116: :2011/12/28(金) 04:48:32 ID:
旦那が浮気。
私は、それを相談した相手と関係してしまった。これも浮気のうちよね。

旦那は、俺が浮気してるんだから君もしてもいいとは
言うんだけど、私の浮気相手をものすごく意識している。

あとで苦しむくらいなら、浮気なんてしないほうがいい。
私は、その相談相手とはそれっきり。
でも海外単身赴任している旦那と離れて暮らしていると、したくてたまらないときがあるのよね。
そういうときに相談相手とまたしちゃおうかって
思うけどこらえてる。
違法行為はしてはいけない、と。




 

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すこ...

浮気して入念に消臭してから家に帰ったら嫁に即バレた。何してたの。って....風呂入ってた!って言ったらバレバレだからもうやめてねって言われたよ。

旦那が不倫相手との間に隠し子作って認知までしてたことが発覚。やり直すために別居を始めたが旦那は隠し子ばかり大切にし始めて私は.....

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。


117: :2011/12/28(金) 22:01:15 ID:
別にいいんじゃないの?
119: :2011/12/28(金) 22:22:38 ID:
>>116
旦那公認ならおk
121: :2011/12/29(土) 00:32:00 ID:
116と同じ。
でも私はそのまま関係が続いてる。
相手のことは彼より好きじゃないけど、お互いの体が馴染んでしまって・・・。
123: :2011/12/29(土) 01:08:30 ID:
そっか。そよね。
女に生まれたからにはさぁ。
男の身勝手に耐えるばっかりの人生よりも、
女だって人生楽しみたいですものね。
125: :2011/12/29(土) 02:41:58 ID:
お互い公認で浮気、不倫してる夫婦って離婚したりはしないの?
ずっとこのまま続けるの?

私の相手は奥さんに不倫相手がいるのは全然気にならないって。
でも奥さんは自分にも不倫相手がいるのに
旦那(私の相手)に不倫相手がいるのが許せないらしい。
何でだろう。
126: :2011/12/29(土) 04:00:08 ID:
>>125
それは鬼男が勝手に言ってるだけでは?
女のサレより、男のサレの方が痛いから。
128: :2011/12/29(土) 04:13:14 ID:
旦那が浮気しても仕方ないなぁ。
彼に完全に気持ちいっちゃってるから、申し訳ないと思うし。

彼が浮気したら、哀しいけど、私が責められる立場じゃないし。
せめて私といる時は、私だけ見ていて欲しいと思う。
127: :2011/12/29(土) 04:08:25 ID:
自分が浮気するのと、相手が浮気するのは別物!!!
許すわけがない!!!
132: :2011/02/06(水) 23:05:46 ID:
ATMだな。
相手が地雷してきたらいい小遣い稼ぎになるから嬉しいくらい。
135: :2011/02/08(金) 12:05:57 ID:
自分の嫁が不倫や浮気してたら許せないらしい
本人不倫してるのに、よくわからない
私は旦那が外で子供作らない、家に戻ってくる、変わらない収入入れる、ならばOK
137: :2011/02/19(火) 22:13:11 ID:
「した」兼「され」の夫婦

なにかとつらいし、レスだけど、
なんとかやってるよ
老後はわからんけど
138: :2011/02/19(火) 22:15:36 ID:
>>137
変な質問していいですか?
それでも夫婦でいる意味って何なのですか?
139: :2011/02/19(火) 22:16:55 ID:
>>138 シタが離婚しないでくれって泣くから。
141: :2011/02/19(火) 22:25:16 ID:
結婚前や新婚の頃は、
ラブラブイチャイチャしてたんだよ、そんな夫婦だって。

夫婦ってその先の愛のカタチ、なのかもね。



不倫・浮気する奴って相手がそれをしても許せるの?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1168746244/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/12 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする