94: :2011/08/18(土) 21:45:31 ID:
旦那が不倫したからやり返した。
口では「あぁ、別にやめなくていいんだよ(・∀・)ノ」等、強きな事言ってたけど食欲なくしてやつれていく旦那。

ざまーみろwww
95: :2011/08/18(土) 21:49:22 ID:
嫌な夫婦だなw
さっさと別れろ。


 

彼氏が出会い系アプリやってました。彼氏は出張中で飲み会の時に電話して聞いたら、昔からやっていたと…その後重いメールを入れたら返事がなくなり...

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

結婚して一年になる嫁がコソコソ誰かとメールしてたから風呂に入らせて携帯見てやった。俺の事褒めてたよ。俺、浮気して離婚寸前までいったのに。ごめんな嫁。

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...


98: :2011/08/24(金) 17:13:31 ID:
子供がおらず、これからも作る予定がなく、かつ再婚する気もないのなら
>>94で正解だな、女は。そうじゃないならさっさと離婚しろと思うが。
旦那ざまあwww
99: :2011/08/27(月) 23:35:34 ID:
>>94
ふと、清々しさを覚えてしまった。
101: :2011/08/28(火) 03:43:54 ID:
>>94
私も同じパターン。
すごく分かり易い浮気の兆候(毎日朝シャン、今まで私が買ってきた服を着てたのに自分で服を買うようになる等)があったので、携帯見たらラブラブメールてんこ盛りだった。
しかも、家に連れてきた事もある会社の女の子。
腹が立って、以前から口説かれてた男の家に走った。
二晩帰らなかったけど何も言われなかった。
1年ほど仮面夫婦だけど、近々こちらのご両親に離婚を報告する予定。
旦那の相手は見合い結婚で退社したけど、もう旦那を愛せない。
私は今の彼と幸せになる。
102: :2011/08/28(火) 09:12:35 ID:
>>101
結局一人ぼっちになっちゃったのは、旦那だけか。
まあ、仕方ないわな。
あなたは、幸せにね。もっとも、以前から人妻であるあなたを口説いていた、っていうのは
ちょっと今後が心配だけど。また別の女を口説き始めないとも限らないからな。
103: :2011/08/31(金) 09:19:20 ID:
サレてプリになり、離婚→再婚→またサレじゃ泣くになけないだろうね
離婚してから数年は再婚見送って様子見てた方がいいよ
興奮期過ぎないと見えないことも沢山あるから
104: :2011/10/03(水) 05:01:58 ID:
一度裏切った人間は必ず二度裏切る。
よく頭に入れておけ。


不倫・浮気する奴って相手がそれをしても許せるの?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1168746244/



単編だったので、下記おまけ(^o^)

51: :2012/06/08(金) 03:53:01.54 ID:
基本的に男は欲求で浮気するけど女は心で浮気する生き物だから

嫁が浮気するのは男が釣った魚に餌やらないのと同じ

仕事で疲れてる?女だって家事と育児に疲れてるよ
専業主婦じゃないなら更に仕事の疲れもあるよ

結婚して嫁を家政婦兼処理にしか扱わなくなった男なんて
嫁に浮気されても仕方ないよ
52: :2012/06/08(金) 03:58:15.11 ID:
つまり、心も大事だが欲求も大事と。
ゆえに、同時に、
夫の欲求を満たせない妻は浮気されても仕方ないってことだよね。
53: :2012/06/08(金) 05:13:11.87 ID:
>>51
つまり、男が「欲求」ではなく「心」で浮気するのはokということですね?
55: :2012/06/08(金) 07:29:10.02 ID:
>>51
結婚して夫をATMとしてしか扱わない妻は、愛想をつかれて「心で」浮気されても仕方ないということですね?
58: :2012/06/08(金) 14:21:54.20 ID:
>>51
男は仕事で疲れてる
女は家事と育児で疲れてる

役割分担がきちんとできてそれぞれが責任持って役割を果たしているということですね。

>嫁に浮気されても仕方ないよ

じゃぁ男も浮気して仕方ないということですか?
そんなことなら結婚しなければいいのでは?
59: :2012/06/18(月) 20:40:24.11 ID:
「中年の危機」は誰にでも訪れる。
40過ぎると人生の後悔が気になってくる。
特に女性にとっては、恋愛の後悔がすさまじく強烈に感じてくる。
自分の人生には恋愛らしい恋愛がなかった、そう思い詰めるようになる。
このまま年老いて老婆になるだけでは苦しすぎる、最後に、恋はできないか、
そう悪あがきを始めたくなる。
60: :2012/06/28(木) 16:28:57.07 ID:
男という存在は、優位に立ちたがる。
しかし、若く美しい女性が相手だと、ひるんでしまい、
優位に立てない。緊張して、逃げ出してしまう。
しかし、オバサン相手なら、緊張せずひるまず、優位に立てる。
自分が若い、というだけで優越感を持てる。
そこでオバサンと若い男性のカップルは増えているのである。
熟女ブームの本質とは、若い男性の現実逃避である。
56: :2012/06/08(金) 08:10:37.32 ID:
遊び女の自己弁護わろた
57: :2012/06/08(金) 14:03:13.33 ID:
どんな理由があろうと
不倫自体が正当化されることはない



浮気妻への復讐2
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1336997475/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/14 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ 

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめ...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

告白した男性にOKもらったのですが既婚者かも知れない…FBを探したら女性と写っている写真発見...

旦那に不倫された。旦那は本気じゃないから離婚しないって。でもね彼女に会いに行ってた毎週...

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にな...

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女...

既男だけど職場不倫していた毒女に彼氏が出来て周囲に言わないで欲しいとお願いされた。とこ...

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐ...

不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女...

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、...

離婚した元嫁と付き合っていたけど、ある日突然『実は彼氏がいて、再婚します』とメールが来...

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故な...

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから...

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました...

俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする