963: :2016/09/30(金) 21:21:39.27 ID:
奥バレしそうで結果バレずに続けてる人いる?
964: :2016/09/30(金) 21:30:04.33 ID:
>>963
バレかけたというかばれたというか…でも続いてる
966: :2016/09/30(金) 21:35:03.63 ID:
>>964
どんなことでバレた?
 


今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

会社の人と数合わせで合コンへ行った旦那。未だ帰ってこない。どういうつもりだ。新婚2ヶ月でこの状況ってどうなんだ?


970: :2016/09/30(金) 21:39:29.43 ID:
>>966
彼が嫁にスマホ盗み見された
972: :2016/09/30(金) 21:40:59.89 ID:
>>970
またスマホバレか
975: :2016/09/30(金) 21:45:11.63 ID:
>>970
パートナーの携帯見るのって人としてどうかと思うよね
女の勘とやらがそうさせるんだろうけど
自分に自信がないのと相手を信用していない
んで最終的に自分大好きっていうね
こちらからすれば1番大事な存在で結婚したんだから胡座かいてろよってなもんなんだがな
977: :2016/09/30(金) 21:48:02.64 ID:
>>975
>パートナーの携帯見るのって人としてどうかと思うよね

不倫してる人間のいうことじゃない。
978: :2016/09/30(金) 21:48:36.71 ID:
>>977
なんで?
979: :2016/09/30(金) 21:49:46.67 ID:
>>978
本気で聞いてるのなら病院行ったほうがいい
981: :2016/09/30(金) 21:51:32.04 ID:
>>979
不倫してようがしてなかろうが
パートナーの携帯見るのってどうかと思わないの?
982: :2016/09/30(金) 21:52:28.26 ID:
>>981
どんだけ馬鹿なの?
985: :2016/09/30(金) 21:54:19.66 ID:
>>982
携帯見る行為のほうがよっぽど愚かなことだと思うけど

不倫してようがしてなかろうが、だからね?
992: :2016/09/30(金) 21:59:03.02 ID:
この流れマジ??w
どう見ても>>977が正論でしょw
974: :2016/09/30(金) 21:43:26.76 ID:
見られて困るようなメールはしないに限るね。。。
毎日ラインで連絡取るとかはしないほうがいいわ
980: :2016/09/30(金) 21:51:05.60 ID:
ばれてもまだ続いているって人は配偶者が腹を決めたら不倫相手共々破滅だろうな
オレならそんな相手とは絶対付き合わないが
989: :2016/09/30(金) 21:56:11.22 ID:
パートナーの携帯を見るのは人として如何なものかとは思う
でも携帯を見るより不倫している事の方が圧倒的に人でなしだとも思うぞ

だから不倫している奴が「携帯見る奴は人としてダメ」と言っても、どの面下げて言うって話だろう
W不倫中の人、お話しませんか?187
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474543986/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

元同僚の既婚男性に自分から告白して不倫が始まりました。お互い初不倫です。彼は奥さんしか女性経験がなくて喜んでいますが…不倫なのに私が重いんです

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

妊娠させたのはあんたでしょ?責任とって養えって嫁がきつくあたる、嫌いで仕方ない。そんな俺は今、好きな人がいる。俺はなんとしてでも子と一緒にこの家を出て行くつもりだ。

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする