浮気しようか迷ってるんだけどさ

1: :2016/10/06(木)13:24:07 ID:
22歳 大学4年♀

彼氏とはちょっと離れたところにいる
浮気相手はネットで趣味が合って意気投合して仲良くなった
浮気といっても体の関係になるつもりはないんだけど
デートくらいならいいかなと思ってる

どうしたらいいかな



 

嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

同棲初めて数ヶ月だけど一人の時間が全くない『私といるより1人でいる方が良いのか!家政婦じゃない!』とか言う始末。我慢できず別れ話したら間男登場したり…何なの?

職場で上司との不倫はやめておいた方がいいですよ…終わりが来そうな時は地獄絵図になっています。私なんか社内で大喧嘩してムカつくから半地雷してやった

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…


2: :2016/10/06(木)13:24:35 ID:
したいならすればいいじゃん
9: :2016/10/06(木)13:27:14 ID:
>>2
罪悪感が半分くらいある
3: :2016/10/06(木)13:24:49 ID:
別れてからすればいいじゃん
11: :2016/10/06(木)13:28:08 ID:
>>3
ぶっちゃけ寂しさを紛らわしたいだけ
今の彼氏は本当に好き
でも浮気考えてる時点で好きではないのかな?
12: :2016/10/06(木)13:28:21 ID:
この手の相談は、「浮気しても良い」という自己結論ありきで書いてるから反論しても時間の無駄なんだよな。

好きなようにすれば?
14: :2016/10/06(木)13:28:55 ID:
>>12
だいたい女の相談ってそうだよね
罪悪感を紛らわしたいだけ
18: :2016/10/06(木)13:31:16 ID:
すれば良いだろ
なに悩んでるんねん
24: :2016/10/06(木)13:33:20 ID:
だから遠慮なくしろって言ってるだろ
俺なんて人生で付き合った女性の7割がた人妻さんだ
26: :2016/10/06(木)13:34:03 ID:
>>24
是非とも弟子にしてください
息子が手遅れに!!
手遅れになる前に!!
25: :2016/10/06(木)13:33:55 ID:
寂しいから浮気したろwww

彼氏が構ってくれないのが悪い!!

というテンプレかな?
46: :2016/10/06(木)13:53:57 ID:
>>25
テンプレどおりになりそう
ていうかそういうテンプレがあるってことはそのパターンが多いってことだよね
なんで男って彼女を構おうとしないの?
50: :2016/10/06(木)13:57:43 ID:
そんな甘い考えじゃ成り行きで行為も十分あり得るだろ
51: :2016/10/06(木)13:58:11 ID:
>>50
それだけは絶対しないつもり
52: :2016/10/06(木)13:59:13 ID:
で、相手いんの?
55: :2016/10/06(木)13:59:59 ID:
>>52
浮気相手ってこと?>>1に書いたんだけど
56: :2016/10/06(木)14:01:10 ID:
>>55
いや、相手は遊びたいゆーてんの?
58: :2016/10/06(木)14:01:41 ID:
>>56
言ってる
61: :2016/10/06(木)14:08:42 ID:
お前はともかくあっちは体の関係にならなくていいと思っているのかな?
これだからアホは・・・



浮気しようか迷ってるんだけどさ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475727847/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すことになった

婚約中の彼氏が同期の男2:女2で旅行してた。男同士で旅行に行くと言っていたのに…私は完全に浮気だと思うのですが彼氏は否定します。体の関係がなくても浮気です

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

彼と別れたんだけど、まだ彼のことは気になってた。私達と仲が良かった女友達が私の元彼にお弁当作ってるみたい。ラブレターも。なんか裏切られた気持ちで悲しい 。

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしまった…完全な負け戦だけど愛は要らない。でも既女さんが欲しい

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構心配です

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする