894: :2015/10/07(水) 14:31:30.30 ID:
相談よろしくお願いします。

もう25年前の話なのですが、当日お付き合いしていた上司と不倫関係にありました。
先日彼が亡くなったという連絡が昔の同僚からあり、お通夜に行くべきか迷っています。
四半世紀前の話ですが、当日奥様は私の存在をご存知だったようです。
今私も家庭を持ってその頃の奥様のお気持ちを考えると申し訳なさで一杯になります。
でもやはり最後にきちんと彼にお別れしたい気持ちもあります。
なんだか気持ちが乱れていてうまく書けませんが、
やはりお通夜にはいかないほうがいいのでしょうか。
よろしくお願い致します。


 

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれない...


895: :2015/10/07(水) 14:36:37.21 ID:
>>894
そりゃ行くべきじゃないよ
旦那様を亡くされてうちのめされてるところに
昔の愛人が現れるなんて追い討ちをかけるようなもんでしょ
「きちんとお別れしたい」というのはあなたの気持ち、いわば自己満足
罪を犯したんだから、それは償いの一環として我慢すべきだと思う
896: :2015/10/07(水) 14:37:03.61 ID:
>>894
行かない。行く意味が分からない。
898: :2015/10/07(水) 14:39:24.74 ID:
>>894
頭おかしいんじゃないの?
899: :2015/10/07(水) 14:39:42.96 ID:
ババアなのにまだ頭お花畑なのかな?
901: :2015/10/07(水) 14:42:19.59 ID:
>>894
私なら、旦那が亡くなって悲しんでる所に昔の不倫相手がしれっと現れたら、相変わらず無神経な女だ、とはらわた煮えくりかえるわ。
絶対行ってはいけない。
902: :2015/10/07(水) 14:45:47.57 ID:
>>894
奥様にとって「愛する夫との今生の別れのきわ、昔の愛人がどの面下げて襲来」なんですがそれは
903: :2015/10/07(水) 14:47:21.04 ID:
亡くなってから何日経ってのお通夜なんだ
904: :2015/10/07(水) 14:48:24.11 ID:
25年も前だからもう時効でしょって思ってるんだね
知っているのに慰謝料も請求せず堪え忍んだ奥様可哀想
その元不倫相手だってあなたを選ばなかったんだから捨てラッキーくらいの相手なのにまだ一人で当時の私たち()に酔いしれてんの?
906: :2015/10/07(水) 14:53:50.63 ID:
888です。
アドバイスありがとうございます。
そうですよね、行くべきではないですよね。
若かったあの頃はわかりませんでしたが、
今になって当時のお気持ちや、
再構築
されてきた奥様のご心労を考えると
私なんかが出ていく場所ではありませんね。
誰にも相談できずでも誰かにきちんと行くべきではないと言ってもらいたかったのもしれません。
心の整理がつきました。
家で手を合わせてさようならとありがとうを
きちんと伝
えようと思います。
ありがとうございました。
909: :2015/10/07(水) 15:03:05.86 ID:
釣りじゃなかったら、
やっぱり不倫脳の人って、病的な想像力のなさと異常な自己愛なんだなと

しかも、年月がたって冷静になってもまだ、男からしたら単なるするだけの女だったんだなとすら思ってもない
924: :2015/10/07(水) 22:27:07.98 ID:
これが釣りじゃなかったら震える


スレ立てるまでもない悩み相談114【既女
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1441421316/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/10 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

小さい頃からキモい顔で虐められていた俺が結婚した。高校の先輩で美人。でも、先輩の親が借金してその条件での結婚だ。先輩は彼と別れて結婚した。しかし...

夫が単身赴任で不在だからと不倫してた妻。不倫に誘った間男。小さい子がいるのに転勤を断らなかった夫。三人全員神経がわからん。

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

夫が出会い系で知り合った浮気相手が逃げています。私が独身時代に溜めたお金で買った私名義の車中で行為してました…しかも子どもの席で。絶対に許せません

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする