8: :2016/09/30(金) 02:27:05.63 ID:
俺 32才 独身 会社員
人妻 37才 既婚 子供2人

只今不倫中 行為は二の次 お互い好きな相手と会いたいし、一緒にいる時間が幸せだから、週に2日会ってる。
飲みに行ったり、旅行に行ったり、ホテルに行ったり、漫喫行ったり。
いつか別れる日が来るのはわかっているが。火遊びだって言ってたし。
でも今はこの関係を続けたい。
自分が最悪なのも知っていて、それでも今離れたくないんだが。
駄目ですか?
   
  

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。


9: :2016/09/30(金) 04:58:02.93 ID:
好きにしなさい
10: :2016/09/30(金) 07:26:50.20 ID:
37歳じゃ子供小学生?
週2で会うのってすごいね
11: :2016/09/30(金) 07:27:49.18 ID:
子供2人の鬼女と週2密会かすごいな。
言っても37のBBAだしもう子供も大きいのか。
まぁこのスレで聞いても駄目というのは地縛霊くらいでしょう。
12: :2016/09/30(金) 08:47:57.23 ID:
>>8
行為は二の次って・・・
こんな男いらないw
15: :2016/09/30(金) 10:59:08.38 ID:
>>12
思ったw
大事な部分が抜けてる 
そんな毒男いらんわ
とりあえずやっとけ
16: :2016/09/30(金) 11:03:25.41 ID:
>>12
思ったw
 
そんな毒男いらんわ
13: :2016/09/30(金) 08:54:18.09 ID:
子供二人いて旅行ってどうしてるのかな、子供小学生とかで
旦那に子供の面倒みさせてる間不倫旅行?
欲まみれの鬼畜BBA
17: :2016/09/30(金) 12:14:43.94 ID:
行為を二の次に考えてるわけじゃなく、うちらの中では二の次になってることが多いって話し。
俺は行為するのは好きだけど、相手はそこまでじゃないみたい。基本マグロだし。
でも泊まれば一度はするよ。
俺は前の彼女とは行為しまくりだったよ。
相手もキチガイですげー盛り上がったし。
今はそれより、ベットでイチャイチャしてる方が楽しいみたいなかんじ。
18: :2016/09/30(金) 13:15:25.14 ID:
鬼女のマグロってどーなのよ?
19: :2016/09/30(金) 13:19:04.85 ID:
>>18
ゴメン、私もマグロだわw
20: :2016/09/30(金) 13:22:39.90 ID:
マグロな人って不感症なのかね?
21: :2016/09/30(金) 13:24:56.52 ID:
はい、マグロのフリをしてました
遊んでるって思われたくなくて
22: :2016/09/30(金) 13:29:04.19 ID:
遊んでるかどうか気にされるのなんて若い女の子だけじゃないの?w
23: :2016/09/30(金) 13:39:10.30 ID:
好き者になれとは思わんけど、べつに普通にしてればいいんじゃないの?
つまんない行為だなって思われるほうが私はやだ。
バージンじゃあるまいしw
25: :2016/09/30(金) 13:57:06.49 ID:
子供産んだ女の方が感度がいいのは確かだな  
鬼女&毒男 結ばれない愛 105
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1475151365/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

10年前に書いた離婚届を探したらなくなってた。浮気バレて泳がされてたみたい。400万の生活費を私の口座に移してたのもバレたらしく送金も止められた。

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自害未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

三年前に浮気して浮気相手を選んで別れた元カレ。突然のメール。「再会の場所のレストラン今日六時に予約しておけよ。」だって。行くわけないし。ってか行ったらしい。

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら