19: :2011/11/05(水) 00:36:32 ID:
吹っ切ろうと思って、無理やり避けてみた。
言われた言葉をわざと反対の意味に取ったり、
親切を断ってみたり、・・・はっきり言うと意地悪した。

人妻さんの一瞬こわばった顔、何か懸命に言葉を捜すうろたえぶりをみて、「俺の普段の苦しみに比べたら」と、Sに拍車がかかった。


   
  
毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

嫁が風呂に入っている最中に嫁携帯に男から着信。興信所を使ったら黒。嫁両親から次に不貞行為があったら2000万慰謝料払うと言われ再構築したが…嫁は浮気した

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

職場で上司との不倫はやめておいた方がいいですよ…終わりが来そうな時は地獄絵図になっています。私なんか社内で大喧嘩してムカつくから半地雷してやった


彼女は賢い人だから。
数日して何か悟ったんだろう。
距離を置いてくれた。
俺みたいに解りやすく避けたり、傷つけることなく。

結局・・・人妻さんを傷つけてたんじゃなくて、
自分を傷つけてただけだと思い知らされた。

俺に罪悪感抱かせないよう、そっとその場を離れて行ったあの人。
ホントに優しい人は、自分で痛みを全部引き受けてしまうんだな。
俺みたいなバカに対しても。



20: :2008/11/05(水) 00:46:42 ID:
悲劇のヒーローが多いスレだな
21: :2008/11/05(水) 01:40:54 ID:
>>19
…お前…┐('~`;)┌
24: :2008/11/05(水) 13:30:50 ID:
>>19
勝手に惚れて勝手に傷ついたあげく相手まで傷つけたわけだね?www
28: :2008/11/05(水) 19:33:17 ID:
>>19
人妻はただ自分が嫌われているから
そんなひどいことをされたと思ってるのでは・・・。

おまえ自身のためにも、まず人妻に謝った方がいいと思う。
同じ会社(職場)にいる限り、
そう簡単に忘れられるものでもないし。
33: :2008/11/05(水) 21:11:37 ID:
>>28
謝る必要ないダロ。
相手がどれだけ場数踏んでると思ってるんだ?
そうゆうワケワカメなのも経験上、慣れてるだろうよ。
『またきたわ!』くらいのノリで。
35: :2008/11/05(水) 21:34:16 ID:
>>33
仮に人妻が経験豊富で「またか。」と感じていたとしても、
俺なら>>19のような終わり方はしたくない。

それに>>19の文章から判断するに
人妻が傷ついていないとも思えない。

もうここまで来ると完全な妄想だが・・。
37: :2008/11/05(水) 21:37:22 ID:
>>35
礼儀を知らない失礼なヤツだな。くらいにしか思わんだろ。
面倒臭いじゃん。
101: :2008/11/08(土) 00:16:38 ID:
酷い態度とったり、意地悪言って、傷つけて、
悲しい思いをさせて、無理やり避けてみた>>19です。

最初の頃は俺がたまたま機嫌が悪かっただけなんじゃないかとか、
思い直していたみたいで、普段のように接してくれていたが、
その頃は自
分はドSだったので、ひたすら避けたり、
顔に嫌悪感を出しまくったりしていた。

悲しそうな顔をする彼女をみて、
「こいつもしかして俺に気があったわけ? それとも、そういう顔すれば、俺がまた前みたいになつくと思ってるわけ?」
などと心の中で毒づいてた


俺に「嫌われたんだな」と完全に思ったであろう彼女。
だけど、仕事では接点があるわけで、
無視とか怒ったような態度は一切とらず(俺とは正反対)
毅然とした「
仕事をする大人の態度」になった。

ここで機嫌をとってくるような女じゃない、ところが流石。
もちろん、ツンケンしてるわけでも、強がって見せてるわけでもない。

かといって、俺の理不尽な言動を許してるとか、
余裕でかわしてるわけでもない。
103: :2008/11/08(土) 00:30:42 ID:
俺の事を可哀想だのなんだのと心配するのが周りにいて、
「人妻さんと仕事するのしんどそう」
とかなんとか・・ちっともわかってねえな!うるさい!
(でも、そんな幼稚な世界にしたのは自分のせいだったりもする)

毅然としながらも、どこか温かい心がある彼女を目の前にすると、
段々、彼女
と顔向けできなくなってきた。

俺、この人にすごく世話になったんだよな。
恩返ししたい、とアレだけ思ってたのに。
恩返
しどころか、仇で返したようなもんだな。

とか、グルグル考え出すようになったら、
目もあわせられなくなって、反動で落ち込んできた。
不安定になってきた俺に、
「社会人としてあの態度は無かったから、それだけでも、謝っておきなよ」
と先輩にアドバイスされた。

結局自分が楽になりたくて、詫びた。
105: :2008/11/08(土) 01:05:55 ID:
下心、あるにはあるんだけど
それ以上に大事で大事でしょうがなくなってきたよ俺も
ちょっとでも悲しいめにあわせたくないなと
106: :2008/11/08(土) 01:14:52 ID:
>>105
>大事で大事でしょうがなくなってきた
わかるよ。
というか、そんな風に素直に思える105は俺みたいに、
絶対に悲しい思いをさせないんだろうな。

107: :2008/11/08(土) 01:24:46 ID:
>>106
思ってはいるけど、なーんもできねー
仕事のフォローとかだけでもさりげにできるようになりたい
108: :2008/11/08(土) 03:45:46 ID:
でも結局俺たちって弧なんだよなぁ…
それにつきる
194: :2008/11/09(日) 22:18:06 ID:
独身のお前ら人妻に本気になるなよ。
もし相手が家庭を壊してお前らところに来たら責任取れるのか?
ズル賢い旦那ならお前らを潰しにくるぞ。
人妻に興味持ったなら軽く飲みに行って「一度限りの関係」にしておけ。
たぶん飲みに来る人妻ならほぼ間違いなく遊べる。
お互いホロ酔いの時に「一度関係してみたい」って言ってみたらいいよ。
そして目的が達成したら、それで気持ちを切り替えるんだ
まぁ上手くやって遊び友にするのも悪くないが・・・
未婚のお前らの将来を潰すようなことにだけはならないようにな。
健闘を祈る



会社の人妻を好きになっちゃってる奴 2人目
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/alone/1225708146/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

私の友人と私の彼と3人で飲みに行った。友人は全然帰らないし私の彼の横にも座ってる。何なの?彼を狙ってる?友人と彼を置いて帰ってしまった。浮気したのか分からないけど....

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録したまま…俺の存在意義は何なんだ、俺は浮気相手なのか

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

友人が「実は私ちゃんの旦那とはお互い好きあっていて、一線越える関係なの」と言っていた。聞いた私たち夫婦は激怒。旦那は浮気してない。それから友人は引きこもってしまい....

失恋してヤケになって目をつぶって関係した結果、嫁妊娠。 体重80Kgオーバーのおブス嫁。おかげさまで結婚してから1度も営みナシ。正直無理なんだよな。

彼氏に『もう好きじゃないかも』って言ったら「お前がそんなこと言える立場じゃない」と言われ…3ヵ月ほど風呂屋で働いていたことを家族にバラすと脅迫されています

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら