那の幼い態度も治ってくれるのではないかと思います。
賛否両論ありましたが、お騒がせしました。
209: :2016/10/01(土) 14:52:05.81 ID:
賛なんてあったっけ
210: :2016/10/01(土) 14:55:01.74 ID:
私たちには見えていない賛があったのよきっと


【右から左】旦那に対する愚痴67【馬耳東風】
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1474904238/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

レスだし離婚したい。美人な妻だが我儘で金使いが激しい。美人なんだからお金掛かって当たり前じゃんだって。慰謝料1億請求されたよ。結果、別居。

彼がルームシェアしてたカップルが最悪だった。シェア女→シェア女と彼は浮気してると言ってきた。理由はシェア男が私の事気に入ってるから邪魔だったらしい。しかもシェア男は....

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

毒女29歳です。鬼彼が今年の6月以降に離婚してくれると言ってくれました。なぜ6月以降なのかは答えてくれない…子どもいるからかな?信じて待つしかない

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

旦那が出産当日に浮気してた。お見舞いに来ないし会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり。ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か…

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもらいたい。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

浮気する奴ほどモテるという悲しい現実。浮気しないからモテナイ。浮気するヤンチャタイプが一番モテる。浮気もできないやつは ダメなのかもな。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする