881: :2016/09/15(木) 21:08:46.96 ID:
俺はバツイチ子持ち(子供別居)なもんで再婚活でバツイチ子持ちな人何人かと会ってみたけど、
シングルマザーって自分が子供に持ってる愛情と同じ位、再婚相手も愛情持ってくれるはずって当然のように思ってるんだよね あれは本当不思議だわ 
俺が子有りだから妥協してるだけで、子供が愛嬌のあるタイプなら親友のように愛してあげることは出来るけど絶対に親にはなれないっつーの
 


不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?


882: :2016/09/15(木) 21:11:42.40 ID:
>>881
ホントそーなんだよな。
883: :2016/09/15(木) 21:39:34.32 ID:
881だけど独り言追記 
最近まで食事とかしてたバツイチ子持ち女は「子供がある程度大きくなるまでは専業主婦で育てたい」とか普通に言うんだよね
いやいやいやちょっとよく考えろと説教しそうになったよ

再婚したら別に連れ子に対して生活費学費出すのは問題ないし抵抗感もないから生活費を期待するわけじゃ無いんだが
お前なんで初婚並みの結婚生活取り戻せると思ってんの?って疑問におもった

子供連れて離婚したならそれは本来子供を1人で育てる自信があるからそうしたんでしょって
彼氏を取り替えるのと旦那を取り替えるのは違う話だっつーの
バツイチ子持ち女はなんでも恋愛の延長で物事を考えてるアホだ
884: :2016/09/16(金) 00:48:51.07 ID:
>>883
ほんとその通りだと思う。

俺もバツイチ子蟻(別居)だから、婚活サイトではバツイチ女性を探してた。バツイチ子蟻女性のプロフィールには大概、子供優先って書いてある。
気持ちはわかるが、最初から宣言されちゃうと会いたいと思えない。
実子との親子の絆さえ築けなかった俺が連れ子を育てるなんて無理と思うし。
バツイチ子蟻は性別関係なくお互い自立してないとうまくいかない気がする。専業主婦希望なんてもってのほか。
887: :2016/09/16(金) 06:31:47.60 ID:
いやバツイチ子持ちとなんか結婚するほうが間違ってる
894: :2016/09/16(金) 09:35:28.15 ID:
法的に親でも実質的に親じゃないからな
尊敬も信頼もないなら赤の他人は情操教育に出来る限り入り込むべきじゃない
それはいらない軋轢を産むだけだから
気になる事は実親たる母親を通して注意させるべきだね それが上手く行くコツだと思う
俺は親なんだ、俺の言うことを聞くべきなんだ、俺は一生懸命子育てしてるんだ、はただの独り善がり
連れ子いる人との結婚ってそういうもんだと思う
895: :2016/09/16(金) 10:08:53.67 ID:
そういう考えなら同意。
そのあたりの考えを
実親と継親が共有出来ていれば
良いんだろうけどね。
897: :2016/09/16(金) 11:20:51.41 ID:
連れ子に自分の財産を全部相続させてもいいと思えるか。
実親なら喜んで相続させるわけだけど、連れ子には一銭も相続させたくないよね。
シングルマザーが再婚相手に求めてるのは要はそういうこと。
899: :2016/09/16(金) 12:48:43.72 ID:
>>897
養子縁組しなきゃ相続の権利ないだろ
相続したくなきゃ夫婦だけ籍いれればいいんだよ
嫁がタヒんだら子供の親権は新夫でなく元夫に行くしな
900: :2016/09/16(金) 13:06:06.35 ID:
だから、嫁に財力さえあれば無問題なんだよ
貧乏なボッシーと再婚するからおかしくなる
金でストレス回避できること多いしな

うちは子供は私立小だから起床が早いし帰宅は遅い、土曜登校と日曜習い事で顔会わすことも少ない、学費は大学まですべて嫁持ちだ
嫁がローンなし持ち家だったから住居費もかからず負担感もない
901: :2016/09/16(金) 14:17:15.94 ID:
財力は大事だよな めっちゃ稼いでくれてる必要は無いけど取り敢えず自分と自分の子供を賄う位の収入は稼げよと言いたい
専業主婦とかほざくアホはタヒね
902: :2016/09/16(金) 14:37:00.70 ID:
子供育つのに2千万だかかかるのに、それを好んで負担しに行ってストレス抱えりゃ世話ないわ
愛とか恋とか優しさとか可愛さとか、そんな数値にならないようなものでフラフラ再婚なんかすんなや
料理掃除洗濯、そのうちしなくなるのが嫁の類だ

全ては金じゃないが、金で料理掃除洗濯を外注カバーできることを考えれば分かりやすいだろ
自分より低い年収の女(専業主婦含む)を初婚で嫁に貰うことすら負担なのに、コブ付きで再婚踏み込むとは馬鹿としか思えん
馬鹿に他の男の種の子供を育てるなんぞ尚更無理だっての
903: :2016/09/16(金) 14:42:03.48 ID:
男を丸め込んで再婚に持ち込み子供共々生活を男に負担させるだけの目的で男に近寄ってるのが再婚して初めて分かったとは頭悪すぎ、笑うわ
下半身でモノ考えるのもいい加減にし
907: :2016/09/16(金) 16:06:01.19 ID:
てかコブ付きと結婚すなW天涯孤独ならいいが、親兄弟の事も考えてやれよ…
908: :2016/09/16(金) 16:25:32.26 ID:
まあコブ付きと結婚する男って大抵、ブサイク、低年収、低身長、ハゲ、デブ、借金癖、ギャンブル癖、風呂屋癖とかの大型マイナス属性付いてるからな
909: :2016/09/16(金) 16:50:42.55 ID:
まぁまともな奴はコブ付きなんてマイナス状態からのスタートなんか選ばないわな
連れ子を育てるなんて神じゃね4
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1463861469/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする