167: :2011/05/19(月) 16:43:10 ID:
夫婦で浮気しながら、仲良くしている夫婦の方、いますか? 
以前は、そうできると思っていたのに、いざ旦那の浮気をつい最近、知ってから、
できないと思うようになり、そんな奴に優しくしたり尽くしたり馬鹿馬鹿しくてできそうにありません。
どう頭の中を切り替えたらいいんでしょう。



   
  
【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみたい。妻49歳。浮気相手28歳サミー。

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

私はブスだけど愛されるブス。「性格に惚れた」とイケメンに告白され付き合った。しかし、美人と浮気されて自然消滅。「ブスなめんなよ!ブスには何してもいいのかよ!」

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?


168: :2011/05/19(月) 16:50:11 ID:
とことん浮気を自分が極める
これにつき
169: :2011/05/19(月) 16:57:10 ID:
>>167
夫婦の体裁上、嫁としてきちんと詰め寄ることは大事(それは
後々自分の為にもなるから)
しかしそれも最初の数年だけで止めて置くこと←これ肝心
あとは知らぬ振りをする(しつこいとろくな事は無い)
170: :2011/05/19(月) 17:08:44 ID:
私も、やめられないので168さんの意見もわかるんですが、夫婦間はどうしたらいいのかわかりません。
仲良しの仮面夫婦を演じるのでしょうか?今までのようにしたり・・?


>169さん
今のトコ、無視してます。夜中、電話して慌てて帰ってきたので詰め寄りましたがしらを切られました。けどそれからすごく優しいのですが、
いつまで怒っていたらいいのか・・・と思ってました。私的にはもう、顔も見
たくない存在ですが、これからの生活を考えたり、自分も
おかげで好きな人にも会えるわけだし、とても複雑です。元に戻ればいいんでしょうか・・
171: :2011/05/19(月) 17:28:48 ID:
別れるのはいつでも出来る。
でも話したところで切りがならないのはわかるよね?なら
貴女が自分で今の環境を変えること
家で夫とあまり一緒にいる時間を減らすこと
結構いい感じになるよ
172: :2011/05/19(月) 17:29:36 ID:
行為は週どのくらい?
当たり前にしてはいけないよ
173: :2011/05/19(月) 18:04:13 ID:
あまり一緒にはいないですね。旦那も忙しい人だし、帰ってもすぐ部屋に籠もるし。
けどずっと私だけを愛してるように言われてました。束縛もされてたし。。。
私だけが、罪悪感を感じてたわけですが、びっくりしました。
週一回から、二回。。当たり前にしてはいけないとは?
結構、義務感ありますが。
205: :2011/10/06(月) 21:19:59 ID:
離婚する気がない奴は不倫なんかするな。
今は万事上手くいっているつもりでも、老いた時に病気になどなってごらん、
嫁や子供に邪険にされて、惨め窮まりない余生を暮らす羽目になるから。
214: :2011/10/18(土) 04:49:51 ID:
>>205
正解
215: :2011/10/18(土) 06:25:37 ID:
>>205
それこそが因果応報自業自得って言うのじゃないのかな
そうは言っても目の前に病気の旦那がいたら放置はできない
無心で心ゆくまで面倒を看るだろうな
どんな旦那であろうと最期まで面倒を看る
人として
最後のプライドの意味解った?
218: :2011/10/18(土) 09:05:03 ID:
>>215
うん
その気持ちわかる…
でも多分気は抜くと思う。好きだったら辛いと思うかも知れないけど亡くなったら保険入るから楽しみになると思う
不倫なんかしないで一生懸命家族の為に働いてくれてた人なら、保険金なんかの事などなく、病気が治したい一心にで見る
222: :2011/10/18(土) 14:59:39 ID:
>>218
そりゃそうだ。そんな奴を本気で看取るのはマゾ。
それかそんな自分に酔ってるか。現実には、目の前の
相手は最低最悪な奴なんだから。
223: :2011/10/18(土) 15:13:41 ID:
>>222
そんな奴だからこそなんだよ 分かってないな 面倒をかけるそんな奴だからこそ手をかける


不・浮気する奴って相手がそれをしても許せるの?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1168746244/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/10/13 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

母親の浮気で離婚。母親と共に見知らぬ田舎のボロアパートへ、母親は男を連れ込むので俺は押し入れの中、寝るのも押入れだった。そして冷え込んだある冬の日...

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

10歳年上ババアに略奪されたよ。ババア、子供欲しいとか笑えたわ。46だよ。不倫してくれて離婚するキッカケ作ってくれてありがとう!金さえもらえばいいしね。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら