夫が不倫相手を家に連れ込んでたところに鉢合わせたけど質問ある?

1: :2016/10/10(月)03:16:44 ID:
実家に家出中。着替えを取りに自宅に行ったら不倫相手がいたお
2: :2016/10/10(月)03:17:22 ID:
もともと家出してて服を取りに帰ったら鉢合わせたの?
なんで家出してたの?


 

妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...


7: :2016/10/10(月)03:20:31 ID:
浮気の証拠掴んでるんだけど、さらに泳がせて証拠増やすため夫には言わずに離婚と女に対して慰謝料請求の準備進めていたのです。
家出は夫の朝帰りが続いてそれに怒ったということにして実家に帰ってました。
6: :2016/10/10(月)03:19:17 ID:
どーせあんまり旦那の相手してあげなかったんだろ?
9: :2016/10/10(月)03:21:18 ID:
お相手のスペックは?
12: :2016/10/10(月)03:23:44 ID:
私と夫は同い年20代後半。
相手の女性は一個下、夫の中学の後輩だそう。
付き合いが長かったから情にしがみついてただけでもうあいはなかったのかなーと今になって思います。
14: :2016/10/10(月)03:24:29 ID:
命懸けてと誓った日から素敵な思い出残してきたのに離婚しちゃうの?
15: :2016/10/10(月)03:25:35 ID:
私としては添い遂げるつもりで過去にも浮気があったことを水に流してやり直してきたんだけどもう無理だった。
16: :2016/10/10(月)03:26:33 ID:
ちなみに修羅場ったのは今日の夕方の話。
さすがに眠れないので初めてスレ立てました。
17: :2016/10/10(月)03:26:39 ID:
三年目の浮気くらい大目に見ろよ
18: :2016/10/10(月)03:27:11 ID:
開き直るその態度が気に入らないのよ
19: :2016/10/10(月)03:27:25 ID:
同時進行で浮気相手二人もいたら大目には見れなかったお
20: :2016/10/10(月)03:28:00 ID:
モテモテやん
24: :2016/10/10(月)03:29:12 ID:
今はかまってちゃんですわ。誰かと話してないと落ち着かないのだすまんね
22: :2016/10/10(月)03:28:31 ID:
ふーむ
兼業の方ですの?
26: :2016/10/10(月)03:29:53 ID:
ずっと働いてたんだけど先月怪我して仕事辞めて1ヶ月ほど専業してる
27: :2016/10/10(月)03:30:46 ID:
しかし開き直って不倫をするやつらはすごいね
二階からダイブして逃げようとするなんてドラマ以外であると思わなかったw
35: :2016/10/10(月)03:34:46 ID:
早くけがが治ると良いわ
36: :2016/10/10(月)03:35:15 ID:
慰謝料取れるのかなぁ正直早いとこ他人になりたいけど取れるものは取ってやりたい
怪我だいぶ良くなってきましたありがとう
37: :2016/10/10(月)03:37:45 ID:
絶対バレない自信があるのなら浮気どうぞって思う派なんだがあんなに証拠がっぽりな男の心理とはいったいなんなんだ
38: :2016/10/10(月)03:39:20 ID:
>>37
男は下半身でものを考えだすと
物凄いガバガバのバカになっちゃうよね
39: :2016/10/10(月)03:40:44 ID:
>>37
その気兼ねがあるなら浮気されたところでなんともないでしょ?私つらいのーやめーや
慰謝料とれていいことあんだからさっさと寝なよ
40: :2016/10/10(月)03:42:29 ID:
>>38
なるほど。なんとしてもバレないようにという理性が働かないもんなのかね?
>>39
いやごめん悲劇のヒロインぶるつもりはないんだが、さすがに多少興奮してしまって寝れなくてね
41: :2016/10/10(月)03:42:47 ID:
いや。実際浮気されたら
男だろうが女だろうが
キツイよ
証拠をつかむまではワクワクしちゃうんだけどねw
44: :2016/10/10(月)03:44:29 ID:
>>41
証拠掴んでから二週間程自宅でいつも通りの生活を送っていた時は気持ち悪さとワクワクの気持ちとが入れ替わりで出てきて疲れたわ
42: :2016/10/10(月)03:44:21 ID:
>>40
完璧に証拠残さない人も
少し怖いけどね
間抜け過ぎて情けなくなるよなぁ
46: :2016/10/10(月)03:46:48 ID:
>>42
そうなんだよ、もう少し上手くやれなかったのかと情けなくなったわ
43: :2016/10/10(月)03:44:29 ID:
>>41
浮気されんのって自身に魅力がそれほどなかったり環境に満足してなかったりでしょ?
きついもなにも自己責任じゃね
46: :2016/10/10(月)03:46:48 ID:
>>43
私に非があった点も充分認識してる。たださっき夫本人と話した時は俺はそういう病気なのかもしれないと言っていて笑ったw
45: :2016/10/10(月)03:45:37 ID:
>>37
証拠握ってんなら、さっさと弁護士入れて慰謝料たっぷり貰ってリセットする
49: :2016/10/10(月)03:48:28 ID:
>>45
もう弁護士には依頼していて、今書類作成待ち
そんな中まさかの今日こんな出来事があって寝れなくなってしまった
50: :2016/10/10(月)03:49:02 ID:
>>49
旦那には別れるって話してあるの?
51: :2016/10/10(月)03:49:49 ID:
>>50
今日話してきた
女にも自宅に弁護士から書類届くからそれに対応してくれと離したよ
52: :2016/10/10(月)03:52:41 ID:
>>51
追加制裁とかしたいくらいだね
旦那が二階から飛び降りたの?
53: :2016/10/10(月)03:55:21 ID:
>>52
女が二階から飛び降りて、どこか痛めたのかうずくまっているところに私が駆けつけた
後からわかったことだが骨折していたらしい
逃がそうとテンパったのだろうし女を擁護も心配もしてないが、二階とはいえ結構な高さから降ろそうとする夫の馬鹿さ加減に引いた
落ち方悪くて打ち所悪かったらどうするつもりだったんだろう
54: :2016/10/10(月)03:56:40 ID:
>>53
女の方かよ!
テラざまぁ
そんなアホ旦那と別れられて
ラッキーと思わんとやってられんね
55: :2016/10/10(月)03:58:03 ID:
まとめやら知恵袋やらで浮気相手が窓から逃げるなんて話しはよく聞くけど、大体が話を盛ってるか創作だと思っていたからこんなこと本当にあるんだなーと本当に驚いている
56: :2016/10/10(月)03:58:59 ID:
>>54
夫も一緒に落ちて怪我すればよかったのに
金だけしか制裁方法ないのって悔しいね
57: :2016/10/10(月)04:00:53 ID:
早いとこ終わらせて人生リセットしたいけど、バツイチって需要あるんだろうか
今度こそいい人に出会って母親になりたいと思うのは贅沢なのかな
58: :2016/10/10(月)04:06:06 ID:
>>57
大丈夫だと思うよ
市営住宅とかの母子家庭
みんな男いるもんw
私の友達も×2だけど 男切れない
59: :2016/10/10(月)04:08:37 ID:
>>58
そうなのか、幸か不幸か子供はいないからまだ望みあるかな
まずは早いとこ淡々と全てを終わらせて自分磨きからはじめようとおもいますw
60: :2016/10/10(月)04:09:56 ID:
>>59
まだ若いんでしょ?
離婚したらほとんどの女はイキイキしてるなぁ
安売りはダメだけど
色々な人と出会えるといいね
64: :2016/10/10(月)04:11:46 ID:
>>60
27です、若くはないw
殆ど夫しか男の人を知らない状態だったので恋愛というものができるのか不安ではあるけどいい人にめぐり合えるといいなありがとう
61: :2016/10/10(月)04:10:25 ID:

自 分 磨 き www
62: :2016/10/10(月)04:10:59 ID:
自分磨きってなにすんの?
66: :2016/10/10(月)04:12:46 ID:
>>62
ジムに行くとかエステに行くとか?
ストレスで肌荒れが酷いのでまずはそれを治したい
69: :2016/10/10(月)04:14:40 ID:
>>66
やることいっぱいあるんだね
女子力を感じる……
70: :2016/10/10(月)04:16:38 ID:
>>69
今までマイホーム貯金のために最低限のことしかしてこなかったからw女子力は皆無だ
漠然と自分磨きと言ったらエステとかかなぁとw
73: :2016/10/10(月)04:17:29 ID:
>>70
自分磨きってそういう事かいw
そんな考えだと
またろくでもない男掴むよ
75: :2016/10/10(月)04:21:44 ID:
>>73
もちろん今回の失敗を踏まえて自分自身も見つめ直していこうと思っています
それプラス女子力とやらを上げたいなとw
72: :2016/10/10(月)04:17:12 ID:
結婚してどれ位?
そして女の影があり始めたのはどれ位?
74: :2016/10/10(月)04:19:46 ID:
>>72
結婚して4年その前の付き合いは6年
今日いた女は去年の春に浮気してたことが発覚したがなんとか再構築したところでした
76: :2016/10/10(月)04:22:20 ID:
つらいだろうけど、まだいくらでもやり直しきくと思う
離婚には体力もいると思うが頑張れ
77: :2016/10/10(月)04:24:38 ID:
>>76
今はツラさや悲しみは幸いにも出てきておらず、早く終わらせたいが諸々手続きが面倒だなぁというのと、この先の人生の不安だけが大きい
しかしネガティヴなことを言っていても始まらないだろうから新たな人生のためと思って頑張るよ!ありがとう
80: :2016/10/10(月)04:26:17 ID:
>>77
そろそろ寝れそうですか?
体力気力勝負だから
寝れなかったら医者から導入剤とかもらった方がいいよ
じゃね。頑張ってね
86: :2016/10/10(月)04:40:56 ID:
皆さんのおかげで少し眠れそうな気分になってきました
こんなくだらない話を聞いて、励ましてくれてありがとう
新たな人生のために頑張ります
おやすみなさい本当にありがとうございました
87: :2016/10/10(月)05:19:11 ID:
おやすみー!
78: :2016/10/10(月)04:24:51 ID:
>>75
女子力って
イキイキした生活が出来るようになると
自然についてくるもんだよ
エステとかで無理に作ったのは
あまり好かれない女子力だな
83: :2016/10/10(月)04:30:50 ID:
>>77
そうか、いま専業だから仕事もないし
旦那さんとは付き合いも長いみたいだから、恋愛っていう恋愛もしばらくしてなさそうだし
そりゃ不安になるよね
91: :2016/10/10(月)07:57:04 ID:
家に呼ぶとか馬鹿すぎる。
92: :2016/10/10(月)07:57:34 ID:
そもそも浮気しなくて良いような相手と結婚しろよな。
妥協するから浮気したくなるんだろ。



夫が不倫相手を家に連れ込んでたところに鉢合わせたけど質問ある?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476037004/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

主人が結婚前からキャバ嬢に貢いでいました…その額3000万以上です。主人は体の関係はないと否定してますがゴミ屑女に負けた気がして。もう本当に悔しい

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

不倫してた鬼女は子どもが1人いるけど俺と8年付き合って3回妊娠・中絶させた。申し訳ないことをしたけど、みんなも一度くらい中絶したこと/させたことあるだろ?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする