282: :2016/10/09(日) 19:23:48.68 ID:
こっち既婚30♂、向こう独身50♀
2人飲み行った時に酒の勢いで何回もキスしてた
(相手は拒んでなかった‥と思う、崩壊するのはダメって言われたけど)
結局、家まで来てくれたんだけど俺がいつの間にか寝てて起きたらいなくなってた
怒って帰ったのかな‥次顔合わせるとき気まずい
   
  

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

旦那が2年間不倫してた。「彼女には「嫁にバレた時は別れる、家族を捨てる気はない」と言って不倫開始したらしいですが、私は本気だったんじゃないかと思うんだ。


287: :2016/10/09(日) 19:46:09.96 ID:
>>282
もう離婚してやれ、俺婆専だったわっつって
291: :2016/10/09(日) 20:06:23.50 ID:
>>282
私と同じだw
284: :2016/10/09(日) 19:28:27.85 ID:
50に突っ込める勇気・・・!
285: :2016/10/09(日) 19:43:41.40 ID:
50独女に手を出せる勇気がすごい
286: :2016/10/09(日) 19:45:17.71 ID:
嫁が聞いたら憤タヒしそう…
288: :2016/10/09(日) 19:47:22.91 ID:
50のBBAに略奪されたとか、男に取られるよりショックかもしれないw
289: :2016/10/09(日) 19:58:14.62 ID:
誰か今どきの50女性の女優画像を
290: :2016/10/09(日) 20:04:11.78 ID:
黒木瞳レベルならいけるかも
292: :2016/10/09(日) 20:06:49.56 ID:
50BBAは先が短かいでなあ
いけて数年、その後は介護だよ
293: :2016/10/09(日) 20:07:54.62 ID:
旦那が50代と不倫してたらお金貰ってサクっと離婚するわ
キモイキモイキモイ生理的にサブイボ立つ
294: :2016/10/09(日) 20:41:23.74 ID:
閉経する頃に30代に言い寄られるなんていいなあ
女性ホルモンでて体にいいわー
羨ましい
295: :2016/10/09(日) 20:47:00.26 ID:
お前ら50代に反応しすぎワロタw
容姿綺麗だし年齢なんて気にしない
結婚してなかったら付き合いたいわ
296: :2016/10/09(日) 20:48:01.58 ID:
そんな刹那的に生きられない
独身の老女食って捨てるとか無理
297: :2016/10/09(日) 20:51:33.29 ID:
爺さんに食われたくないな
303: :2016/10/09(日) 21:15:36.09 ID:
皆、自分が若いと思って言いたい放題だなw
チラ裏in不倫・浮気板149枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1475714127/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/10 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら