508: :2016/10/02(日) 00:15:18.88 ID:
w不倫をしていましたが、妊娠しました(旦那の子です)
これで相手との関係も終わりだな
本当に大好きだったし寂しいけど仕方ないね
509: :2016/10/02(日) 00:17:07.27 ID:
>>508
うちもいつか同じ状況になりそうなんだけど、やっぱり終わりになっちゃうのかな
 


妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる


515: :2016/10/02(日) 00:20:16.25 ID:
>>509
相手には私が妊娠したら終わりって最初から言われてました
513: :2016/10/02(日) 00:19:43.23 ID:
>>508>>509
間違いなく終わるよ
男のほうが驚くほど興味なくすよ
517: :2016/10/02(日) 00:22:36.08 ID:
>>513
そうなんですね
少しは未練を持って欲しかったんですが…
なんて高望みですね
510: :2016/10/02(日) 00:18:00.62 ID:
そして何年かしたらまた不倫を始める?
514: :2016/10/02(日) 00:20:02.12 ID:
そんな簡単に終らせられるの?
私は無理…
516: :2016/10/02(日) 00:20:43.36 ID:
妊婦で中に子供がいてもL.ホテルいくの?
518: :2016/10/02(日) 00:23:53.62 ID:
よほどの性癖でもない限り他の男の子を孕んだ女と不倫したい男はいないからね。
519: :2016/10/02(日) 00:24:43.03 ID:
他の男の子供妊娠したら
男からしたら気持ち悪くなるんだよ
本能だろうな
520: :2016/10/02(日) 00:27:57.13 ID:
まぁ妊娠したらもちろん行為は出来ないわけだしね。
つわりやら情緒不安定に付き合ったりなんて嫁でも大変なのに
行為も出来ない、出来ても何年も先な不倫相手とは続けないでしょ。
そんな面倒に付き合うくらいなら、他の女探したほうがどう考えても早いし。
たとえ大好きでも間違いなく別れを選ぶよ。
521: :2016/10/02(日) 00:40:45.87 ID:
そんな事ない
好きな女なら耐えれるし
いつまでも待ってられる
522: :2016/10/02(日) 00:42:33.71 ID:
>>521
あなたが男で待った経験があるのならわかるけど
そうでないのならそんなの意味なし
523: :2016/10/02(日) 00:49:11.22 ID:
>>522
経験は無いけど待てる自信はあるよ
524: :2016/10/02(日) 00:58:02.77 ID:
>>523
待ってから言えよ!カス!
W不倫中の人、お話しませんか?188
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474939368/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐに別の女を探してたよ…私は不倫には向かなかったんだと思うしかない

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

バツイチ女性と不倫してたがフラれてしまい心が病んでしまった。抜け出すためには①次に走る②心療内科にかかる③とにかくじっと耐える…ほかに何かあるかな?

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

家庭崩壊している既彼から俺と「一緒に住む?一生一緒にいたい」と言われた。彼は特殊の人で奥さん連れ子で入籍していない事実婚。私は小梨なんだけど…いろいろ悩む

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

単身赴任中に職場の超メンヘラ部下と不倫関係になりそう…部下は彼氏がいたが『別れました。原因はわかりますよね』『来週楽しみですね笑』と言われ…逃げられない雰囲気

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

婚活サイトに登録して良い条件の人と付き合い開始して結婚を約束した。「婚活はやめようね」と言ったけど、保険として他の人と会ってたら同じお店にカレがいた....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする