252: :2016/10/08(土) 19:03:15.79 ID:
俺49。来月50。
部下の新入社員に惚れたorz
笑ってくれ。
253: :2016/10/08(土) 19:06:49.82 ID:
>>252
あはは。
若い娘に恋できるパワーが素晴らしいじゃないか
 


今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん


256: :2016/10/08(土) 20:14:26.69 ID:
>>252
娘でもおかしくない年齢差はさすがに気持ち悪い
260: :2016/10/08(土) 20:49:54.33 ID:
>>256
自分でもキモいと思うよ。
でも恋しちゃったものは止まらない。
性的な気持ちはゼロに近い。
でも若い男と仲よさそうにされると妬ける。
もちろん、離婚してどうこうどころか、完全にただの上司をつらぬいてるよ。たまに他の人も一緒に昼飯に連れて行ったりはするけど。
266: :2016/10/08(土) 22:12:22.53 ID:
>>260
病んでるんか?
正常じゃねーよ
可愛いな、くらいはあるけど嫉妬するておかしいな
268: :2016/10/08(土) 22:22:23.21 ID:
>>266
正に病んでるんだろうな。
他の新入りに対しては普通に「楽しい独身時代を過ごせよ」って思えるのに、一人だけ妬けるんだから、それが恋だろ。キモいけど年齢制限はないらしい。
俺だってこんな病にした神を恨みたいよ。吐き出すため&ブレーキかけてもらうためにここへ来る毎日。
258: :2016/10/08(土) 20:29:05.51 ID:
既婚者が離婚しないかぎり将来なんてない。本気になってもばかばかしいからね
そう言われて俺はそれでふられました。相手は彼氏ができて幸せそうでつらい
274: :2016/10/08(土) 22:41:11.78 ID:
>>258
嗚咽の意見は真っ当だな

なんだか流れ的に「恋愛ごっこに利用されたオレ」「ちやほやされたいだけの女に既男は都合いいんだろ」みたいなレス多かったが
離婚する気ないのにあわよくば美味しいとこ取りしたがってる既男が言うなって話だよな
259: :2016/10/08(土) 20:38:05.16 ID:
それだけ歳の離れた女のどこを好きになったんだ?
単純に若さ?
264: :2016/10/08(土) 22:01:45.44 ID:
愛人要員ならわかるが、真面目な新入社員さんなんだろ?
同世代の独男と普通に恋愛するのが当たり前だから妬けても邪魔するなよー
オッサンと新入社員で純愛なんてあるわけないだろ
金が腐るほどありゃ新入社員にグルメから酒、ハイクラスな経験させてやるとかな
オッサンの自覚を見失うなよ
娘がそんなオッサンに恋されたら嫌だな
年相応の恋愛をしてもらい
267: :2016/10/08(土) 22:15:37.12 ID:
>>264
ありがとう。
そういう、自分宛他人宛の冷静で客観的なコメントを読みにここへ来てる。
舞い上がって勘違いして妙な行動を起こさないように。
273: :2016/10/08(土) 22:40:34.54 ID:
>>267
下手なことして新人さんの今後の恋愛観や結婚観にまで影響が出たら可哀想だよ
でもなぁ「私、ファザコンでおじさま大好き!」なんて子もいるしなぁ
新入社員の嗚咽はどうなんだろうな
272: :2016/10/08(土) 22:33:22.84 ID:
娘に対する父親の気持ちとも違うなーなんか保護者風だけど執着心の方が強く見えるな
276: :2016/10/08(土) 23:17:08.48 ID:
あなたは病んでなんかいない。ちゃんと自制してる
277: :2016/10/08(土) 23:32:28.91 ID:
病んでるだろ
50歳近い、何人も部下を指導する立場の気団が、冗談にしろ神のせいにしたりブレーキをかけてもらうためにここへ来てるんだぜ。
そんな上司が居たら信用できやしない
281: :2016/10/09(日) 00:34:01.39 ID:
新入社員からしたら
父親みたいな歳のおっさんがそういう目で見てるってだけで恐怖だよ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人52人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1475612498/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする