既婚男性雑談スレ3

96: :2016/10/05(水)16:31:25 ID:
妻の連れ子の結婚式に元旦那と出るから俺に遠慮してほしいと言われてケンカになってしまった。
先月には相手のご両親と3人であってきたらしい。
実父(元旦那)がいるのに継父(俺)が出るのはおかしいっていうんだけど、娘が小学校4年から育ててるのにそっちのがおかしいだろ。
娘育てるためのATMだったのかと思うと娘と妻の顔も見たくないと思って家出してしまった。
離婚したら俺が悪くなるんだろうか。


 

結婚後、夏フェスに一人で参戦した。意気投合した男性と一緒にフェスを楽しんで浮気した。けど、カッコよくなかったからその日でさようならした。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

過去に風呂屋に行ったことを彼女に責められた。彼女『好きでもない人と行為するのはおかしい。好きになった人のなかには彼女有の男もいたけど、私は好きだったから問題ない』

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ


97: :2016/10/05(水)17:02:10 ID:
書き忘れたけど養育費はもらってない。
2年ほど付き合って娘が賛成してくれたから結婚したんだよ。
俺は初婚だった。
娘の実父はイケメンだが俺は下の上か中の下と言ったところだろうか。
娘との関係は悪くはなかったと今の今まで思ってた。
元々は実父の借金が原因での離婚と聞いている。実際養育費もなかったし、
俺の知る限りでは面会もなかった。
正直わけがわからない。
でも、こんなことって理不尽だと思うんだが。
こんなことで怒る俺がおかしいの?
俺がおかしいと言われたって納得できないんだけどさ。
98: :2016/10/05(水)17:04:24 ID:
養育費も面会もないのにその扱いはひでーな
99: :2016/10/05(水)17:34:32 ID:
>>99
やっぱりそうだよね。
実は妻の元夫との浮気を疑ったり、
ひょっとすると養育費を妻がネコババしてたのかもとか
色々考え足りしてるんだが、下手を打つと俺がひどい目にあうかもとかね。
どうするのがいいのかさっぱりわからん。
100: :2016/10/05(水)17:53:16 ID:
せいぜい末席を用意するくらいでと思うが
嫁の両親や向こうの両親はこのこと知ってるのかね
101: :2016/10/05(水)18:20:09 ID:
>>101
むこうの両親って娘の相手の両親ってこと?
知ってるんじゃないの?だって娘と嫁の姓は俺と同じだからさ。
嫁の身内は兄と祖母しかいないからどうかな。
兄は数年前にリストラにあってから行方がしれないし、
祖母は入院中。でも娘が結婚することくらいは話してるんじゃないかなあ。
たまに見舞いに行ってるし。
102: :2016/10/05(水)18:24:25 ID:
>>102
そう、娘の相手の両親
普通ならおかしいといいそうなもんだがなあ
103: :2016/10/05(水)18:33:48 ID:
>>103
俺もそう思う。少なくとも自分ならおかしいと思うんだけどもさ。
でも、継子だから実父のが当たり前って考える人もいるのかなと思ったりもしてさ。
その辺よくわかんないんだよな。
104: :2016/10/05(水)18:35:01 ID:
娘の考えてることもよくわからないんだよな。
母子で俺をATMと思ってたんかなやっぱり。
105: :2016/10/05(水)18:45:19 ID:
挙式披露宴は子供にも親にも大事な日だから
ここで親扱いされないのは後々禍根が残るとは思わなかったのかね
何があっても父親だと甘えてるのか、血の繋がりの方を重要視しているのか
母親の意向なのか測りかねるな

申し訳ないが、俺には子供がいなくて愚痴は聞けても的確なアドバイスができそうにない
夜のほうが人が多いだろうから、ひと目につくように一旦上げておく
107: :2016/10/05(水)18:53:55 ID:
>>106
ありがとう。
俺もちょっとご飯食べてくるんで席外します。
108: :2016/10/06(木)12:30:34 ID:
俺は実父の立場だけど、もし披露宴に出てくれ言われても出ないな。
小2から育ててくれた父親がいるのに出る気にはなれないな。
祝電とお祝いは贈るけど、出たりできないよ。普通の神経なら。
>>97はおかしくないし、まともだと思う。 
 
110: :2016/10/06(木)23:10:16 ID:
俺も20年弱育ててきたけどかなりショックだ。
ただ俺の場合は娘から直接そういわれたわけではない。
もし娘から直接言われたら冷静でいる自信はない。
111: :2016/10/06(木)23:14:06 ID:
奥さんと娘さんと3人で話し合ったほうがいいんじゃないかねえ
このままってわけにはいかんだろ
112: :2016/10/10(月)20:35:28 ID:
>>111
家の義兄は義父母の伯母の成人養子になったんだけど、ちゃんと実父母も養父母も結婚式に出てたよ。
式の挨拶には、実父母と養父母ですって紹介もあった。
実父も呼んだって、養父も出て当たり前だと思うけどね。
つか世話になった人、これから世話になる人、皆に出てもらうのが披露宴なんだし。
友人すら呼ぶのに養父を呼ばないって意味わからん。
113: :2016/10/10(月)20:59:29 ID:
>>111
仮にその実父とやらが「結婚式に出たい」といっても追い返すのがスジ。

実父とやらを追い返すどころかこれまで働いてくれた夫を日陰に置こうなんてどういう何て恩知らずなのか。

本当の意味で貴方のことを夫と思っていたのか、それとも単なるATMだったのか、しっかり見極めるべきでは。
114: :2016/10/10(月)21:35:30 ID:
まぁ嫁に関しては十中八九ATMだと思ってるんだろうね
問題は娘と相手の家よ、高確率で嫁が都合のいい説明をしてるだろうからちゃんと確認しておいた方がいい
【追記】記事はこちら



既婚男性雑談スレ3
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1457458585



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那を裏切って浮気してしまった。私も浮気する人の気が知れないと思っていたけど、世の中何があるのか分かりませんから。旦那がグジグジするから...

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚。前妻にいきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。「夫が、見たこともない笑顔で写...

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシ...

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってや...

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは...

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は...

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれ...

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもい...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見...

旦那に不倫された。旦那は本気じゃないから離婚しないって。でもね彼女に会いに行ってた毎週...

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする